• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紺八親爺のブログ一覧

2016年02月27日 イイね!

島田市に行ってきました。

島田市に行ってきました。島田に行って、10年ぶりぐらいに先輩に合ってきました。
同じ会社で一緒にバンドやってたのですが、
先輩が会社を辞めてからは年賀状でやりとりしてました。
今度、曲を決めて、バンド復活したいと思います。
数回限定で。
取り敢えず2曲ぐらい決めてやろうかと。
ニール・ヤングあたりで。

写真は富士山静岡空港。
飛行機に乗るときはセントレアや羽田なので、
初めて行ってみました。
メチャメチャ小さいです。
でも駐車場には沢山車止まってました。
お客さんも沢山いました。
でも使うことはないかなと思います。
Posted at 2016/02/27 20:48:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | Music | 日記
2016年02月21日 イイね!

MGアストレイブルーフレーム・セカンドL完成

MGアストレイブルーフレーム・セカンドL完成完成しました。
このブルーフレームは3年ぐらい前に
一度作りかけ、袋を開けて、
パイロットを塗りかけてやる気が出なくなり
中断していたものですが、格好良いです。
ブルーフレームDも作りましたが
こっちの方が良いです。

次はもっと楽なのを考えます。
Posted at 2016/02/22 00:28:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2016年02月21日 イイね!

梅の花

梅の花庭の梅の花が綺麗に咲いてます。
この木はピンクの花ですが、
紅梅と白梅は既に散り始めてます。

だんだん暖かくなってきた気がします。

メインもサブもかなり汚いので
そろそろ洗車したいと思っています。
Posted at 2016/02/21 18:06:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2016年02月15日 イイね!

次はMGブルーフレームセカンドLにしました。

次はMGブルーフレームセカンドLにしました。色塗りしなくても良さそうなMGの中から
これにしました。
パイロットは塗りました。
目もメタルイエローグリーンで塗ってます。
顔側面のオレンジ色も塗ってます。
アストレイ系は墨入れも大変です。
通常のMGならば内部フレームは何もしないのですが
これは全部墨入れが必要です。
大分前に作りかけて、初めのパイロットを塗る途中で
断念してそのままになってました。
パイロットを乗り切ったので
今度は最後まで行けそうな気がします。
Posted at 2016/02/15 00:37:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2016年02月13日 イイね!

5万km

5万km本日、写真の様に、R2が5万kmになりました。
’11年の夏に約2万2千kmで購入し、4年半。
下の子とドライブがてら掛川城まで行ってきました。
木造の新しい城と古い御殿がありました。
山内一豊の居城だった所だそうです。



Posted at 2016/02/13 17:09:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

「LEVY'S ギターストラップ http://cvw.jp/b/1014484/40605728/
何シテル?   10/21 22:24
のんびりやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

リアサスペンション・エンドキャップの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 22:52:12
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:42:38
トゥインゴのオーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:41:20

お友達

1 人のお友達がいます
Gaspard0125Gaspard0125

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー・トゥインゴⅢ(8代目通勤快速) (ルノー トゥインゴ)
'17年4月30日納車。 ぼちぼちいじりたいと思います。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
18年乗ったFD(1型)から乗り換えました。 ストーミーブルーマイカです。 1年経ち、約 ...
スバル R2 7代目通勤快速 (スバル R2)
6代目が逝ってしまったので 急遽見つけました。'11年8月購入。 '15年7月画像更新し ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
18年乗りました。 いつまでも乗りたかったけど、 エアコンが効かなくなり、 セカンダリー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.