• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MINKのブログ一覧

2014年05月05日 イイね!

交換、好感、色々交換

消費税も8%になったこのご時勢、ついにタイヤも限界に・・・



だいぶ片減りしてハンドルも重い・・・
もっと早く交換しておけばよかった・・・と考えつつ先日、福岡までタイヤ交換行ってきました

↓↓↓


劇的にハンドリングが軽くなりました
もっと早く交換しておけばよかった・・・と考えつつ家にかえりましたw
(ノージョブなのでとりあえずSS595で妥協・・・)

久々のトンコツラーメン美味しかった・・・
もっと早く換えておけば・・・ていうか替玉は速攻でしたwww
















そして先日ナンバーも交換しました

この慣れ親しんだ番号ともお別れ・・・

↓↓↓


※見せられませんwwwwww

ていうか、番号は選べるんで別れませんでしたwww




↓↓↓




そしてついに地元民に!!!

※やっぱり見せられませんwwwwwwwwww
Posted at 2014/05/05 23:49:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマパーツ | クルマ
2014年03月31日 イイね!

2014変革の年

どうも、先月田舎へ引っ越した者ですw


20年弱の荷物まとめ

都会⇔田舎を何度も往復(半分は下道)

一時田舎規制時のエンジントラブル・・・(プラグがカブッてエンジン始動せずwww)

大変な引越しでした



そして現在職業無職!・・・

(まぁ、4月から新しい道が始まるんですが・・・)




まぁ・・・この2ヶ月たっぷり休みを満喫しました

山登ったり・・・


峠を徒歩で攻めてみたりwwwwww

山登ったり

田舎生活満喫してま~す




近々タイヤ交換でまた都会に出てみます
Posted at 2014/03/31 23:51:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年01月11日 イイね!

2014年早々・・・

2014年早々・・・明けまして・・・


・・・もう10日経ってしまったんですか


新年早々日頃お世話になっている皆様へご報告があります。


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・



『私、仕事辞めてきた!』
(イヤ、まだ辞めてないんですけどwww)





将来の事を色々考えた結果、仕事を辞めて地元に帰る事を決めました。

もう若くもないけど今が一番若いんだし。

まぁ、どこに出没するかわからないんでその時は宜しくお願いしますw



で、最近のクルマの様子ですが・・・

絶好調ですよ!

先日パワステオイル漏れた事以外は・・・
Posted at 2014/01/11 01:05:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年09月17日 イイね!

D1ハウステンボス2日目

D1ハウステンボス2日目D1ハウステンボス2日目も観戦。

実家から余裕こいてダラダラ出かけたらテンボス前で大渋滞にハマるorz



↓↓↓




裏道を駆使してなんとかテンボスに到着。

で、前日から思ってたんだけど・・・

駐車場から会場まで遠すぎ!!!




やっと会場に到着。

うおぉぉぉ、間近でD1見るのってセキアヒルズ以来だ~



ホントにテンボスでドリフトしてる~www












のむけんさん残念でしたが、ウッチーさんのボンネット万歳やトヨタ重量級ガチンコ勝負など見所の多いレースでした。



お忙しい中マナPさんのカメラ目線いただきました、ありがとうございます。





で、今回の戦利品w
Posted at 2013/09/17 22:38:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2013年09月17日 イイね!

D1がハウステンボスで!

D1がハウステンボスで!おひさしぶりです ヽ(´▽`)ノ

仕事嫌いですけど仕事に明け暮れていましたw

クルマネタも特になかったんでココもサボっておりましたwww

↓↓↓

で、今回は久々にD1に行ってきたんでその話でも。

なにしろ4年程以上ぶり位程度なもんで今回のD1は多々驚く事が、



初日昼頃会場へ到着すると既にトークショーが開始。

久々にお目にかかるD1選手の方々。
野村さん本当にお久しぶりでした。

実は知らない選手が結構いた・・・



そして野村さんの86が・・・

銀色になっとる!!!(驚)

昔のブリッツカラーを思い出させるオジサン好みの銀色になっとりました。


しかし初日は立見ONLYなのでしっかり走りを見る事はできなかったが・・・

なんとかコースウォークには参加して織戸選手を目撃。




そして間近で野村さんの86をまじましと観察・・・

うぉぉぉカッケェなぁ~




キャリパーにNISS▲Nの文字が(驚w)




何より地元長崎(ていうか佐世保)でD1開催された事が一番の(驚)でした。

モチロン2日目も行きましたよ(2日目がメインです)

その話はまた今度・・・かも?
Posted at 2013/09/17 00:46:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「祝!脱、プー○郎www」
何シテル?   12/08 21:40
20代後半にドリフトに目覚めた遅咲きのドリフター。 現在の属性はアイカツおじさん&ラブライバーwww 車にアニメにフィギュアに好き勝手に人生満喫しと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
納車の次の日が走行会だったドリ車です。 前々からC35のスタイルにあこがれてはいたものの ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目のスカイライン。 前のR33がNAだったんで今度こそターボ車に乗る事に。 11年乗 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて購入したクルマです。 R33の一番下のグレード。 2000ccのNAでぜんぜん走ら ...
日産 シルビア 日産 シルビア
見ての通りの痛車。 見ての通りのラジコンですけどね。 このボディをきっかけにイロモノボデ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.