• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紺八親爺のブログ一覧

2017年07月27日 イイね!

R.I.P. Chester Bennington

R.I.P. Chester Bennington忙しくて更新できていませんでしたが、
今週はLINKIN PARKのチェスター・ベニントンが自殺したと...

知りませんでしたがネットの記事を見ていると壮絶な過去があり、
親友のクリス・コーネルの自殺が引き金かもと。

オルタネイティブ/ヘビーロック系のVo.は早く亡くなる方が...

自分の気持ちが落ち込み気味な中、つらいニュースでした。

御冥福をお祈り致します。
Posted at 2017/07/28 00:11:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | Music | 日記
2017年07月14日 イイね!

今週のハードロック

今週のハードロック少々いそがしいです。
元気を出すために元気なハードロックを聴いてます。

アメリカ東海岸80年代ハードロックのKIXとTWISTED SISTERです。
レコードも持ってましたが、CDを買いなおしています。

KIXは縦ノリで当時から大好きでした。
レコードは発売当時に新宿西口のハードロック専門店で購入したと思います。

TWISTED SISTERはMTVでのPVが印象的でした。

最低7月末までは忙しいので、音楽を聴くことでストレス解消です。
ガンプラもMGジャスティスの進捗が芳しくありません。

パソコンが発達しているので、24h家のパソコンを会社の自分のパソコンにつなぐことも可能だし、
個人携帯も24h仕事メールなどが受けられるようになってます。
でも家ではTVなどの誘惑が多すぎて仕事にならないので、明日は会社ですかね。
Posted at 2017/07/14 23:28:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | Music | 日記
2017年07月04日 イイね!

シェリル・クロウのNEW ALBUM

シェリル・クロウのNEW ALBUM4月に発売になったのを知らなくて、
たまたま検索して発売になっていたのを知って購入しました。
写真右下がNEW ALBUMです。
ここ最近のアルバムは少しポップで自分好みでは無かったですが、
久しぶりに少し重い感じが好きです。
90年代の2NDと3RDアルバムが重くて良かったですね。

普段あまり女性Vo.ものは聴かないのですが、
ブルースロック系は好きです。
最近ではスーザン・テデスキや90年代のカーラ・オルソンは良く聴きます。

7月はメチャメチャ忙しくなりそうです。
家でも仕事かな。
車弄りは暫く保留になりそうです。
Posted at 2017/07/04 23:08:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | Music | 日記

プロフィール

「Hagstromギター改造完了。 http://cvw.jp/b/1014484/40475254/
何シテル?   09/25 21:38
のんびりやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

リアサスペンション・エンドキャップの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 22:52:12
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:42:38
トゥインゴのオーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:41:20

お友達

1 人のお友達がいます
Gaspard0125Gaspard0125 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー・トゥインゴⅢ(8代目通勤快速) (ルノー トゥインゴ)
'17年4月30日納車。 ぼちぼちいじりたいと思います。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
18年乗ったFD(1型)から乗り換えました。 ストーミーブルーマイカです。 1年経ち、約 ...
スバル R2 7代目通勤快速 (スバル R2)
6代目が逝ってしまったので 急遽見つけました。'11年8月購入。 '15年7月画像更新し ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
18年乗りました。 いつまでも乗りたかったけど、 エアコンが効かなくなり、 セカンダリー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.