• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
ローバー
ルノー
ホンダ
三菱
マツダ
スズキ

ルノー・トゥインゴⅢ(8代目通勤快速) (ルノー トゥインゴ)  

イイね!
ルノー トゥインゴ
'17年4月30日納車。 ぼちぼちいじりたいと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月30日

マツダ RX-8  

イイね!
マツダ RX-8
18年乗ったFD(1型)から乗り換えました。 ストーミーブルーマイカです。 1年経ち、約6500km。 夏に少し車高も下げたので写真を更新。 2017年2月16日にもらわれていきました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月06日

7代目通勤快速 (スバル R2)  

イイね!
スバル R2
6代目が逝ってしまったので 急遽見つけました。'11年8月購入。 '15年7月画像更新しました。 ’17年2月エイト売却によりメインに昇格しました。 ’17年6月、諸事情により1台化するため売却しました。 とても良い車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月25日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
18年乗りました。 いつまでも乗りたかったけど、 エアコンが効かなくなり、 セカンダリーが調子悪くなり... 子供たちが乗ってくれなくなり... エイトに変更しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月20日

6代目通勤快速 (スズキ アルトワークス)  

イイね!
スズキ アルトワークス
6代目通勤快速でした。 初代の様な過激さは無くなりましたが、 良い車でした。 約9年乗りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月04日

5代目通勤快速 (マツダ キャロル)  

イイね!
マツダ キャロル
5代目通勤快速でした。 JOTAのような?リヤウイングがお気に入りでした。 MT&ターボでしたが、 中身はアルトワークスのieターボと同じだと思います。 ボディ剛性が低く、高速を走ると分解しそうでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月04日

4代目通勤快速 (マツダ RX-7)  

イイね!
マツダ RX-7
4代目通勤快速でした。 当時FDに乗っていたので、 ロータリー2台持ってました。 良くエンジンが止まったけど 楽しい思い出です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月04日

3代目通勤快速 (ローバー ミニ)  

イイね!
ローバー ミニ
3代目通勤快速でした。 ATでした。 ハイローキットとアンダーガードは付けました。 ATを選んだのは失敗でした。 今でもMTなら欲しいです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月04日

2代目通勤快速 (ホンダ ビート)  

イイね!
ホンダ ビート
2代目通勤快速でした。 ワタナベホイールでした。 良い車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月03日

初代通勤快速 (スズキ アルトワークス)  

イイね!
スズキ アルトワークス
初代通勤快速でした。 9500rpmまで回るエンジン、 4WDでも軽い車重、 ショッキングピンクの内装、 真っ赤なメーター。 車重が軽いってこんなにすばらしいことかと教えてくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月03日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

マツダ RX-8

レビュー
RX-7タイプR(FDⅠ型)からの乗り換えです。 FDは92年に新車購入し、18年乗りましたが、家族構成の変化と老朽化により買い換えることにしました。 2010年12月に納車で現在2500kmです。 個人の主観ですが、重過ぎず、軽過ぎず、大き過ぎず、小さ過ぎず、今の自分に丁度良い感じです。 ボデ ...
2011年03月06日

プロフィール

「TWINGO5,000km到達。 http://cvw.jp/b/1014484/40442823/
何シテル?   09/20 21:42
のんびりやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアサスペンション・エンドキャップの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 22:52:12
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:42:38
トゥインゴのオーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:41:20

お友達

1 人のお友達がいます
Gaspard0125Gaspard0125

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー・トゥインゴⅢ(8代目通勤快速) (ルノー トゥインゴ)
'17年4月30日納車。 ぼちぼちいじりたいと思います。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
18年乗ったFD(1型)から乗り換えました。 ストーミーブルーマイカです。 1年経ち、約 ...
スバル R2 7代目通勤快速 (スバル R2)
6代目が逝ってしまったので 急遽見つけました。'11年8月購入。 '15年7月画像更新し ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
18年乗りました。 いつまでも乗りたかったけど、 エアコンが効かなくなり、 セカンダリー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.