• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おすわさま

おすわさま 祭りにいくぞー!!


まずは神社にお参りひらめき

フランクフルト食って

チョコバナナ食って

お好み焼き食って

ひょっとこ踊りみて

金魚すくいしてきたぴかぴか(新しい)

灯籠の明かりでウキウキ祭

あ~楽しい楽しい黒ハート
ブログ一覧 | HOBBY | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/28 19:49:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:57:48
フランク、バナナ、お好み・・・・・食いたい・・・・。

おまつり???

東京はよさこいでしたね・・・。行かなかったです。
コメントへの返答
2011/08/28 20:17:41
東京はよさこいですか!わたくしのは近所の祭というか、縁日かな?懐かしい香りで、童心にかえりましたるんるん

金魚すくいアラシをして、テキ屋のにいちゃんを困らせてやりました(笑)
デメキンばかり狙ってすくっちゃうっていう黒ハート
2011/08/29 00:03:04
うちの近所でもワッショイワッショイやってました♪


終了後、ワカモノが余韻に浸りたむろしてマシタ・・・
(=з=)v
コメントへの返答
2011/08/29 09:08:05
ワッショイしてないな~がまん顔昔は楽しくなかったけど、今なら楽しめそうな気がするぴかぴか(新しい)

わたしは老人なのでサッと帰りましたよ冷や汗たむろコワイコワイ
2011/08/29 07:10:11
今年は自粛で
八王子まつりが無かった(´・ω・`)

町内会レベルでは
あったようだけど・・・

なんか寂しい夏でした。。。
コメントへの返答
2011/08/29 09:12:15
あらら…花火もない祭もないじゃさみしい夏ですよね~がまん顔節電にも困ったもんです雷

次は来週に阿波おどり花火祭が近所の町であるんで行けるかどうか爆弾結局行くのはこじんまり祭ばかりです(笑)
2011/08/29 20:35:55
初コメです。

近くなのにすっかり忘れていました。

コメントへの返答
2011/08/30 10:20:45
ちかくなんですか?
あれぞ縁日って雰囲気で、昔懐かしいよき祭で童心にもどれます

また来年も行こう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

鮎派です。ごそごそとミニをいじくりまわしています。 がしかし、素人の素人によるいじくりなので・・・ ショップにまかせずにやれることは、自分でやろう☆と思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

尽きないww  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 08:24:58
SUPER BATTLE of MINI 第2戦 のフォトギャラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/25 09:02:47
これ貼っとくと、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/15 22:00:28

お友達

Mini乗り募集中♪
いろんな改造やカスタムがしたいです☆

いっしょにイベント参加やツーリング、レースなどしてくれる人よろしくお願いします♪

ちなみに僕はシャイですので、見かけたら話しかけてください!!
ぼくの方からは…ビクビクしちゃってます(笑)
46 人のお友達がいます
こたつこたつ * オガッちオガッち *
ナカガーナカガー CoonyCoony
SHIGEPONGSHIGEPONG mini417mini417

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ コハチ号(ButaX COOPER) (ローバー ミニ)
コハチ号! 2010年からミニ再始動ですぴかぴか(新しい) マニュアル車が欲しくて、親の友人からゆずり受 ...
ホンダ オデッセイ ミニクーパー(笑)ナンバー (ホンダ オデッセイ)
手がけたからこそ乗る!
ホンダ ゴリラ ざくごり (ホンダ ゴリラ)
ZAKUⅡゴリラ! ザクゴリラ☆
ローバー ミニ コハチロウ号 (ローバー ミニ)
コハチロウ号 1998年のローバーミニメイフェアです 2000年~2006年くらいまで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.