• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

keysky311の愛車 [レクサス IS]

本日R1の12ヶ月点検に行ってきました。

投稿日 : 2011年08月28日
1
私の車の前にISが走り去って行きました^^
後期テールがかっこよかったです。
2
NO 1 点検の前に自分でタイヤのローテーションを行いました^^
3
NO 2 R1は改めて車重が軽いと認識させられました^^ (もちろん角材を入れ転倒にも備えましたよ!)
たしか54馬力だったと思いましたがパワーウエイトレシオ的にも
良い感じです^^ スーパーチャージャー付のSには当然かないませんが・・・(でも燃費は1リットルあたり実測で約20キロですから)\(^o^)/
4
今回の点検の内容ですが、バッテリーの交換とエンジンオイル交換・ブレーキシステムの清掃・フォグランプ(55W5100K)の交換等々です!
5
おしり^^ キュートです!
6
この夏の暑さにもがんばってくれたのでご褒美にグラデーションの
ハチマキをつけました( ̄ー+ ̄)キラーン (涼しげになりました)
7
宣伝ではありませんが久しぶりに幸楽苑に行きました^^
以前はなつかしの味を求めラーメンと餃子をオーダーしてましたが
今回は新メニューの濃厚魚介つけ麺をいただきました。
このつけ麺大変おいしく、やみつきになりそう((´^ω^))ゥ,、ゥ,、夕食も同じ物を食べたいと思います^^
味はやや濃いのですが本当においしかったです\(^o^)/\(^o^)/
8
新型のステラを観てきました。ダイハツから供給されているスバルの
軽ですね!フロントはかっこいいのですが横から見た感じは以前の
ムーブカスタムのラインの方が綺麗でかっこいいかな?

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「本日の納車式は14時に変更されました!(^^;;」
何シテル?   01/16 11:09
keysky311です。みんカラを通じていろいろと情報交換お願いします。^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 11:33:29
レク〇ス風?ナイキマークぽいポジションバー(下準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 21:10:07
復活?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 11:10:27

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
レクサス IS 中期仕様に乗っています。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
コンパクトでブレーキの性能も良く、ノーマルでも サスのストロークがあり大変良い車でした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.