• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズ(^_^)のブログ一覧

2013年05月22日 イイね!

じゃがいも〜

馬鈴薯の収穫が最盛期です(´Д` )忙しすぎる♪( ´θ`)ノ
うちは、メークイン。アイユタカ。ニシユタカの三種類の馬鈴薯を作ってます。今年はじゃがいも安い(´Д` )車乗り換えれない(´Д` )弄れない♪( ´θ`)ノ
Posted at 2013/05/22 23:41:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年10月28日 イイね!

大村湾ナイトMT

大村湾P上りMT参加してきました(*^_^*)
横乗りで集まりとか行くの初だったけど自由がきかないので今後ないかも笑。やっぱり自分の車でノンアルで行かんばやね(*^_^*)
でも、色々な車乗りの人と話せてよかった\(^o^)/
参加された方々お疲れ様でした(*^^*)
Posted at 2012/10/28 01:43:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月04日 イイね!

お疲れ様でした(*^_^*)

お疲れ様でした(*^_^*)今日は大分で車のイベントがあったけん、朝から行こうと思ったけど、、、昼まで爆睡(*_*;

焦って行こうとしたらカーナビの到着予定時刻PM;4時半m(_ _)m飛ばして行っても30分しか短縮できんかった(・ω・)

んでイベント参加してた先輩方出待ち(笑)ちなみに、会場には入ってません(._.)φ

先輩方出てきたので後ろにへばりついて帰宅(*^_^*)

高速でのトラブルm(_ _)m

大村ICで降りて先輩方とビックリドンキー行ってからのボーリング(●´∀`●)
リベンジしましょう(笑)

しんごさん、ゆうし君、しょう君誘ってもらってありがとうございました!(^^)!めっちゃ楽しかった(●´∀`●)

俺もイベント出せる車にしたい(*^_^*)

諫早戻って彼女が掃除機かけたいって言ったけんESSOきたら、しんごさん発見(^^)お話してたらトミーさんも登場!(^^)!

純ベタも居たけど電話してたみたいで絡めんかったけど(^^;)

楽しい1日でした( ^o^)
Posted at 2012/03/04 23:57:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月12日 イイね!

今から行きます(^^)

今から行きます(^^)昨日は朝からイトコの家に遊び行ってお昼位から大阪ぶらぶら都市高のゆずりあいの精神のなさにびびり

下道では歩行者と自転車の自由気ままの行動(゚o゚;フルスモで大阪は走れませんな(^^;)

大阪城見物して帰りに青バイ??白バイの青バージョンのバイクに止められ職質されて車内見られてもちろんなにもなく(・ω・)仲良くコラボして帰りました(^^)

そして、宿泊先探して、大阪に住んでる地元の友達とカンパーイ( ^o^)

んで今からメッセ参戦!(^^)!
Posted at 2012/02/12 11:49:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

明日から

明日から大阪へ旅立ちます!(^^)!

と言っても弾丸ツアーで月曜日の朝には帰ってくるんですが(^^;)
大阪オートメッセに行きます(●´∀`●)

名刺作ってみました(・ω・)
Posted at 2012/02/10 00:54:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日から馬鈴薯収穫し始めました♪( ´θ`)ノこれから休み無しの生活が収穫終わるまで続きます(´Д` )」
何シテル?   05/02 18:14
黒の16年式WISHに乗ってます(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きさんお友達なりましょう( ^o^)
32 人のお友達がいます
Satoken21Satoken21 EVE RondineEVE Rondine
コバっち☆コバっち☆ /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
☆しんchan☆bB☆しんchan☆bB ウィッ、シューウィッ、シュー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
仕事用愛車(^^)
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
乗り換えましたー!
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
仕様 エアロ・スピリッツフルエアロ マフラー・スピリッツ 加工(中間タイコ無しストレート ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初めての車で五年間乗ってました( ^o^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる