• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月29日

またやってしまった。

先程整備手帳を書いてました、写真編集など込みで1時間ほど掛かりました。

確認画面に行くと、あれ写真あらへんやん!戻るを押してみると、あれコメントも無くなってるやん!

前にもありましたが、使い方よう分からへん!パソコンで字書くのも大変やのに!

せっかくの苦労が!どこ行ったんや!戻ってこーい!

夜も遅いのでやってられへん!

と言うことでちょっと愚痴ってしまいました、すいません。

整備手帳はまた頑張って更新します、近いうちに!   
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/29 00:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

いつかは来る
Cocacchiさん

アオダモの花
woody中尉さん

この記事へのコメント

2011年6月29日 7:44
どんな整備手帳やったか、気になるぅ~~。

更新まってます。ヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク^^
コメントへの返答
2011年6月29日 8:54
たいした事じゃないので、あまり期待しないでねわーい(嬉しい顔)

プロフィール

ヒロ サイファです。RK5 コバルトブルー 2011年2月20日納車、今まで見るばかりだったみんカラデビューします。こつこついじっていこうかな、宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
15年ぶりの新車です、最近の車は性能、装備がすごくて満足です。コバルトブルーがいい感じで ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
つい最近まで乗ってました、良い車でした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation