• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
メルセデス・ベンツ
その他
ホンダ
GMC

メルセデス・ベンツ Sクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Sクラス
新しい(年式は古いですが)愛車です。 メルセデス ベンツ Sクラス 420SE(昭和63年式) AMG仕様(本物ではありません笑 いつかメルセデスのv8に乗りたいなーっていう思いはあったんですが、偶然ヤフオクを見てたらこいつを発見。 一目惚れしてトゥデイを売ってロードを売って買っちゃいました ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年11月03日

GMC その他  

イイね!
GMC その他
GMC バンデューラ3500 454エンジン(約7400cc) エクスプローラーLTD かなりレアな車かと思います(笑) これの前にシェビーバンに乗ってたんですが、よりでかい車がほしくなり、見つけちゃいました・・・・(笑) 全長6m 全幅2.15m 全高2.4m と日本ではかなり邪魔なサイズで ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月17日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
ブラックマフィアのエアロ(笑) あとエンジンもいじってあります。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年09月17日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
RA6のアブソルートです。 純正スタイルを崩さないシンプルさの中に ユーロテイストをさり気なく入れるというコンセプトでいじっています♪ 目指すはユーロR!?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月06日

その他 自転車  

イイね!
その他 自転車
主に家から駅までの通学用であり休日のサイクリング用 めちゃくちゃタイヤ太いですw だからロードバイクみたいに早くはないですが 快適に乗れますw ドイツ車(爆)です! 2012年2月4日 友人のもとへ…(*´;ェ;`*) うぅ・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月05日

その他 自転車  

イイね!
その他 自転車
緑探してたらひとめぼれしましたw もうすぐ通学用の自転車になります! 今は家で眠っていますw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月26日

その他 自転車  

イイね!
その他 自転車
人生初のロードバイク♪ 友人から安く(ボッタクラれて?)譲り受けました! コンセプトの緑は崩してませんよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月03日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
チャンピオンシップホワイトに全塗装した なんちゃってタイプRですw 名目上はお買い物用として購入しました! (本当のところは…謎爆) ちなみに自分と生まれ年が同じです(爆
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月30日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
ワゴンRリミテッドⅡです 親の車なので とりあえずおとなしい弄りをしていきたいと思ってますw 色は黒に見えますが....紫ですw
 
所有形態:家族のクルマ
2012年11月10日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ブログ用の画像置き場です!
 
所有形態:その他
2011年08月28日

プロフィール

「あけましておめでとうございます!
いろいろ考えてもう一度RAのろうかなと」
何シテル?   01/01 15:19
浜ちゃん@Absoluteです! 宜しくお願いします! ちっさい車からでっかい車までいろいろ好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

充実した1日😘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 09:40:21
かっしー_さんのフォード エクスプローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 08:29:34
LINE乗っ取り犯人とのやり取り(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 13:59:10

お友達

RA6オデ乗りさんお友達よろしくですヾ(〃^∇^)ノ♪
RAじゃなくてもオデじゃなくても大歓迎です!

違う車種やジャンルの方からの良い刺激も頂きたいです♪

明らかに数稼ぎの場合は考えることもありますが…爆
※極稀に足あと・イイね・コメ等一切絡みない方は予告なく解除する場合があります。
119 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * murratecmurratec *
コムテックコムテック *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
新しい(年式は古いですが)愛車です。 メルセデス ベンツ Sクラス 420SE(昭和6 ...
GMC その他 GMC その他
GMC バンデューラ3500 454エンジン(約7400cc) エクスプローラーLTD ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ブラックマフィアのエアロ(笑) あとエンジンもいじってあります。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6のアブソルートです。 純正スタイルを崩さないシンプルさの中に ユーロテイストを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.