• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★rino★のブログ一覧

2012年10月11日 イイね!

10月といえば祭!←違。

10月といえば祭!←違。

地元付近は毎週祭ですw


1年の間で1番楽しみの御坊祭も
4、5日にありました(^-^)/


毎年雨なんですが珍しく晴れで
テンション上がっちゃいまして
あたしも美容室で髪ヲ編み編み( ̄▽ ̄)

参加しないのにww


知らない人にまで褒められ
更にテンションup\(^^)/





今年はテレビ局のカメラも
多かったけど
どっかで放送されたのかな?(笑)




とりあえず人でわやくちゃでしたが
今年も楽しかったです(^^)

また1年が待ち遠しーですw






写メは四ッ太鼓の乗り子のコです♪
可愛かったー(^-^)







最近はこんな感じで
エブリーちゃんお休み中ですww


てか、
年内は車イジリお休みしますww






Posted at 2012/10/11 20:21:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月06日 イイね!

いつの間に?

いつの間に?
昨日ふいにホイールチェックをしてみたら
.........がりってましたw


これから気をつけよ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2012/09/06 19:52:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月30日 イイね!

友達からの告知★





和歌山IC近く24号線
バイパス沿い松源Pで
毎月第1土曜日9時頃~MTを
開催していきたいと思います。

きっかけの理由は
和歌山では大阪、兵庫、奈良、
京都、滋賀、他府県みたいに
毎月決まった集まりがありません。

なので、和歌山でも同じように
毎月、決まった曜日に集まりをして
和歌山人で和歌山を盛り上げていきたいと
思ったからです。

これをきっかけに
いろんなチーム、車好き、
イベント好きな方々と
仲良くしていければと思います。

紀ノ川PでMTしていきたいなと
思ったんですけど
金銭面的にキツくて参加できない
人も出てくると思ったんで、
あえて市街のPにしました。

この集まりの主催者は決めません。
車好きが集まってこそのMTなので。

さっそく今週9月1日第1土曜日~
集まり開始していきたいと思いますんで
皆さんよろしくお願いします。



皆さんで和歌山
盛り上げてきましょー(^o^)







詳細は......わかりませんw

ちなみに私は行きませんw

Posted at 2012/08/30 17:58:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

King of k car★ 初エントリー

King of k car★ 初エントリーお疲れ様でした(^^)


3時すぎに岸和田のファミリーマートまで
行って初の顔合わせさせて頂きました♪


本音ヲ言っちゃうと......。

ヤンキーの集まりみたいで
帰りたかったですw

更に本間の事ヲ言っちゃうと、
帰りたい←連呼してましたw

スミマセンw


でも名刺くれたり
話かけてもらえて嬉しかったです(^^)



で、4時すぎに搬入して
仮眠するにも大してできず↓ 朝w


チャラ男さんにナンバーフレーム
貰って付けてもらってたんですが
割れちゃいましたね(^_^;)

でもせっかく貰ったので違う形で
使わせてもらいます(^-^)/






で、適当に時間潰してたら
某社から取材受けて
アホな面してパシャリ(笑)

car雑誌に載るの憧れてたんで
嬉しかったです(^^)




お昼食べに一旦会場抜けて
戻ってきてビンゴ大会♪

10枚買って3枚ビンゴで
とりあえず元取りました(^∀^)


エアクリに貼るやつだったけ?
よく分かんないんですけど
定価5,000円て書いてましたw

それと、
エブリー64用のルームランプ
当たりました!
これはまぢluckyでした♪

あとは、
簡単にリンゴの皮剥く機械(笑)
これは見学に来てた友達にプレゼントw




ここからは暑さと暇の戦いでした(笑)





表彰式始まったんですが、
車に乗ったまま聞いて
終わる前にサヨナラさせて頂きました(_ _)



顔合わせさせてもらったエブファミの方
受賞されたみたいで、
おめでとうございます(^^)







初のエントリー
緊張したり、疲れたり、ありましたが
楽しかったです★




今回顔合わせできた、
SEXYとっし~さん
SEXYチャラ男さん
SEXYダティーさん
近ちゃん@K.f.Dさん
ジャイエブさん
(エブファミの)
めーみさん
さぁちゃんさん
翔やんパパさん
ぶりブリさん

ありがとうございました!


ほとんどお話しできなくて
残念でした↓

人見知りの性格で無愛想に
なってしまいスミマセンでした。


また機会あればよろしくお願いします(^^)





エブリーの方も進化させて
またエントリーしたいと思います!


Posted at 2012/08/28 21:27:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月06日 イイね!

お久しぶりです!

お久しぶりです!

退院して1週間で
扁桃炎になりましたがww

もう今は元気です(゜∀゜)







で、8月<夏>といえば花火にbbQ!
花火しか行ってませんがw(笑)



それと、
King of K carですね!


何を思ったのかエントリー
しちゃいました(笑)


初めてのエントリーで
分からない事だらけ(. .)

おまけにあたし人見知りなので
みんなと仲良くできるか不安。

King行く皆さん、
仲良くして下さいね(T_T)





それと、エントリー経験ある方、
これ持ってくと便利だよ!
みたいなのあれば教えて下さい(>_<)





エブリーちゃん、傷いっぱいなので
チラ見程度でお願いしますねw






Posted at 2012/08/06 21:27:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

どーもrinoです、 AZ-wagonを1年ちょっと乗り アコードを2年ぐらい乗り 今はエブリーに乗ってます♪ 泉大津で開催のイベントに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

二年八ヶ月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 20:27:50

お友達

全国の車好きのみなさん、
良かったらお友達よろしくです♪

数友は要らないです!
24 人のお友達がいます
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ SEXY チャラ男SEXY チャラ男
スモールアイランドスモールアイランド 大工のヒデ大工のヒデ
☆T.I KING☆☆T.I KING☆ 翔やんパパ翔やんパパ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン えぶりー (スズキ エブリイワゴン)
地道にイジっていきますw
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
いちばん愛着ありました(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる