• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プチ整形の前に

えっと・・・いつもkreis5さんに行く時は、首都高の渋滞を避ける為に、
ちょっと早めに家を出ます。
そうすると海老名で長めにまったり休憩入れてもスイスイ~っと
御殿場まで行けるので、当然早く来すぎてしまいます(笑)

んで、今回はkreis5さんオープン時間までの暇つぶしに
ここで涼んでました~


えっと、お馴染みの忍野八海です!


これは湧池です 


そして銚子池

さらに水車小屋の水車です
 

さすがに、富士山の湧き水は綺麗でしたね~
最近また夏らしい暑さが戻ってきたので、涼めて良かったです^^

そうそう、話は変わりますが、行きの高速でETCゲートが反応しません
でした(汗)
ETCカードもちゃんと差してたし、ゲート進入時はいつも20kmまで
落として進入するのですが・・・
初体験でちょっとテンパっちゃいました^^;









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:28:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:25:27
早起きは三文の徳、ならぬ、八文の徳?
あ、無理がありすぎですね(>_<)

いや~湧き水美しいですね。八海の名に頷けます。

ETC無反応って、体験したくないです(>_<)
コメントへの返答
2011/08/07 21:34:44
渋滞嫌いなので、いっつも出発は
早いですw

ETC無反応・・・ボクも
体験は一度で十分です(笑)
早朝で後続車が来なかったから
良かったものの。。。
これからゲート通る度にドキドキ
しちゃいます><
2011/08/07 21:25:43
イイとこあるんですね~。

夏はやっぱり水辺は涼みますね。

沸池キレイですね~。。

熊本にもスッゴクキレイな池があったな~!
何だっけ…。。

それ思い出しました。
いいドライブになりましたね!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:44:13
夏にはもってこいの場所ですね♪

湧き水で作った豆腐ってのを
食べましたが、美味でした^^

9時前にも係わらず、大型バスで来てた
中国人の団体さんで結構混んでましたが^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@元気 p( ^ ^ )q 間に合いませんでした(-_-;)
みなとみらいDなうです(笑)」
何シテル?   07/17 12:26
休日はもっぱらドライブです。 基本車じゃないと何処にも行きたくない派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

峠・林道・農道 縦横無尽のツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 19:58:25
AP RACING Radi-CAL装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 06:33:02
■AOM in 富士裾野 2014 秋■開催内容 最終確定版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 14:57:59

お友達

みんカラ初心者ですが、宜しければお友達になってください!
72 人のお友達がいます
Duke.TTDuke.TT * hirarin0229hirarin0229
スッパイクスッパイク so!!so!!
ふぁいや~8ふぁいや~8 PootaroPootaro

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
急遽買い替える事になり、 奇跡的にこの子と巡り会いました。
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
同じA5SB乗りの方、よろしくです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.