車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 20:55 
ファブVSくさやって何事⁈ と思ってよく見たらファブ「リーズ」でしたww
04/30 17:39 
@oひろりんさんo@NDRSさん あっww
無くても大丈夫ですよ〜(笑)
 04/30 17:54 
@ファブ☆ 後ほど、こっそり追記する予定ですミ☆
04/30 14:57 
@たつ雛さん 明日の天気ヤバイですね…(汗)
しかも降水確率80%くらいとか…完全に自分も油断してました(´・ω・`)
 04/30 15:47 
@ファブ☆ え??ほんとに?明日も明日も天気にしてください~www80%はなかなかくつがえりにくいですよね~w千里浜は晴れて欲しいです!
04/29 19:59 
@kyeyoさん 本日はお疲れ様でした☆
いつもながらkyeyoさんの到着時間に驚きますw
 04/29 20:06 
これでも年何回か寝坊する事ありますよ(≧∀≦)@ファブ☆
04/29 19:57 
@たつ雛さん 幹事お疲れ様でした(*´∀`)♪
雛さんのおかげでめっちゃ充実した一日になりました♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m
 04/29 20:07 
@ファブ☆ ファブさんいつもお世話になってます!また今日も助けていただいて感謝です!ありがとうございました~(*´∀`)
04/29 11:21 
お昼♪
 04/29 11:28 
@ファブ☆ オシャレ\(^-^)/
04/29 04:45 
@みやっちbyみやさん ソロミは5月の6日ですよ♪
04/28 21:43 
@たつ雛さん 了解です( ̄^ ̄)ゞ
そこはお任せ下さい(*´∀`)♪
04/28 21:42 
@matsu@ndさん matsuさんもOASIS参戦予定なんですね(*´∀`)♪
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
04/28 20:17 
@トモキNC3さん やっぱりトモキさんは
マグロ軍団の大将ですね(笑)
04/28 20:13 
オアシスミーティングに備えてアイコンを奈良軍団仕様に変更です( ̄^ ̄)ゞ
 04/28 20:58 
OASIS参加予定なので^ ^ファブ☆さんに続いてアイコン変更しよっとww @ファブ☆
04/28 20:12 
@nobu_nobuさん あっ、晴れてますね(笑)
04/28 19:36 
@たつ雛さん ソロミ、ソロミ(*´∀`)♪
 04/28 20:57 
@ファブ☆ ソロミ♪ソロミ♪あ、また連れてってくださいねw
 04/28 22:18 
@ファブ☆ 明日ソロミ??
04/27 22:23 
チラ見てるてる坊主ww
これで土曜日なんとか天気持たないかなぁ…w
 04/27 23:35 
@ファブ☆ さん 期待してます。
 04/27 23:53 
@ファブ☆ さん 期待してます。
 04/28 07:46 
@ファブ☆ さん 期待してます。
 04/28 20:10 
@ファブ☆ さん 効果てき面かも!
04/26 22:38 
@type-16sさん フレバにされたんですね!お仲間が増えて嬉しいです♪
あれは中々良いですよ(*゚∀゚*)
水たまりにわざと突っ込んでっても安定してましたからw
 04/26 23:30 
@ファブ☆ さん、結果的にフレバにしました。ファブさんが背中を押してくれたおかげですよ。サーキット用のタイヤですがこれで雨のサーキットも安心です!
04/26 07:46 
本日知ったんですが、NDオーナーズクラブの作手オフの時に愛車のNCで取材に来てくれた正松本さんが数日前に亡くなられたそうです。
お悔やみ申し上げます。
04/24 22:36 
@たつ雛さん 雛さん寝袋忘れてるよ!
 04/24 22:52 
@ファブ☆ 寝袋もこそっと密林で探してたのは内緒ですwww
04/23 11:06 
お掃除楽しいなぁ…(爆)
 04/23 19:27 
迎撃、失敗しますた… @ファブ☆
04/21 20:56 
@たか△さん あれ? ジャンボリーはないんですか?ww
今年は上手く有給使ってぼちぼち遠征したいですw
 04/22 11:13 
@ファブ☆ ジャンボリーはいかんですたいw 二週連続になるし…その日は撮りたいイベントがあるのでそっち優先w
04/21 08:50 
軽井沢MTGとある話では車両抽選落ちはないようです。
まぁ、最初から今年は行くつもりがなかったファブさんには関係のない話ですがw

でもOASISとか中部とか(日程次第ですが)ジャンボリーは行きますよ(*´∀`)♪
まぁ、エントリー方法が変わったら行かないかもですがw
 04/21 19:18 
@ファブ☆ 今年は軽井沢と中部とオプミになりましたw 写真コンテストがあるオアシスも魅力的なんだが、休み取れそうにないw
プロフィール
「ファブVSくさやって何事⁈ と思ってよく見たらファブ「リーズ」でしたww」
何シテル?   04/30 20:55
どうも、ファブ☆です。 このたびH25.10.19よりフィット(GE8)からロードスター(NC)に乗り換えました♪ が、某トヨタ車の襲撃に遭い大破…。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ロド乗りの方(NA/NB/NC/ND)、良ければよろしくお願いします♪
ロド乗りの方はほぼ99%認証ですw
ロド以外も高確率で認証です(爆)

嬉しい事にみん友さん100人超えてました♪
169 人のお友達がいます
いもさん@NDいもさん@ND * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *
たみろーたみろー * 幌開 進幌開 進 *
しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩) * REVELREVEL *みんカラ公認
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター こんにゃく号 (マツダ ロードスター)
H27.9納車された4台目の相棒です。 車の方向性はごちゃごちゃし過ぎないジェントルな仕 ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ、その他写真等
ホンダ フィット barriri号 (ホンダ フィット)
どこをどうみても純正仕様なフィットです(爆) あまりに普通過ぎでそこら辺に溶け込んでます ...
マツダ ロードスター ロドーバ号 (マツダ ロードスター)
H25.10.19納車 このたび念願のロードスターを購入♪ あまり弄らなくてもいいよう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.