• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ものかずのブログ一覧

2016年11月24日 イイね!

イラストレーターでヴェルファイアをトレース

イラストレーターでヴェルファイアをトレースイラストレーターの練習を兼ねて自分の車をトレースして色塗りしてみました。
ライトのところをもっと細かくトレースしたらよかったんでしょうけど、面倒になってしまって適当にグラデーションでごまかしました😅

これを元に色々と遊んでみようと思ってます😎
Posted at 2016/11/24 18:28:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴェルファイア関連 | 趣味
2016年10月25日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!10月26日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
何も付けてません^^;

■この1年でこんな整備をしました!
何もしていません^^;

■愛車のイイね!数(2016年10月25日時点)
29イイね!

■これからいじりたいところは・・・
このままで良いと思います

■愛車に一言
最近洗車してあげられなくてごめんなさい🙇

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/25 15:57:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月29日 イイね!

4月29日今日の一日(みんカラ投稿企画)

ゴールデンウィーク初日は仕事!笑
Posted at 2016/04/29 19:46:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年05月11日 イイね!

HIDバーナー破裂!?

昨日の夜、何気にヘッドライトを見ると片方点灯していませんでした。
納車時から使っているバーナーなので、3年くらいもったんで十分かなと思います。

で、今朝、出勤前にとりあえず純正のバーナーと交換しようと思い、バーナーを取り外すと



こんなことってあるんですね^^;

次は評判の良いfclのバーナーをポチりました(^^)
Posted at 2014/05/11 11:01:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月10日 イイね!

久々にハマれるゲームと出会いました

タイトルのとおりですが、久々にハマるゲームとの出会いをしました。

ゲームに興味ない方はごめんなさい┏○))ペコリ

ちなみにタイトルは「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」です。



すでにWindows版とPS3版は発売されてますが、ついに2014年4月14日にPS4でも発売されます!
PS4が発売された2月にβテスト フェーズ1がありましたが、βテスト終了後にセーブデータが削除されてしまうとのことで、あまりヤリ込みませんでした。

しかし、先日のβテスト フェーズ2ではプレイしたデータがそのまま正式サービスへ引き継げるとのことで4月4日〜7日の短い期間でしたが、かなりヤリ込み、そしてハマりました^^;

βテストが終わって3日…
FFロス症候群が発症しています(-。-;

発売まであと4日…

待てません_| ̄|○


しかし!!
実は明日11日から出来るんです!!
先行予約特典として、発売日よりも早くできる権利を得ました!!!

明日の夕方5時からできるそうなので、仕事から帰ってきたら徹夜ですね(笑)

てことで、久々にゲームで寝不足の日々が続きそうだという、ごく一部の方にしか共感してもらえないブログでした(´゚艸゚)∴ブッ

以上、長々とすみませんでしたm(__)m

Posted at 2014/04/10 21:59:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム関連

プロフィール

「イラストレーターでヴェルファイアをトレース http://cvw.jp/b/1014884/38904465/
何シテル?   11/24 18:28
独身になりました笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達になったものの、動きが見られない方はお友達から削除させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

また、単なるイイね稼ぎや友達の数稼ぎだけでの友達申請はお断りしますm(_ _)m
77 人のお友達がいます
だいだい3089だいだい3089 * mio-papamio-papa *
かんちきかんちき 88番88番
KINGぶんたKINGぶんた マウンテンタカマウンテンタカ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2015.08.29注文 2015.09.30登録 2015.10.20ディーラー入庫 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2011年2月27日に契約 東日本大震災の影響で納車が遅れていましたが、 ついに2011 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
【2003年8月納車】 2011年7月12日、ヴェルファイアの納車と同時にお別れになっ ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
さようなら、ドラッグスターT^T

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.