• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

池健のブログ一覧

2013年05月05日 イイね!

ちょっと派手かな…。

ちょっと派手かな…。普段乗りにはちょっと派手かな…。
Posted at 2013/05/05 20:20:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月03日 イイね!

またまたパッジョグ制作中

またまたパッジョグ制作中エンジンは敢えてノーマルでイモチャンバーで当時仕様の息子のパッソーラでしたが本人いわくアプリオがいいだのZRが欲しいだのと言うのでこのパッソーラはワタクシが乗る事に。当時仕様から走りのパッジョグ関西仕様に。エンジンは拘りの縦型2JA、フロントはディスク化してノーサス、お約束のクロスのハネにナチステールなどなど。三段とエビテールもスタンバイしてます(笑) 現在純正カラーかカスタムペイントするか迷い中です。
Posted at 2013/05/03 19:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月01日 イイね!

さよなら、パッジョグ

さよなら、パッジョグ苦労して作ったマシンですが今は全く別モノに仕様変更されて今のオーナーが現役で乗ってくれています。
Posted at 2013/05/01 20:05:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月01日 イイね!

完成しましたが・・

完成しましたが・・セルシオのパーツ代捻出の為手放しました・・。
Posted at 2013/05/01 19:50:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月01日 イイね!

ロングノーズパテ埋め

ロングノーズパテ埋めロングノーズをパテ埋めしてみました。
Posted at 2013/05/01 18:48:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

大阪のちょい悪オヤジ池健です。旧車、ヤン車、VIP、外車好きです。パッソル&パッソーラマニアでもあります。気軽に絡んで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

関西オヤジ☆麗心愚メンバー募集中(笑)
18 人のお友達がいます
プロテックオートプロテックオート *みんカラ公認 翔のパパ翔のパパ *
とっち☆とっち☆ 木漏日木漏日
koenig440koenig440 K.F.T@takaK.F.T@taka

愛車一覧

トヨタ セルシオ 池健 (トヨタ セルシオ)
所有していた126ベンツをあちこち修理して車検に通すにはかなりの高額出費になる為、泣く泣 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
W126の中でも希少な420SEです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.