車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 13:01 
@不良中年さん、有り難うございます(^^/ 誰でも初めは苦労しますよね^^;触って感じてw その内、慣れると思います!この返信もスマホで無理でした(笑(><
01/19 11:05 
スマホ デビューw したが使い方が??何シテル も できましぇん😅
これはiPad miniで投稿… お嫁さん用のpapagoドラレコ です📷
 01/19 12:28 
@不動sanさん、僕もガラケーからスマホに換えて間なしの時期、使い方分からず若い衆からボロカス言われ((笑))年々硬化していく我が脳ミソを疎ましく思ったものでした...(苦爆)頑張りましょう‼p(^^)q
01/17 13:52 
名古屋Now… 博多うどん木村屋 ✋ 海鮮かき揚げ丼 👍美味しかったー
01/16 13:51 
@AMR2012 さん、どうも~!名古屋、明日にしました^^高速道路状況をTELで確認したところ、新名神、東名阪の高速が速度規制で渋滞してました!路面の色は見えてるとの事でしたが、時間が所要時間がよめない為、諦めました><;
01/15 11:21 
さっぶ~~!(^0^;
明日、名古屋まで行けるかな?35で・・・。
 01/16 13:40 
@不動san さん こんにちは〜♬名古屋大丈夫ですか?笑
01/12 22:53 
懇親会…枚方市の北新地ナウ 😃 店名が北新地w
01/11 11:01 
@みどりかめ吉 ・・・そうwヒグラシのような鳴音です^^覚えてましたか!フラホ音ではないですよ♪交換→最新17モデルのフラホをお勧めします。アクセルを開くとエンジンルームからカッカッカッ~と小刻みに聞こえてきます♪これからはヒグラシと仲良くしますヮ(笑
01/10 22:24 
@あんでぃ911 さんと同じく気になりますw …ミッションのガチャガチャ音やブレーキの鳴きは気になりませんが、アクセルを踏むと聞こえるので、こればっかりは不快でしたが他の車も鳴ってたのを確認できてからは不快感が増しになりました〜✋
01/10 20:42 
異音❓の件…アクセルを開くとエンジンルームから車内に入ってくる音ですが、前相棒を買って頂いたお店で14モデルと16モデルを確認したところ、どちらも鳴ってた〜❗️何か嬉しかったw これが普通だという事で納得😃 みん友さん、数名にお聞きしましたが、その節はお世話になりました😃
 01/10 21:03 
@不動san さん 気になると、ずっと気になりますよね、異音って(笑)(p_-) ぼくもシートベルトのカタカタ音や、プラスチックのパキパキ音がめちゃくちゃ気になるタイプです(笑) でも日本って、乾燥と湿気の差がかなりある気候なので、やむを得ないと割り切りました(笑)(p_-)
 01/11 01:12 
@不動san (・ω・`;)フラホ変えるのですが鳴っちゃうんですかね〜?
ヒグラシなら歓迎ですが、、、
01/08 12:34 
@haru1128 さんの仰る通り、保証は切れますね!ボチボチとコンピューター等も弄っていきますので保証は無くなりそうです(><)前相棒は保証切ってから鈴鹿走行して、即MT破損で、後悔しましたが、こればっかりは仕方ないです(^^;;壊れないことを祈ります^^/
01/08 11:02 
耐熱サーモバンテージグラスファイバー製 😃
トラストのキャタライザーに巻き巻き予定✋
 01/08 11:45 
@不動san メーカー保証が切れてしまわないですか?(^^;)
01/07 21:53 
@bobuhosoyan さん、いつも有り難うございます✋ 今年も忙しくなりそうですね🏠 宜しくお願い致しますー
 01/07 23:23 
@不動san さん 今年も年始よりスクランブルスイッチ押して頑張ります😊
01/07 21:19 
bobuhosoyanさんから頂きました😃 いっただーきま〜す👍
 01/07 21:39 
@不動san さん 今日は突然失礼致しました😅
今年もよろしくお願い致します😊
01/06 14:41 
@bobuhosoyan さんのイメージカラーは青?序に○○○○ホームも貼っといて下さいw ・・・カラーリング楽しみですね!派手に格好よく決めて下さいね^^/
 01/06 19:01 
@不動san さん 青レンジャーでは無く黒レンジャーにて検討中です〜笑
12/31 23:44 
@bobuhosoyan さん、鈴鹿 お疲れ様でした✋ 2017年 いよいよですね!来年も健康で良い年になりますように😃宜しくお願い致します🌅
 12/31 23:52 
@不動san さん 公私共ににお世話になりました❗️
ありがとうございました😊
来年もよろしくお願い致します❗️
12/29 21:40 
@samantha-TT さん、どうも〜😃 たまーに ボンヤリと顔出ししてますw また見てやって下さい✋
12/29 17:59 
走り納め 🏃🏻 ランニング〜✋ 頑張りまーす❗️
 12/29 20:38 
@不動san さん。今日は背中姿じゃないですね❤️👍
12/27 14:05 
[整備] #NISSANGT-R ★H28年12月26日(月)HKSサーキットアタックカウンター取り付け! http://minkara.carview.co.jp/userid/1015312/car/2286660/4045215/note.aspx
12/27 12:25 
@にぎりっぺ ・・・チャーハンも凄いけど!紅ショウも!!^0^:
 12/27 12:28 
紅しょうがが食欲そそります(*’艸3`):;*。 プッ @不動san
12/26 14:34 
京都の日産now ✋ サーキットアタックカウンター取り付け 😃
プロフィール
☆嫁さんがコブクロ好き♪ 旅行兼ねて一緒にコンサート行ってます♪ ☆人生初のサーキット走行! ★SUZUKA★ いつでも 楽しく?安全に25秒前後...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
458は良い車でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 20:15:31
お友達
・・・ネガティブな方、
妬むのが好きな方(笑)は
ご遠慮下さい^0^
どうぞ宜しくお願い致します。
99 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 CBマックスCBマックスみんカラ公認
いんぷ♪いんぷ♪ あんでぃ911あんでぃ911
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
★R35GT–R 08modelから14modelに乗り換え(^^v 走行距離約2635 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
★BMW7シリーズから乗り換えました~♪ ★まだ出会った事がないタイタニウムグレー!♪ ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
☆7シリーズ☆ 7年間乗りました^^ ◎ビッグボディーですが走りは最高^0^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.