• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

huruhataのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

お盆前に

お盆前に今日は終戦記念日です。戦死された方 ご冥福をお祈りします。

お盆前から 我が家の車が次々と

嫁のハリアーのパワーシートがモーターの異音でレール、モーター交換 約8万

ソアラ 純正ラジエーター そろそろ割れてきそうなので 銅3層に交換 請求まだ

通勤快速L600MOVE イノシシと頭突で ヘッドライト コーナーランプ 粉々 これはお盆までに

直らず。 代車のLAPAN

ハリアーの車検もあったのでまさに 車貧乏

サーキット等走ってなかったら AUDI TTなんかでのんびりも良かったなーなんで思いながら

最近ジムニーなんか買って山を走っても面白いかなーなんてことも

旧車を買って キャブ調整に悩んでみのもいいかも 
Posted at 2017/08/15 08:54:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ソアラ | クルマ
2017年08月09日 イイね!

イノシシと遭遇

ジムで鍛えた帰り、

ブースト上げて気持ちよく走っていると

森から イノシシ🐗が飛び出してきた

もちろん避けられない。

バンという車か硬い物と当たった衝撃が

イノシシはどっかに走っていってしまった。

左ウインカー 左ヘッドライトが割れて

フェンダーが微妙に膨らんでいる。

古い車なので ウインカー700円

ヘッドライト900円で落札

細かいところは板金屋さんに依頼

先週 ハリアーのパワーシート直したばかり

今週はソアラのラジエターと車ビンボーです。








Posted at 2017/08/09 12:42:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

軽量化

軽量化と内装変更

エアコン取っ払い カーボンミラー装着

ナビ外して サーキットカウンターやら

EVCのモニターやら 埋め込みました。

プラグの失火もなくなり 調子良くなりました




Posted at 2017/05/21 04:25:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

拝み屋

拝み屋GW 最終日 なんか 腕から肩周りが重い

今回殆ど嫁の運転でした。

遊んでいるのに疲れが取れない もしやと思い


友人で働いているが 代々拝み屋の息子の所に

同級だが 年を取ってないのかと思う程 若い彼

彼 曰く 年を取らないように 違う次元と並行して生きるらしい。

普通に働いている時は 普通の人



彼に久しぶりに診てもらうと 動物と人間の混じったような霊がと

ほんまかいな?と 

数日前何かひかなかったか?と

ジムの帰り何かに乗り上げた感覚が、何故か リアシートが気になり

嫌な汗が、しかし何事もなく 帰ってきました。

その事かと思いつつ

彼に 除霊を頼む いつものように 個室に通される

特に私のように 出張族 そして営業マンなんかは

彼に診てもらうといい 

すっかり 腕から肩の痛みがなくなりました。



Posted at 2017/05/05 22:27:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休みの日 | 日記
2017年03月14日 イイね!

祖母

祖母亡くなった 祖母の話し
昔 祖母の家で何気なくテレビを観ていると
台所にいるはずの祖母が
縁側を歩いてる。
テレビの部屋から 縁側が見えるので見ていると、
行ったり来たりしている。
それを台所の祖母に話すと、若いころ
女学校の寄宿舎にいた頃から
友達に よく言われていたらしい。

しかし祖母同しが 出くわす事はなくある一定の距離を取っていた。
私はどっちが母体なのか分からず話していたが普通に会話が出来て祖母そのものだった。

祖父に言うと
二人とも教師で同じ学校で働いていて結婚したのだが
当時から職員室に居たはずが
向かいの校舎の廊下を歩いていたりという事が多かったと言う。
お墓参りに行かないと。
Posted at 2017/03/14 04:20:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「お盆前に http://cvw.jp/b/1015459/40246169/
何シテル?   08/15 08:54
車歴 1 AW-11 MR-2 ジムカーナ サーキット 2 GX-71マークⅡツインターボ 渋谷 ナンパ仕様 3 Z32ツインターボ2シーター ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

汎用オイルキャッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 16:48:09
奇跡のFC3S その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 00:08:59
パンクの話・・・ お客様キレて定員泣きだし警察出動? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 20:05:20

お友達

一度退会しました。

友達登録してくださった方申し訳ありません

かなり素性がバレテしまったので

リセットしました。

また覗いてやってください、来る物は拒みません

宜しくお願いします。
98 人のお友達がいます
かきちゃんかきちゃん * さんごくさんごく *
ヤンガスヤンガス * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 30にゃごのすけ。30にゃごのすけ。

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2JZ-GT換装、147アリストより TRUST T78(29D) HKS レーシングウ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
EF-RL 3気筒ツインカムターボ 内装 オートゲージ ブースト系 TRUSTプロフ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
お世話になっているSHOPから購入 色々 トラブルもありますが 愛着が湧きつつありま ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
これで阿讃サーキットによく行きました。19万で購入して 貧乏TUNEで53秒(夏場)でし ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.