• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミラっ子☆のブログ一覧

2012年08月08日 イイね!

来ました

お久しぶりですとうとう今更亡きミラっ子の事故による呼び出しが来ました…
Posted at 2012/08/08 16:58:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月28日 イイね!

ヒマすぎる…(ToT) 携帯復活だけど…(ToT)なにしよう…

ヒマすぎる…(ToT)
携帯復活だけど…(ToT)なにしよう…って事で深夜徘徊
を捕獲しよう(^w^)
Posted at 2012/06/28 21:28:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月06日 イイね!

フロントの予定

フロントの予定フロントの予定( ̄∀ ̄)は… 板っぱちあててデッパ仕様かななんだか時代に逆らう状況に
Posted at 2012/06/06 23:43:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月02日 イイね!

今日は雨(ToT)

今日は(≧ヘ≦)なんにもデキない…ハローワークで何かないか散策 でウェット状態の路面でちょっと遊んでみる~何故なら昨日入れたバネの様子見意外にバネ硬い そのまま近くのTSUTAYAへ以前から返却待ちの長渕主演のオルゴールがまだ戻らない(ToT) 長渕出演の男はつらいよと 気になってた【靖国】を借りてきた。
仕事もだいじだけどこんなときじゃないとこんな時間が無い。しなくてはならぬ事はあるんだけど…
Posted at 2012/05/02 16:56:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月01日 イイね!

久しぶりすぎる日記

アブさんからバネ入れてましたぁ
ミラ子と違ってアル子さんは何かとかってが違いますなぁ… なんとなくつぶやいてみた
Posted at 2012/05/01 17:28:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「とうとう訴訟されました(ToT)事件扱いなってるし」
何シテル?   07/31 09:17
悪おじ様おさわりタッチが大好きですときには犬になってしまいます。たまにジャーキーあげて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

県軽 グループ立ち上げました。他県様でもお待ちしてます 犬大好きです
14 人のお友達がいます
ウェストビーチウェストビーチ 楓@No.8楓@No.8
サティス~♪サティス~♪ ニツー@FtRニツー@FtR
momomomo ToーるToーる

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
好き者です(≧∞≦) ポチッ待ってます動物大好き
スズキ アルト スズキ アルト
めげず頑張っぺ
日産 セドリック 日産 セドリック
ワンオーナしかも農林水産省でしたアペックスの毒付けて2.5だったかな…そっちの純正マフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.