• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月17日

最近の出来事

最近の出来事 超~~ご無沙汰している白カメです☆

通勤用の足のつもりで買ったコペンが色々とカスタムしてしまいました(-_-;)
何も弄らずノーマルで乗るつもりだったのにダメですね~(笑)

パーツレビューが30を超えて更にマフラーやら車高調やらを考えて妄想中です。

今日は前々から注文していたスーパープライベート社のフロアーサポートバーをエンジンオイル交換のついでに取り付けて貰いました!



これです↑



箱の中の取説を見てびっくり(-_-;)
フロアークロスバーを外して取り付けと書いて有る・・・・
いつもお世話になってるタイヤガーデンさんと話の中でクロスバー外しての取り付けは意味が無いよね~と言う事でクロスバーと共締めにする事にしました(汗)



こんな感じで取り付けしました!



結構下に出ちゃいましたね(大汗)
これは気を付けないと擦りますね・・・

先週の日曜日は群馬オフに参加してきました(*^。^*)
詳しい内容はnorick.no1さんの方へ(今更ですが・・・)






後ろも前もZが並んで群馬オフ会場へ行きました~!!

後はこんな事も有りました(>_<)



今年一月に買ったボディカバーが半年でこんな状態になりました(泣)



紫外線恐るべしです(>_<)
値段が値段なんで仕方が無いと思いますがそれにしても半年とは・・・・

また明日から仕事ですね(-_-;)
頑張りましょう!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/17 20:28:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

春ドライブ
aki@.さん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年7月17日 21:04

こんばんは(*^.^*)

お久しぶりです(^^ゞ
いろいろお忙しかったみたいですね(^.^)

「恐るべし紫外線」(;゜0゜)
車にも物にも、そして特に人には(>_<)
大敵です(・・;)
コメントへの返答
2016年7月18日 5:17
おはようございます☆

ここの所Z32はカバーの中で眠ってる状態です(笑)
土曜日に洗車&ドライブしてやっぱりZ32は良いと感じました(*^。^*)

コスパに優れてるとは言えカバーの耐久性の無さに落胆しました(泣)
本当に紫外線恐るべしです(笑)
早く秋にならないかな~!
今年こそはZ32でメタセコイヤに行きます(*^。^*)

コメありがとでした☆
2016年7月17日 23:43
うちのコペンも通勤カーでいじる予定なかったのに…笑

お互いにやっちゃいましたね。(^◇^;)
コメントへの返答
2016年7月18日 5:23
おはようございます☆

お互いやっちゃいましたね~(^_^;)
整備手帳見させて頂きましたが方向性が同じ感じですね!

相方の顔色見ながらですが少しづつ進化させていきます。

コメありがとでした☆
2016年7月18日 7:31
カメさんお久しぶりです!
しないつもりが……って思っても知らぬ間に色々変わってることよくありますよね(笑)
オフにも参加して充実した休日を過ごされたようでなによりですー!
コメントへの返答
2016年7月18日 18:36
お疲れ様です☆

どんな車でも乗ってると色々と不満が出てくるのでその対策で弄りました~(笑)

最近はコペンばっかり乗ってるのでオフ会の時ぐらいはZ32乗らないと(*^。^*)

祭日の仕事は気分的にブルーになりますね(>_<)

コメありがとでした☆
2016年7月18日 8:38
どっかの誰かさんと同じで、いじるつもりは無い…とか言ってますけど~(。-∀-)

いじらないで乗れるとは、最初っから思っていなかったので安心してください~(* ̄∇ ̄)ノ

コメントへの返答
2016年7月18日 18:38
ノーマルで乗るつもりだったのに・・・

やっぱダメでした(>_<)

ここまで来たらマフラーに車高調ですね!

2016年7月18日 14:02
お久しぶりです!

オフ会いいですね~(*´ω`*)
オニコウベが楽しみです💕

「カバーライト」というボディーカバーがとてもいいようですよ!
Z32対応のものもありました!
5層構造のボディーカバーだそうです。
お値段は1万5000円と少し高めですが(^^;
私もそのうち買う予定です(^_^ゞ
コメントへの返答
2016年7月18日 18:47
お疲れ様です☆

僕もイベント楽しみにしてますよ~(*^。^*)
色々と仙台のお友達に聞いて集合場所&集合時間決まり次第連絡します。

先程カバーライトのHP見ました!
良い感じのカバーですね。
お値段もリーズナーブルだと思います(*^。^*)中林工業の専用カバーは5諭吉位しますからね(汗)
今のが完全に使えなくなったら買います!(^^)!

コメありがとでした☆

プロフィール

「スイスポ進化中 http://cvw.jp/b/1014925/47593370/
何シテル?   03/16 13:50
白カメです。 この度家庭の事情からZ34を降りZC33Sスイスポに乗り換えました。 新たな相棒もよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
101112131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

群馬の白いカメさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 07:59:10
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 06:35:32
スズキ(純正) イグニッションレジスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/20 09:29:12

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
この度Z34からZC33Sスイスポに乗り換えました。 白いZC33Sの新車を目論んでい ...
ダイハツ コペン 880白カメ号 (ダイハツ コペン)
腰の手術によりコペンが乗れなくなり降りたのですがリハビリ等により再び舞い戻って来ました! ...
スズキ ジムニー JB白カメ号 (スズキ ジムニー)
自分の認識の甘さから壊れてしまったテリオスキッドの代わりに私の愛車になりました! 約20 ...
日産 フェアレディZ 白カメ号 (日産 フェアレディZ)
2020年10月17日 約三カ月待って無事に納車されました! A70以来約30年ぶりの新 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation