• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月07日

新開催地玉村宿群馬オフ

新開催地玉村宿群馬オフ まいど~白カメです☆

最近コペンに関する記事が多いですね~
今日群馬オフにコペンで参加してきました!

Zがメインの群馬オフですが超寒い中自分を含め3台のコペンが来てくれました(*^。^*)
何度も擦れ違いだったしろこさんとも初めてお会いできました!

綺麗な白のコペン見させて頂き参考にさせて頂きました。



純正を崩さず色々手を加えてる所が良いです!
一つ聞き忘れた事が・・・ウレタン注入でどれだけ変わったか聞き忘れた。



こぺん茶さんだと思うのですがタイミングが合わずお話出来ませんでした(>_<)
最終型のコペンじっくり見させて頂きました!
間違ってたらすいませんm(__)m




三台後ろから(*^。^*)

群馬オフの模様はノリックさんの方に丸投げ~でお願いします(-_-;)

寒さの余り群馬オフを早めに終えた後ダイハツのディーラーへコペンのエンブレムを取りに行きました。



昨日メッキ剥がれやメッキ割れしたエンブレムを取った所に貼ろうと思ってましたがエンブレム無い方がスッキリして良いような気がするので暫く貼らずに様子をみようかと・・・



そのあとPITORCに預けて有るZ32を引き取りに行きました!



オートゲージの追加メーターが故障しましたのでブリッツのメーターに替えました。
気分も新たにZ32も純正を崩さず維持していこうかと思います。

群馬オフに参加された皆様お疲れ様でした☆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/07 21:39:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

半年点検
LJSさん

2024.3
ゆいたんさん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

この記事へのコメント

2016年2月7日 22:04
こんばんは☆

今日もお疲れ様でした!

NewCarでの初参加有り難うございました♪
コペンでもお友達が増えて良かったですね(*^^*)

また次回も宜しくお願いします(*^^)/
コメントへの返答
2016年2月8日 6:49
おはようございます☆

昨日は初玉村宿お疲れ様でした!

二台のコペン乗りが参加してくれて本当にうれしかったです(*^。^*)
この機会を作ってくれた群馬オフに感謝です。

またよろしくお願いします☆
2016年2月7日 23:10
Z&コペンオフ会?(;゜∀゜)

お疲れさまでした。

来月は、Zでお願いします(。-∀-)
コメントへの返答
2016年2月8日 6:51
土曜日は有難う御座いました☆

来月はツーリングが無い限りZで参加します(*^。^*)

土日お疲れ様でした☆
2016年2月8日 12:26
こんにちは(⌒‐⌒)。
昨日はありがとうございました♪

わたしのコペソには5個くらい補強をしてみたいのですが、ウレタンが一番効果ありました。(o^・^o)


32さん、直ってよかったです、
これからはコペソがいるので雪が降っても大丈夫ですねw


エンブレムのない者同士?(ФωФ)?
これからも仲良くしてくださいませ☆
コメントへの返答
2016年2月8日 18:29
しろこさんお疲れ様です☆

こちらこそ有難う御座いました(*^。^*)

非常に興味あるウレタン補強してみたいのですが事故起こした時修復が出来なくなると聞いた事有りますが今は技術も進んで直せるようになったのかな?

エンブレムは無い方が評判良かったです!
これからもアリさん共々よろしくお願いします(笑)

雪が降って感じたのですが、Z32よりコペンの方が下をするような気がします(-_-;)
2016年2月8日 14:15
エンブレムないとさらにトゥルッとしますね〜(*・∀・)ノ゛
コメントへの返答
2016年2月8日 18:31
なんかエンブレム無い方がスッキリしてて評判良いみたいです(*^。^*)

暫くこのままでいきたいと思います!

2016年2月8日 21:07
こんばんわ。白カメさん。

コペンいいですね〜(^^)
僕も父親に借りて、行こうかしらね♬

コペンにハマってzを忘れないでくださいね。
フロントにエンブレムないとスッキリしていて、
とてもいい感じです‼︎

コメントへの返答
2016年2月8日 21:34
お疲れ様です☆

コペン良いですね~!でも遠乗りは辞めた方が良いのでは?連続100キロ乗るとなんか嫌になる(>_<)

出来る事なら何時でもZ32と一緒に行動したいです。

エンブレム無い方が評判良いです!

プロフィール

「スイスポ進化中 http://cvw.jp/b/1014925/47593370/
何シテル?   03/16 13:50
白カメです。 この度家庭の事情からZ34を降りZC33Sスイスポに乗り換えました。 新たな相棒もよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

群馬の白いカメさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 07:59:10
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 06:35:32
スズキ(純正) イグニッションレジスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/20 09:29:12

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
この度Z34からZC33Sスイスポに乗り換えました。 白いZC33Sの新車を目論んでい ...
ダイハツ コペン 880白カメ号 (ダイハツ コペン)
腰の手術によりコペンが乗れなくなり降りたのですがリハビリ等により再び舞い戻って来ました! ...
スズキ ジムニー JB白カメ号 (スズキ ジムニー)
自分の認識の甘さから壊れてしまったテリオスキッドの代わりに私の愛車になりました! 約20 ...
日産 フェアレディZ 白カメ号 (日産 フェアレディZ)
2020年10月17日 約三カ月待って無事に納車されました! A70以来約30年ぶりの新 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation