• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

白カメ号八年

白カメ号八年 お盆休み今日で終わってしまいますね~と思ってる白カメです☆

月日の経つのは早いもので白カメ号が家に来て八年の月日が経ちました!

旧白カメ号の程度が最悪で二年の所有で半分以上入院でも調子は直らず・・・・
その当時Z32の専門店が有る事をネットで知り早速見て貰う事に~

車体番号から以前専門店になる前に売った車体と分かり経歴も分かりました(汗)
この車~調子が悪くて一度エンジン下ろして修理してます!
その時の走行距離が8万キロ~その後二人オーナーが変わり事故修理もしてます・・・・だって(*^。^*)

オイラが買った時の走行距離5万キロ・・・・事故なし・・・この事から約10万キロ巻き戻し確定!!!

それでも新しく買った車が~懲りずにZ32とは我ながら呆れてしまいます(笑)



手前が新白カメ号となる車体(*^。^*)






このZ32・・・・平成8年式バージョンSレカロ最終型仕様

純正キセノンライト、最終型フロントバンパー、純正サイドステップ、最終型リヤスポイラー、最終型テールランプ、7万キロでタイミングベルト等の交換(78000キロで購入)

63万円でその日に即決しました。

その時もう一台同じ値段で置いて有った最終型ノーマルルーフと迷いに迷いましたが、最終型はフロントから足回りまで逝ってる修復歴有りだったので避けました(汗)
今~思えばノーマルルーフ買って置けば良かったかも(大汗)

そこから色々と仕様変更をしながら今に至ってま~す(*^^)v



前白カメ号から移植したBBSホイール



BBS-LMに交換&TWINZリップ&ウインカー付きドアミラー



アルミをアドバンTC-3に仕様変更18インチに



エボリューションリヤアンダースポイラーに変更



今度はBBS-LMゴールド18インチに変更と色々遣りました~

これからは余り仕様変更は無いと思いますが~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す☆


白カメ号八年を振り返りました!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 16:16:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝15万キロ
群馬の白いカメさん

コペン購入秘話
群馬の白いカメさん

白リーフ5年
aranao_R32さん

銀カメくん一周年
群馬の白いカメさん

コペンくんが~壊れた(ー_ー)!!
群馬の白いカメさん

KF (-.-)
esseoyajiさん

この記事へのコメント

2017/08/16 16:47:08
また、BBS履いたの?ρ(・・、)
コメントへの返答
2017/08/16 18:07:42
このBBSはスタットレス用のホイールだす(^^ゞ

でももう無い・・・
2017/08/16 16:52:07
こんにちは♪

足掛け10年
おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
私と一緒でバージョンSとは(^w^)

お互い最初に手に入れたZ32の
コンディションには恵まれなかった
ようですね(;^_^A

今後ともZ32&880コペン
よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2017/08/16 18:24:06
お疲れ様です☆

有難うございます!時の経つのは早いですね(汗)
バージョンSレカロのミラーコートTバーが買う決め手でした!

最初のZ32には本当に泣かされました(ー_ー)!!

こちらこそZ32&コペンよろしくお願いします<m(__)m>




2017/08/16 17:15:03
わたすはボロい240ZGが5年でまともになった途端にオカマドナドナとなりました(;´ェ`)

あっ懲りずに240ZG乗りますよ┐(´-`)┌
コメントへの返答
2017/08/16 18:27:17
前240ZG残念でしたね(汗)

なんてコメントして良いか分かりませんでした(大汗)

やはりZ乗りはZを乗るんですね!
復活しましたら是非群馬へ来てください!(^^)!

2017/08/16 17:43:48
八年間、お疲れ様です。
お互いにZ も乗ろう‼️って思うけど、楽な車に乗っちゃうんだよね~‼
コメントへの返答
2017/08/16 18:29:55
先輩方のZ乗りから比べればまだ8年です(汗)

今は中々Z乗らず楽なコペンばっかりです(笑)

2017/08/16 21:00:15
まだまだこれからって感じですね!d(´ω`*)

お互いに末長く乗って行きましょうね!
コメントへの返答
2017/08/17 06:49:10
おはようございます☆

えっ?まだまだこれからですか(^^ゞ
古い車は疲れました・・・

日産の弱い者イジメみたいな部品の高騰が無ければ良いんですけどね~
2017/08/22 20:47:08
こんばんわ~♪お久しぶりです。(^o^)
またZ32買ったのですか?9月の群馬オフは行けそうですが、行かれますか?
久々にお話したいです。3日ですよね?
コメントへの返答
2017/08/23 18:02:37
お疲れ様です☆

これは八年前の写真です旧白カメ号(前期型)とのツーショットです。

9/3日曜日群馬オフです!
参加の予定ですが少し遅れて行きます。
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「後期キセノンライト売ります! http://cvw.jp/b/1014925/40848574/
何シテル?   12/14 06:58
白カメです。 Z32(平成8年式)Ⅳ型NA2by2バージョンSレカロに乗ってます! 車歴はGA70から始まりZ16A→GA70H→SW20→BNR3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GreenClick LED ヘッドライト H11 80W/9600lm  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 10:06:04
あべ/JB23W4型さんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 12:16:47
シート問題、解決していただきました(*´∀`*)ポッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 05:42:28

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
パールホワイトZ32最終型バージョンR仕様に乗っています。 Z32(平成8年式)Ⅳ型N ...
ダイハツ コペン 銀カメ (ダイハツ コペン)
2016・1・17日に待ちに待ったL880K初期型が納車されました(*^。^*) 貧乏 ...
トヨタ スープラ 三台目のスープラ (トヨタ スープラ)
平成10年にワンオーナー2万キロで三台目購入 平成12年車検切れと同時に庭のオブジェに冷や汗 ...
トヨタ スープラ 二台目スープラ (トヨタ スープラ)
70系三台乗り継ぎ 2.0ツインターボワイド(1GGT) サーキットで散った二台目の70 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる