車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 08:18 位置
今日は頑張るぞーー٩( ᐛ )و
12/03 21:19 
果たして、1年持つ…か?笑
11/29 16:59 
職場でもタイヤ外して何やってんだろε-(´∀`; )
11/25 17:50 位置
交換ちゅー(笑)
11/25 11:52 
母ちゃんから…釘が刺さってたみたい(´;Д;`)
まぁ昨日じゃなくて良かったけど、夏タイヤ冬タイヤ共にお役ご免直前にパンクするって…なんかあるのかな?(´Д` )
11/24 21:20 位置
さぁー、開けて帰りますかね( ´ ▽ ` )
11/24 14:01 
14時現在、新宿もこんぐらい降ってます(^-^;
 11/24 14:53 
車の運転はお気をつけて!@撤さん
 11/24 17:06 
@撤 こっち帰って来たら寒いよ。
11/24 00:05 
箱替えしました〜( ´ ▽ ` )
ヤッパリターボの刺激も良いよなぁ〜😁
11/23 17:02 
緊急冬支度^^;
スタッド履き替えを12月に予約してたのに、、(^^;)
11/19 17:28 位置
油脂交換ちゅー(笑)
来週に備えてちょっと硬めにしよう( ^ω^ )
11/13 22:00 位置
明日仕事がお昼からなので、久々に夜ドライブ中〜(*´꒳`*)
11/09 23:15 
やっとオープンカーの正装させられるようになりました(〃ω〃)
11/06 22:30 
駅の改札前でチューしてる奴等を見ると、ホントはっ倒したくなるΣ(-᷅_-᷄๑)
…って思う自分って惨めだなぁ〜
11/06 22:09 
ローダーでサービスが取りに来るみたいで、まだ大丈夫なんですが、、クルマが可哀想過ぎます(;_;)@AKiO@RSK さん
11/05 20:41 
軽自動車だから軽油を入れたって…話題になりそうな事を新人君がやらかしました(^-^;
普段クルマを乗らない若い子って、こうなんかな(^^;
早速ノッキング起きてました(´;Д;`)
 11/06 09:09 
ええーΣ(゚Д゚)早く燃料抜かないとまずくないです?@撤さん
11/05 07:54 
昨日11万km突破しました〜(●´ω`●)
老体にムチ打って頑張ってます(^-^;
10/30 17:37 
どこかの公共のスクランブル交差点付近で仮装大会が勝手に催されてる影響か、今日の出発台数や問合せが普段の半数以下で意外な所で棚ぼたでした( ^ω^ )
10/27 01:12 
大垂水の上り右でランエボが刺さってた(・_・;
お巡りさんも来てたけど、結構激しく潰れてたなぁ…まだ一般車が多い時間に上りでグシャる程のペースで走んなよ(´-ω-`)
10/26 12:59 位置
メッチャ快晴なので居ても立っても居られず(^ω^)
10/23 17:04 位置
さー帰るかな♪( ´θ`)ノ
プロフィール
「今日は頑張るぞーー٩( ᐛ )و」
何シテル?   12/04 08:18
はじめましてo(^-^)o 撤と申しますm(__)m♪ 読み方は“トオル”ではなく“テツ”と読んで下さい(^o^; 只今遅かれながらの,,,専門学生で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイミングベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 03:24:40
タイミングベルト、2本のVベルト等の交換(Part2/3 ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 03:19:13
シリンダーヘッドガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 03:18:27
お友達
どうか気長にお付き合いをよろしくお願い致しますm(__)m
60 人のお友達がいます
おっぽ、おっぽ、 * 街ワゴフィッ党@CL7街ワゴフィッ党@CL7 *
たろー@パパたろー@パパ * 怪速くん怪速くん *
ねおちねおち TAK12CTAK12C
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 弐代目広島君♪ (マツダ ロードスター)
大っ嫌いだったクルマが、大好きなクルマに… そして相棒に…(*´╰╯`๓) H10年式 ...
日産 モコ モコちゃん♪ (日産 モコ)
母ちゃんの‥ いやいや(^^;) 私の愛車でもあります(^^*) 日産モコちゃん(^^) ...
スズキ レッツ4 レッツちゃん♪ (スズキ レッツ4)
4輪車のサイトなのに、2輪車を載せている事をお許し下さいm(__)m 我が愛車(^o ...
日産 モコ 日産 モコ
山梨に居た頃、乗ってました(^^) しかし私は当時まだ免許持っていなかったので、親が乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.