• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まそしおの愛車 [日産 エルグランド]

BRIDGE!  デコライン 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年05月26日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
BRIDGE!  デコライン
写真撮る機会が無くアップ遅くなりました。

黒に金!!
合います\(^O^)/
迷いましたが、特別色の金・・・さいこ~です!
(標準色は12,000円ですが、特別色はプラス1,000円です)

皆さんもいかが??
関連情報URL : http://bridge77.vg/
定価¥12,000

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ルート8 / アールエル / デコラインデカール

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:8件

Three Piece / デコライン

平均評価 :  ★★★★4.90
レビュー:50件

MK工房 / デコライン

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:31件

サインクリエイティブ ヤマモト / デコライン

平均評価 :  ★★★★4.76
レビュー:21件

SIXTH SENSE / デコライン タイプT

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

ルート8 / アールエル / デコラインデカール エンドデザイン

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

D.A.D / GARSON フューエルリッドステッカー

評価: ★★★★★

不明 不明

評価: ★★★★★

DAD ピンストライプステッカー ST098

評価: ★★★★★

ELGRAND ORIGINAL STYLE 俺流ステッカー

評価: ★★★★★

BOSE BOSEステッカー

評価: ★★★★★

D.A.D / GARSON D.A.D ウインドウステッカー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 20:44:21
個人的にはこの色の組み合わせが

1番かっこよく感じましたよ♪

白にゴールド・・(/ω\)グスン
コメントへの返答
2011/05/26 20:51:31
ありがとうございま~す\(^O^)/
自分的にもかなり気に入っています。

白にシルバーのラインもかっこいいと思います!!
ライン更新しちゃいます??
2011/05/26 20:53:48
イっちゃいましたね~

サイドもあわせて一緒に?



う~ん、羨ましい(*^ー^)ノ

今度、実物を見せてもらうのが楽しみです!
コメントへの返答
2011/05/26 21:38:30
BRIDGE!の営業??さんの
うま~い口車に乗せられ・・・(笑)

リアに貼ってある、BRIDGE!のステッカー
欲しいです!
2011/05/26 21:25:24
厳ついですねぇ~!
(笑)

ますます進化しまくりですね!


次は…(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 21:40:33
いえいえ、Rさんに比べれば!(笑)

少しずつですが、進化していきたいですね!


次は・・・ ロアテール強奪!!(笑)
2011/05/26 21:29:24
ゴールド合いますね!


マイエルは白ボディにシルバーのラインです。

気に入ってますが、目立ちません(;^_^A

でもBRIDGE!のデコラインはカッコイイですね♪


コメントへの返答
2011/05/26 21:42:21
ありがとうございます!

白にシルバーかっこいいです!
目立ちませんか??

BRIDGE!のデコラインかっこいいです♪
2011/05/26 21:32:21
この色の組み合わせ当店スタッフMTGで話題になりました!

更なる進化お待ちしてます!
コメントへの返答
2011/05/26 21:46:40
ありがとうございます。
話題になった内容 いい内容ですか??(笑)

今後も宜しくお願いします。(^-^)/
2011/05/27 03:23:38
この色の組み合わせには、参りましたm(__)m

カッコイイです♪

次は、エアロですね(爆
コメントへの返答
2011/05/27 12:30:59
ありがとうございま~す\(^O^)/

次は・・・ 悩みます。。。

また、おでん食べに行きましょ~!!
2011/05/27 07:37:32
ヤンキー仕様とは何事ですか?
センスのなさ過ぎ!!!
自慢のゴールドですね!!!
コメントへの返答
2011/05/27 12:32:45
まあ、田舎のヤンキーみたいなもんですから(笑)

寅さんもいっちゃいます??
2011/05/27 08:42:16
かっこいい!!

余分三兄弟に入りませんか?(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:36:10
あざ~す\(^O^)/

余分三兄弟 入りたいですが
入るには体重制限が・・・(笑)
もっと太りたいっす(ToT)
2011/05/27 18:59:39
↑↑↑呼ばれましたが…(-o-;)

余分三兄弟の、たぶん、一番軽い方のSHIN 8です!(爆)

腹一杯たべたら、とりあえず寝てください♪
コメントへの返答
2011/05/27 19:37:16
あれ? SHIN8さん余分三兄弟のメンバーだったんですか?(笑)
とりあえず食ったら寝るようにしてみますが f^_^;
2011/05/29 08:37:25
ゴールドイイですね~♪

僕もゴールドを迷いましたが、嫁の一声で却下!

是非、実物を見せてくださいね~

( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コメントへの返答
2011/05/29 12:58:26
しっくりきてますよ~♪

嫁には内緒でしましたが、気付かれ
一言『いいんじゃない?』 ほっとしました \(^O^)/

是非、見てみてくださ~い!

プロフィール

「ほっほー、kissですか( ̄+ー ̄)」
何シテル?   05/16 14:22
まそしおです。 弄らない様にしていましたが、 どうやら病気が再発してしまいました。 諸先輩方々の弄りを参考にこつこつ弄ろうと思います。 よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カウントダウン😽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 18:18:26

お友達

みんカラを通じて気の合う仲間が増やせたら最高です!
右も左も分かりませんが、色々教えて下さい。
86 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 くろちゃん。くろちゃん。
桃chan桃chan HUNNYHUNNY
トシオ@越谷トシオ@越谷 としぼー@茨城としぼー@茨城

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51 エルグランドに乗っています。 新車で手に入れてからまもなく5年が・・・ MOP ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁のお買い物仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる