• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

パッソーラAMG仕様

パッソーラAMG仕様 自分がプロデュースした友人のパッソーラです。フロントディスク化にJOG80エンジン改。興味本意だけで旧車オーナーとなった無知なこの友人、納車翌朝にコレで通勤中エンジンが止まり原因がわからず死ぬほどキックした挙げ句、買ったばかりの靴に穴が空き、おまけに3駅ほど押して歩き勿論遅刻したそうです。自分が点検した結果、燃料タンクに付いている残量計がおかしくなり空でも満タン表示、それを信じていた友人。単なるガス欠でした。(笑)旧車と女はスタイルだけで飛びつくとエラい目に遭いますね。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 20:50:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州コペン倶楽部 牡蠣オフ行って来 ...
kazu311さん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

MYスカGとこれからも…
ミナミナさん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:57:41
黒ずくめでイカツいですね!

コカコーラのグリップがまた渋いです(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 21:06:52
このオーナーも元ロイヤルファミリーの二代目リーダー、若干39歳です(笑)
2012/02/08 21:57:52
めちゃシブイです~♪♪

相変わらずセンスぃぃっす( ̄ー ̄)b

ワタシのも渋くしたいものです…(^^ゞ

コメントへの返答
2012/02/09 05:58:32
けっこうお金かかっちゃってます(笑)お互い頑張りましょう。
2012/02/09 10:30:36
おはようございます。
当時のボディに最新の走りが出来るのは魅力的ですね。風格がAMGのオーラがありますね☆
コメントへの返答
2012/02/09 21:41:27
こんばんは。イメージ的には80年代のAMGコンプリートで造ったんですが現オーナーがコカコーラグリップに・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

大阪のちょい悪オヤジ池健です。旧車、ヤン車、VIP、外車好きです。パッソル&パッソーラマニアでもあります。気軽に絡んで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

関西オヤジ☆麗心愚メンバー募集中(笑)
18 人のお友達がいます
とっち☆とっち☆ * K.F.T@takaK.F.T@taka
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 koenig440koenig440
エンゼルスエンゼルス 翔のパパ翔のパパ

愛車一覧

トヨタ セルシオ 池健 (トヨタ セルシオ)
所有していた126ベンツをあちこち修理して車検に通すにはかなりの高額出費になる為、泣く泣 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
W126の中でも希少な420SEです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.