• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はる109のブログ一覧

2014年06月21日 イイね!

へんた~~~い

色々忙しくて?
S5SBの写真を撮ってなかった&撮っても撮りっぱなしだったので、
へんたいしたのを機にちょいとUP

へんたい前





へんたい後




リアディフューザーとサイドの色分け部分は
リアディフューザー純正色+グロスな感じで、よりジェントルな方向に!


Posted at 2014/06/21 21:49:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日 イイね!

元気さんへ業務連絡?

あのアウディカーテシ、夜だとこんな感じで良い感じです♪

Posted at 2014/05/18 19:54:18 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年02月16日 イイね!

祝納車!!

えっと、先日の雪の影響で多少遅れてしまいましたが、
本日S5SBが無事納車されました!!

今日はDでも納車ラッシュだったみたい&無理やり今日納車にしてもらった為、
納車されて早々にDを追い出されw

取り合えず、某セレブ様のマンション駐車場にw


そして、無事帰るのを優先して、早々に帰宅しました^^;

雪の影響が早くなくなって、慣らしドライブに繰り出せるようになるのを
祈るのみです。。。


今日は帰るだけで汚れてしまったので、今度ツルツルピカピカにしてから
ゆっくり写真撮らないと!


Dまで駆けつけてくれたoga-kenさん、元気さん、ありがとうございました!!
わざわざ地元まで見に来てくれたhirarinさん、ありがとうございました!!
近いうちに是非、ツーリングしましょう!!

そして皆様、S5SBでも宜しくお願い致します♪
Posted at 2014/02/16 18:32:15 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月08日 イイね!

突然ですが・・・また5番に乗りますm( __ __ )m

えっと、前回のブログでは沢山のお友達からコメ頂いて、ありがとう御座いましたm( __ __ )m

あれから、相手保険屋さんとの保険金額の決着も付き、無事示談成立となりました。
同時進行で次期愛機を探していましたが、こちらも保険屋さんとの金額合意直後に
無事、契約成立し、タイトルの通り、また5番に乗れる事になりました♪

はい、次期うちの子はコレですw


そう、S5SBです。
一昨年の今頃に某ホテルイベントで初対面した時は、


流石に高すぎるので乗る事は一生無いだろうと思っていましたが。。。
びっくり仰天、買えちゃいました(笑)
皆様、S5SBでも引き続き宜しくお願いします!!

先日、大事な友人が「車も縁」って言ってましたが、この言葉、不思議と当てはまるんですよねぇ。

A5SBを買った時も、地元Dじゃ在庫無くて、ほぼ諦めていた時に、出先からの帰りに寄った
豊洲で、1台だけあります!って言われて買えましたし。

今回も、年明けにひょんな事から行ったみなとみらいで、偶然付いてくれた営業S氏さんが、
ここでは書けないミラクルな条件を出してくれた&出せる在庫車が有ったので、S5SBを買う事が出来ました!!
まぁ、それでもS5は高いので、禁煙する事になりましたが(笑)

どっちも買えなければ、確実にBMW買ってたので、アウディには「縁」が有るんですかね。

そうそう、事前に必要書類等全て用意してた事もあり、次の大黒でデビュー出来そうですm( __ __ )m
Posted at 2014/02/08 21:04:17 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月27日 イイね!

突然ですが、、、5番降ります

えっと・・・年明け最初のブログでこんな報告になるとは、全く予想していませんでした。。。

実は、先日のオートサロンに行く途中、信号待ちで停車してたら、オカマを掘られてしまいました(@_@)

幸い事故から2週間経過しても、身体にダメージは皆無なので、そちらは良かったのですが、うちの子は・・・例え直しても「事故車」扱いになってしまう状態です(T0T)

2011年3月に納車して以来、コツコツと弄ってほぼ完成形まで仕上げてきました。
大事に乗ってきたので、乗り続けたかったのですが、修理するとフレーム修正まで必要で、前と同じ様に楽しんで乗り続けるのは不可能と判断し、泣く泣く5番は降りる事にしました。

うちの子に乗ってから、沢山の方々と知り合え、色んな思い出を増やしてくれて、感謝しかありません。最後も守ってくれてありがとう!!

そして事故直後は、弄ってある車のD入庫は事故車でもダメと担当営業にサクッと断られてしまい、一瞬困ってしまいましたが、困った時のkreis5と言う事で、連絡したら事故現場の直ぐ近くに居るとの返事(@_@)
警察より早く来てくれました(笑)
そして下請けの板金屋さんへの車配送等現場で数時間お付き合い頂き、その後の板金屋さんや突っ込んで来た相手保険屋さんとのやり取り等、超お任せ状態で、kreis5様様です(^^;
星名さん、何時も何時もありがとうございますm(__)m

肝心の次の車は鋭意交渉中です。
あまり選択肢が無くて困ってますが。。。


Posted at 2014/01/27 13:29:53 | コメント(28) | トラックバック(0)

プロフィール

「@元気 p( ^ ^ )q 間に合いませんでした(-_-;)
みなとみらいDなうです(笑)」
何シテル?   07/17 12:26
休日はもっぱらドライブです。 基本車じゃないと何処にも行きたくない派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

峠・林道・農道 縦横無尽のツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 19:58:25
AP RACING Radi-CAL装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 06:33:02
■AOM in 富士裾野 2014 秋■開催内容 最終確定版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 14:57:59

お友達

みんカラ初心者ですが、宜しければお友達になってください!
72 人のお友達がいます
りこ。りこ。 * Navy_れおなNavy_れおな *
oga-kenoga-ken * ♪カトリーヌ♪♪カトリーヌ♪ *
とんとん@とんとん@ * T_ahsanT_ahsan

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
急遽買い替える事になり、 奇跡的にこの子と巡り会いました。
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
同じA5SB乗りの方、よろしくです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.