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TAKU-R34の愛車 [ダイハツ ミラジーノ]

ダイハツ純正 + ダウンサス L900純正ショック + RSRダウンサス 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年03月17日
カテゴリ : 足回り > スプリング&ショックセット
L700で純正ショックに社外ダウンサスで車高を下げようとした場合、どうしても前下がりになる傾向があります。
(恐らくフル乗車時のリヤサスストローク確保の為と思われますが。)
この前下がりを回避する方策としてはリヤのバネカットや車高調での方法が一般的だと思います。
しかし自分は代記の方法で解決!
そ・れ・は、L700に対しL900の方がリヤショック長が多少短いのです。
又、重い車重のL900ショックはL700に対しショック径が太いのです。
これにRSRのダウンサスの組み合わせで(13インチタイヤ純正サイズ)、フェンダーとタイヤの隙間はフロント:指2本入らない位、リヤ:指1本になりました!

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