車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
新旧"レン.シュポルト4.0L"揃い踏み(≧∇≦)(≧∇≦)
本日、晴天、秋晴れの下、地元で"車好きの皆さん"の集まりの会⁉️があったので行ってきました。



目的地に到着するともう何台かは来ていましたが、数日前にお見えになるとのご連絡を頂いた本日の"メインイベンター"様はまだいないな〜と思った直後、ものスゴイ"オーラ"を漂わせたマシンが来たなと思ったら私の隣に鎮座しました!Σ(゚д゚lll)









最新型「991型GT3RS4.0」Σ(゚д゚lll)💦

私がお会いした数少ない"RS友達"の「ポルシェ.ラブ」さんです(≧∇≦)

思えば、ポルシェ.ラブさんと初めてお会いしたのはちょうど2年前!
同じ"997型RS"を乗る者同士ということでお会いしたのが始まりでした^_^







そんなラブさんが、さらなる高みを目指し
"ステップアップ"したのは知ってましたが
私にとっては今回ようやく初お披露目となった訳ですが⁉️(^O^)/







ここ最近の私のブログで公言してはばからないのですが、この991型GT3RSのカッコ良さは次元が違いましたΣ(゚д゚lll)💦💦
我を忘れて写真撮影に没頭するおバカな私です 汗💦💦







そして、その後ラブさんと約10キロほどでしたがランデブー走行を楽しみ!(私の速度にお付き合いして頂きありがとうございました!)感無量な私でした( ̄▽ ̄)

まさにポルシェの

"最新は最良"を体感した1日でした(≧∇≦)

ラブさん、本日は遠いところからわざわざお越しいただき1日お付き合い頂き本当ありがとうございましたm(_ _)m (別れた後大丈夫でしたか 💦?)

今日はほとんど"ラブ"さんと一緒で他の方々とはほとんど挨拶できなかったこと、この場をお借りお詫び申し上げます、どうもすいませんでした m(_ _)m
また次回お会いした時、よろしくお願いしますm(_ _)m

ラブさん、また次回もよろしくお願いします(^∇^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:32:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:09:41
今日は、お疲れ様でした。

貴重なツーショットを写真に納めさせていただきました。

次は、誰か911Rのお友達も呼んで下さいね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 22:20:41
本日は短い時間でしたがありがとうございました、行く時、ずっとマリタイム号探したんですが、私の方が遅かったです(>人<;)💦
また、次回よろしくお願いしますm(_ _)m
本日、友達〔PCの関係者〕に聞いたら、911Rは正規輸入25台って言ってました(少な〜!)
私も911R生で見たいです(≧∇≦)
2016/10/17 08:35:59
A-がねさん、昨日はお疲れ様でした✨
アイスコーヒーまでありがとうございました^^
昨日夜に打ち合わせしたのでまた連絡しますね
無事480円で帰れました笑
また来月楽しみにしてます^ー^
コメントへの返答
2016/10/17 08:48:39
昨日、遠路はるばるお疲れ様でしたm(_ _)m
1日いろいろお話しし、初めて"ニューRS"と並んで走行ができ、本当楽しかったです(^∇^)
また、来月も楽しみにしています、お手数おかけしますがまた、何か決まったら教えてくださいね^_^
(別れたあと、"往生"してないか心配しましたが本当良かったです 笑(^^)
2016/10/17 11:25:28
甲南まで来てたのですが、
前日の疲れが抜けず、そのままUターンで岐路に。
今回はお会いできるかと思いましたが、次回宜しくです。^o^;;;
コメントへの返答
2016/10/17 11:46:20
ともジィさん、こんにちは(^O^)/
ラブさんから聞きましたよ!本当残念でした(>人<;)💦
もうドップリ、サーキットにハマってカップカーを駆っての入れ込み具合は本当スゴイですよ、でも今度はRSを駆って会いに来てくださいね^_^、次回楽しみにしています(^∇^)
2016/10/17 13:46:50
A-がねさん、初めまして。
いつも拝見させて頂いてます。僕も、昨日は近くまで行ってましたが、合流出来ませんでした。また、一度機会があれば、お会いしたいと思います。宜しくお願いします。。。
コメントへの返答
2016/10/17 18:56:46
コメントどうもありがとうございましたm(_ _)m
そうでしたか!RS4.0Lは友達と私だけでしたので本当残念です(>人<;)💦
大体、週末は1人で走っている事が多いですが
冬がくるまでのあと1カ月はあちらこちら、遠方に走りに行く予定です(北陸、関西方面!)
こちらこそ、何処かでお会いするご機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「春を感じさせてくれた‘奥矢作・奥三河‘ドライブ! http://cvw.jp/b/1014606/39350884/
何シテル?   02/20 19:39
走る車がほとんど国産車で 外車ディーラーなどなく大変肩身のせまいおもいをしています。(笑!) 車は大好きですが機械にはめっぽう弱く、走ることは大好きです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
NEW CAR! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 05:15:28
2代のGT3RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:27:24
997GT3RS4.0 vs 991GT3RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:22:45
お友達
ファン
107 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
「911GT3RS4.0」、997型ファイナルモデル、世界限定600台中、ロットナンバー ...
ロータス エキシージ ロードスター ロータス エキシージ ロードスター
数年前からこのクルマが気になっていて、購入店のディーラーではもう何回も試乗してました、今 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2013年のジュネーブモーターショーで発表されたメルセデス・ベンツA45AMG edit ...
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
VWゴルフRからの乗り換えです。 2013年7月6日契約、9月10日納車完了。 ポルシェ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.