• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

6月から



仕事で身だしなみについて
更に厳しくなるみたいですw



靴は黒で統一 、ワンポイントもダメ。

爪を切ること。

シャツはアイロンかける。

髪も長ければ整える。

素っぴんで出勤して打刻すれば
仕事場で化粧をしてはいけない。


爪、アイロン、髪、化粧に関して
職場ですると遅刻扱いww



髪色も明るいと判断されれば
即帰宅です。






何ですかねこれ(笑)


高校ぢゃあるまいし(´Д`)
ましてや飲食店でも無いのに(笑)






とりあえずあたしもこの前
髪が明るいと言われ暗くしましたが
すでに色が抜けてきてます(笑)(笑)

あっ、あとピアスも言われました(^-^)
つけていた数珠も取れとかどぉとか…
って注意されすぎ??笑




ほんとウルサイ会社です( ̄^ ̄)






まぁこれからは真面目になります!
…多分(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:04:19
オレも学校終わっててそういうのに縛られるのがすごく嫌だったから職を選ぶ時には給料とかよりもまずそういうみだしなみ?にうるさくないのとこ重視して選んでる(゜▽゜)笑
コメントへの返答
2011/05/27 08:04:05
それがいいですよ!笑

ここまでウルサイとは
知らなかったんで(T-T)
2011/05/27 07:25:25

優等生目指して頑張ってください笑
コメントへの返答
2011/05/27 08:04:34
もう優等生です(^-^)笑
2011/05/27 08:27:37
厳しすぎやろ・・ってそんな事よりほかにあるとおもうけどなぁ(((・・;)
  
コメントへの返答
2011/05/27 08:30:21
この話で 昨日
1時間残業させられた(T-T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どーもrinoです、 AZ-wagonを1年ちょっと乗り アコードを2年ぐらい乗り 今はエブリーに乗ってます♪ 泉大津で開催のイベントに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

二年八ヶ月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 20:27:50

お友達

全国の車好きのみなさん、
良かったらお友達よろしくです♪

数友は要らないです!
24 人のお友達がいます
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ スモールアイランドスモールアイランド
大工のヒデ大工のヒデ ☆T.I KING☆☆T.I KING☆
SEXY チャラ男SEXY チャラ男 翔やんパパ翔やんパパ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン えぶりー (スズキ エブリイワゴン)
地道にイジっていきますw
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
いちばん愛着ありました(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.