• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

公道走行NG??

公道走行NG?? 右は友人のパッソル、左は製作中の自分のパッソーラです。さすがにここまでやるとお巡りさんに必ずナンパされます(笑)キップは切られた事ありませんが免許証で年齢を確認して二度ビックリのお巡りさん(笑)大人になり切れないオヤジのシャレですよ、シャレ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 17:08:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

My近況と福岡モーターショー201 ...
nobu☆30zさん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

じゅうろくばん…
B500さん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:16:45
こんばんは~
いかつい車両ですね(^O^)かっこいいです。
走ってる動画が観てみたいですよ(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 19:57:27
前にYouTubeに投稿するつもりで撮ったんですが真っ黒でした(泣)次は昼間に撮影しますっ。
2012/02/11 12:08:44
こんにちは。
結構やっちゃってますね~。
私29歳の時、マイティーボーイをツライチのペタンコで白バイに止められ「整備不良過去2番目の年長者だ」と言われた事有りました。(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 13:45:16
マイティボーイってのがいいですね~(笑)
2012/07/25 18:00:00
こちらでは初コメです。

凄い2台ですね、しかも綺麗です、相当好きなんだな~てわかります、オイラもそうですから・・・

クリスロードのテール良いですね、以前着けていたんですが、譲りました、まさか会社が無くなるとは思っていませんでしたから・・・

オイラも先日ドライブしていたら、後ろからパトが追いかけてきたので、整備不良か?て思ったら、部品が落ちたよだって(笑)300メートルくらい後ろにバーエンドキャップが落ちてました(笑)

それと、ブログにいろんなパッソーラ~パッソル他載ってるんですね、拝見してコメントさせて頂きます。

コメントへの返答
2012/07/25 18:17:15
コメどうもです。元レディースの嫁には一体、いつまでこんな車やバイク造る気やねん!エエ歳こいて恥ずかしないんか!やめんかい!と言われ続けてますが気にせずやってます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

大阪のちょい悪オヤジ池健です。旧車、ヤン車、VIP、外車好きです。パッソル&パッソーラマニアでもあります。気軽に絡んで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

関西オヤジ☆麗心愚メンバー募集中(笑)
18 人のお友達がいます
koenig440koenig440 * とっち☆とっち☆ *
K.F.T@takaK.F.T@taka 翔のパパ翔のパパ
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 エンゼルスエンゼルス

愛車一覧

トヨタ セルシオ 池健 (トヨタ セルシオ)
所有していた126ベンツをあちこち修理して車検に通すにはかなりの高額出費になる為、泣く泣 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
W126の中でも希少な420SEです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる