• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

快晴!のち・・・

快晴!のち・・・ どうもこんばんは。

昨日、「でっかい水ぶくれで靴履けないからドライブ行けないじゃん!いやんばかん」
とか書いてましたが・・・

結局行っちゃいましたよドライブ(〃´ x ` 〃)
ビーサン履いて(^^;;

今日の行き先は、徳山ダム!

岐阜に住んでるくせに、まだ一度も行ってなかったんですよねん。
最近ダムマニアなサイトを見て、これは行かねば!と決行です。
いざ、東海三県の水がめへ。

お天気はばっちり快晴!
ウキウキドライブ~
ドライブ、ツーリングの人もいっぱい!
適度なアップダウンと楽しいカーブの連続に、はしゃぎまくり↑↑↑

が、

目的地へ向かうトンネルを越えるたびに、、
あれ?
あれれ?

どんどん雲行きが怪しくなり・・・

ゴール地点:激しい雷雨

ちょ、ちょっとー・・・

イナヅマ走ってるんですけど!?
しかも、霧もすごくてダム見えず!(T◇T )
なんか白い・・・まっ白い。

少し待ってみても、一向に雨は納まる気配を見せず。
仕方ないのであきらめて帰路へ。

またトンネルをいくつか越えると
雨は止み、日差しが・・・

あぁなるほど、
山の天気は変わりやすいんだっけね

そんなわけでダムは雨と霧でよくわかりませんでしたが
ドライブ楽しかったです。

お盆まであと一週間
がんばろー!!
ブログ一覧 | たのしいドライブ☆ | 日記
Posted at 2011/08/07 19:44:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ映え
秘密基地 千石峡さん

2017EPMの横浜~彼方此方へ  ...
カレさん

散歩
ぷっちゃん6号さん

AL &VELL vol.3
きむら やすさん

朝6時寒くなってきました。
彰さんさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:31:06
こんばんは^^

結局いったんですね。ドライブ欲は止められないですもんね~^^

大人でも肌弱い人はとびひなりますよ^^;要注意です!
コメントへの返答
2011/08/07 21:00:03
こんばんはー♪

山奥なので緑もいっぱい、空気もキレイでリフレッシュできました^^

とびひ・・・チョットこわいですねー。
そういえば、子供の頃はよくかぶれたり、あせも出たりしてたっけ・・・
気をつけます。。
2011/08/07 21:22:55
ドライブに行けて羨ましー!
私は今日から代車生活なので・・・(ノ_<、)
早くFN2に乗りたい~
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:53
こんばんはー♪

ドライブいいですよぅ(^v^)

FN2は異音からは逃れられない宿命?!
麻智さんのFN2早く戻ってくるといいですネー
お盆に間に合いますように!
2011/08/07 21:29:09
やっぱそちらでも不安定な天気なんですね(^^;)群馬県も毎日そんな感じで洗車してもしてもだめですよ(泣)でも楽しいドライブできてよかったですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:17:14
こんばんはー♪

台風の影響も多少はあるのかも?ですね。
久々の昼間ドライブ、暑かったけど楽しかったです(*^_^*)
2011/08/07 22:26:17
( ゜▽゜)/コンバンハ

ビーサンは危ないっす~


ドアミラーを青くすると、
雨の日も楽しくなる?
かもよ~
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:43
こんばんはー♪

ビーサンは足首もホールドされるタイプのものでしたけど、やっぱ靴が一番ですね・・・(´_`)

青いドアミラー
完全に見た目で欲しかったのですが・・・
やっぱ親水イイんでしょうか??
2011/08/07 23:03:46
こんばんわ

お盆には日帰り温泉に岐阜の方に行こうかと思ってます。

天気もそうですが、渋滞の方が不安です(;´д`)
コメントへの返答
2011/08/07 23:12:54
こんばんはー♪

温泉イイですね(^v^)
岐阜って名湯が結構あるのに
私はなぜか県外ばかり行ってますw

渋滞はどこに行ってもハマりそうですね・・・
せめてお天気は良くなりますように!
2011/08/08 06:54:01
おはようございます。

やっぱり、ドライブいっちゃったんですね。


徳山ダム…僕も行ったことありません。
ダムが出来る前には行ったんですが…


よし、連休に入ったらドライブ行かなきゃですね。
コメントへの返答
2011/08/08 20:17:02
こんばんはー♪

えへへ、結局行っちゃいましたヨ^^

ヤッチュさんも、ぜひドライブ行ってみてください!
運転が楽しい道のりなので、おススメですよ~(^v^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はよく走った~♪楽しかった(^-^)v」
何シテル?   02/17 18:53
ももはです。よろしくお願いします。 サボってます。滅多に現れません♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ホンダ シビックタイプRユーロ@黒に乗っています。 ●ようやく写真追加(11.03.3 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
探してみたら一枚だけ写真があったので 嬉しくて追加。 (ただしお尻だけ・・・^^;) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.