• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オクンボのブログ一覧

2013年10月18日 イイね!

SO-02Eとインターナビ

いままでインターナビとブルートゥースでデータ通信が出来なかったXPERIA SO-02Eですが、アンドロイド4.2にアップデートしたらPdaNet+で繋がるようになりました。

サイバーナビなんかも繋がるといった報告があがっているようです。


前のスマホをテザリングで無理やり繋げなくて済むようになって良かった良かった。
Posted at 2013/10/18 23:52:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | FN2 | クルマ
2013年08月09日 イイね!

シフト換えた

シフト換えた放置気味でスミマセン。
3ヶ月ぶりの更新です。
なんかクルマ以外の話題を乗せるのが気が引けて(;・∀・)

さて、うちのFN2は基本ファミリーカーなので車高下げたりフルバケ化は厳しいのでこういう見えないところを少し弄ろうかなと思いまして、本日無限シフト+シーカーのスーパーシフトカラーを装着しました。(無限のシフト画像なし)

感想は、皆さんのパーツレビュー通りでしょうか。
純正に比べれば小刻みにしっかりと入るようになりました。
そしてタイプRなんだから初めからこのくらいのシフトでもいいでしょとも思いました。

正直もっとショート化するかなと考えていたので。
ちょっと期待しすぎたかも。



次に弄るのはアーシングにしようかな~
Posted at 2013/08/09 21:35:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | FN2 | 日記
2013年05月06日 イイね!

鯉のぼり

鯉のぼり妻の実家に帰省中

こどもの日は昨日でしたが.…

帰りの渋滞が怖いです( ´△`)
Posted at 2013/05/06 11:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月13日 イイね!

やっと換えた

やっと換えた2月以来のブログ更新(;・∀・)


やっとこさスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに換えました。

もう実家のほうも雪は降らないし凍結もないでしょうから。
北海道はまだ降るみたいですけど・・・ヽ(゚Д゚)ノスゲー


さて、娘も寝付いたし、夜の首都高をドライブしに行ってみようと思います。

あぁ、久しぶりだなぁ(´Д`)シミジミ
Posted at 2013/04/13 20:46:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | FN2 | 日記
2013年02月16日 イイね!

スマホ買い替えたら

回線の遅さと容量の少なさに我慢できずN-06C→SO-02Eへ買い替え

さて、ここで問題発生

インターナビVXS-102VSiを使っているのですが、N-06CのときはアプリPdaNetを使ってネット接続できました。

そしてSO-02Eでは接続できず・・・orz


ググってみたのですが同じ悩みの方をたくさん発見するだけで、解決策は見つけれず。XPERIAってなんか特殊なBluetoothなのかね?良くわからんです。




さぁ、困った(´・ω・`)

もっとよく調べてから買えばよかったです(´・ω:;.:...
Posted at 2013/02/16 21:42:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「SO-02Eとインターナビ http://cvw.jp/b/1015681/31410356/
何シテル?   10/18 23:52
思いつきで遠出するのが好きな30代です。 皆様の整備手帳等参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
長距離ドライブ・マニュアル・乗って楽しい・速い車の条件で購入しました。 思いのほか広い車 ...
ホンダ スーパーカブ デリバリー (郵政カブMD90) ホンダ スーパーカブ デリバリー (郵政カブMD90)
もともとはMD-50Pという真っ赤な50ccのカブです。 2005年のある日、水曜どう ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
2004年に友人の勧めで購入した人生初のマイカー CR-XSiR。 これに乗ったことによ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.