• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

降って来る(>_<)

降って来る(&gt;_&lt;) 南の空が(」゜□゜)」



凄い雲が もくもくと(≧ヘ≦)



今にも 降って来そうです(*^o^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 18:08:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早出
rontyさん

「 ぐんまちゃん、工事中 」 ~
利根川の天然水さん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

なに考えテンだ❗コイツら‼
口車の弥七さん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:59:19
愛知や岐阜の方は凄かったみたい。

鈴鹿サーキットのMCが言ってました。
コメントへの返答
2012/08/18 20:59:16
今日は 各地で 凄い雨が降ったみたいですね(>_<)




落雷でケガをした人もいましたからね( ̄○ ̄;)



最近 天気が不安定ですよね(・_・;)
2012/08/18 19:07:14
こちらは不発です。

コメントへの返答
2012/08/18 21:00:53
そうですか(^O^)



こちらは 今 本格的に降り始めました(*^o^*)



少しは 涼しくなるかな~(^O^)
2012/08/18 20:57:34
こちらを通って…たぶん…そちらへ行きましたな(´Д` )

大丈夫でしたか?

けったいな天候で困りますな^^;
コメントへの返答
2012/08/18 21:04:32
本当ですよね~(・_・;)




降り出すと いきなり凄い雨になりますからね(>_<)




雷が鳴ったら



おへそを隠さないと(o^∀^o)(笑)

2012/08/18 22:45:34
こんばんは(^^)

いかにも 迫って来てるって感じですね(・・;)

こちらは夕方から凄い雷雨で 見てる間に 川の水位があがりましたわ(((・・;)

降り方が ヤバイです
コメントへの返答
2012/08/19 03:06:12
こんばんは(^_^)



本当ですよね(・_・;)



降るときは 集中豪雨みたいに一気に降りますよね(^_^;)





川の増水は 気を付けましょうo(^-^)o
2012/08/19 08:29:23
昨日 岡山の県北は夕方

雷と雹が混じったゲリラ豪雨が降りましたよ

恐ろしかったです

Y(>_<、)Y
コメントへの返答
2012/08/19 08:40:27
おはようございます。




雷と雹ですか~(^_^;)


オイラの車 4、5年ぐらい前に ゴルフボールぐらいの雹が降って

ボンネットや屋根が十カ所以上凹んでます(T_T)



同僚は フロントガラス割れました(>_<)



雹は 本当 恐いですよね(・_・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さくべぇ オイラも感動した(T ^ T)」
何シテル?   11/19 23:28
オイラはクロさん。バイクの免許取得して原チャリ、単車と峠を走っていて??車の免許取得してもずっと峠を走ってました??足周りガチガチ車高短を卒業して( ´ ▽ `...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TRルートアウトライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 14:12:00
JB23のある生活。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 06:52:35
ゴールド消えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 06:06:12

お友達

一緒に遊んで下さ~い☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
159 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * paje-kenpaje-ken *
えくじみーえくじみー * ざっくんまんざっくんまん *
keni@keni@ * 事務二課事務二課 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーJB23(改)は 自分用で通勤&クロカン仕様です。又にしか泥んこになれないですが ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
こちらの車は 家族車です
ホンダ その他 ホンダ その他
これは 39年前のバイクで初期型シャリーです 趣味でフレームからコツコツ部品を集めて組 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
ヴォクシーを購入後に 排ガス規制が始まった時 子供達に ランクルとジムニー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.