車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 02:12 
@ガンチャン@日没自工 ( ・∇・)マンガ本の大人買い❗
 10/25 22:49 
@178ヒロシ 湾岸ミッドナイトでも全巻そろえますか(^^♪
10/04 14:27 
ありがとうございます
リアルな汚れでした v(・∀・*)あっさり消せました
最近 洗えて無かったので水垢が激しいです( ノД`)…
10/04 13:50 
ヽ(ヽ゚ロ゚)のおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
運転席側にキズ逝ってるぅぅぅぅぅぅ!

Z...?ショック( ;∀;)消えるのか?

消えるんだろ? 消えるよね?
 10/04 14:18 
@178ヒロシ けっこうキズひどそうすね。。。消えますようようにの願いを込めてイイねを★
09/09 22:01 
そーなんですよ!(-""-;)
白々しいんですよね 分かった風な事並べて
皆ナビで曲がって来るって言うなら 対策しろって言ってやりましたわ
09/08 18:25 
夕方 ナビの通りに曲がったら
パトに止められた
左折禁止だって ふざけんな!(* ̄∇ ̄*)
大好きだよ❤警察
でもね はじめてで分からないことは誰にでもあるんだから 注意するだけってのも人間としての融通を知りなさい
 09/09 20:43 
@178ヒロシ あ、自分は一昨日右折禁止で捕まりましたwあまりに態度の悪い警察官で、僕たちもこんなことしたく無いけど皆さんの安全の為にやってるんだよと白々しく言ってきたので、だったら隠れて取り締まりしてないで交差点に立ってたら良いんじゃ無いですか?って言ったら黙りました(笑)
08/25 07:05 
全くです(´・ω・`) おそらくいつも散歩してる
柴公だと思います 洗車してもいつやられるかと思うと...マシンガンでもセンサー付けて配置したくなります(☆∀☆)
08/24 13:47 
抜いた肋骨の後にう⚪こ詰めてやりますよ!
腹立つからコンクリート打って土 無くしてやりますわ
08/24 12:17 
車の横で犬にう⚪こさせても良いけど
土が車に掛かったら止めさせろよ!
窓まで土が着いてる う⚪こも!?
これで二回目 故意を感じる 見つけ次第 ローキック炸裂!
 08/24 13:15 
@178ヒロシ 犬の肋骨が削ぎとってヒューヒュー言わしてやって下さい!お気持ちお察しします。
 08/24 20:00 
@178ヒロシ 最低ですね(≧∇≦)ドライブレコーダー横にも付けたいですね。
08/21 01:56 
08/06 02:28 
@peko_seven さん ブラック勤めすか?
肉喰って乗り切って下さい(゜▽゜*)
08/06 02:01 
この時間のサークルK 惣菜がそそる!
ラーメンのラインナップも 青のシマシマコンビニよりもナイス👍 何とか亭のラーメンまで🎵
08/05 01:59 
#今食べたい ズバリ!「今何が食べたいですか!?」>>>
カツカレー爆盛り🎵(゜▽゜*)
08/02 18:31 
ネットで頼んでた品、DVDのはずが
開封途中でBlu-rayってことに気がついた!
TSUTAYAへGO! Blu-rayどーしよー⁉
08/02 01:30 
二日は休みなのに雨っぽい( ̄▽ ̄;)
ターンパイク行こうと思ってたのに
このストレスをどうするか...
07/31 10:50 
「ポケモンGO」をプレイしながら走行、3台関係の多重衝突に
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160730-10249042-carview

オチオチ乗ってられんね
07/29 02:41 
@音屋 さん(´・ω・`)もしかして 咳がまだ?

検査の方はどうでしょう?

お大事にして下さい
07/23 01:48 
@ガンチャン@日没自工 ( ̄ー ̄)そんな奴らに巻き込まれない様に気を付けてね

 07/23 19:22 
@178ヒロシ そんな自分もポケモンやってます(^_^;)
07/20 02:11 
@ガンチャン( ̄▽ ̄;)...
 07/20 23:10 
ホイールのデザイン上目立ちにくいですが(^_^;)
プロフィール
「@ガンチャン@日没自工 ( ・∇・)マンガ本の大人買い❗」
何シテル?   10/24 02:12
宜しくお願いします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新型セレナ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 16:25:10
こんなパーツで振動は減るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 15:12:13
イルミネーションヒューズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 14:41:13
お友達
只今、仕事の関係で横須賀に居ます。
平日休みで暇してます
53 人のお友達がいます
torimama♪torimama♪ * TANiOTANiO *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 AN-ykkA86AN-ykkA86
ガンチャン@日没自工ガンチャン@日没自工 青メタ青メタ
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。
日産 ノート 日産 ノート
嫁車 前車 ウイングロードにケンスタイルの フルエアロからの乗り換えです 全車はフロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.