• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

誰か・・・

どうも。
ろりこん(笑)でへんたいなたぁきぃです^O^

今日、車3台分(自分、親、妹)のワイパーを買いにスーパーオートバックスに行って参りました。

10時ちょいすぎに現地到着!

・・・あれ?開いてない・・・?

もしかして・・・・

と思ったらやっぱり10時半開店っていうwww


昨日見たロウきゅーぶのせいで興奮しすぎてフライングしてしまったww



ちっ・・・
しょうがない・・・


メイトいくか・・・




ということで、いつもの駐車場に10時20分に到着w


メイト見て、特に買うもんないかな~と思ったら。
ロウきゅーぶ2巻がww

買うしかない!


そのあとらしん行って、ゲマズの開店を待ってw

ゲマズ行ってG's Fesと電撃大王を買って、あいりーんと御坂を確保w
残念なことに萌王が見当たらない・・・・


俺のひなたちゃんがあああぁぁっぁぁぁ・・・



しょうがない他で買おうと思い、いったん車に戻り、ゲマズで買ったものを置いて、さて・・・いくか、と思ったら霧島さんとHARUKIYOさんに遭遇www

そのあと3人でちょろっとまわり、ひなたちゃんを確保してようやくスーパーオートバックスへw

ワイパー6本とWAXとガラコを買って1万5000円www

ワイパー地味に痛いw


そんなこんなで自宅到着後、車の中が僕のオタグッズ等でいっぱいになってきたので、整理www


箱がさばるからにいてんごとかカラコレとか全部箱から出しちゃえwということで全部中身を出したら結構スッキリ(?)しましたw


整理が終わってから、ガラコ塗ってワイパー交換して今日は終わり~



それにしても電撃さん・・・

にいてんご出すなら一回でだしてくださいよぉ~(泣)


30日に真帆と31日に黒子ってww

今度の土曜の夜勤明けか、日曜にまた行かないといけないじゃないですか・・・。


まぁたいしたガソリン食わないし別にいいけど。


また週末の楽しみができたから、今週の夜勤がんばるぉ!





あー余談ですが、俺妹のにいてんご何個かとまどマギのまどかを被って余ったのがあるわけですが、欲しい方いたら譲りますw
ちなみに手渡しオンリーでw
今日ごっちゃにしたんで探すのに多少時間もらいますがww

あとひでおさんに福袋のお土産渡すの忘れてたww
また今度にお預けですね^^;



ということですのでw

いつものごとくまとまりがなくなったのでこの辺でーノシ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:42:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

冬のあさ
masamasa10さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「西会津お疲れ様でした http://cvw.jp/b/1015817/36513020/
何シテル?   09/28 00:38
どうも、みなさんこんにちわ(。・ω・)ノ゙ たぁきぃと申します。 2011年4月にえぼ6からワゴンRに乗り換えました。 2011/10/22 初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/26 22:15:52
アキバ~代々木体育館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 07:39:02
2月4日のライブに向けて 【伊藤かな恵 first live tour 2012 "ココロケシキ"】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/26 07:31:35

お友達

・アニメ好き
・痛車乗りor好きor興味がある

上記or好きなものにひとつでも当てはまるものがあったらポチってください
51 人のお友達がいます
黒蜥蜴星から来たいけちん黒蜥蜴星から来たいけちん * LEAKLEAK
朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様 KugyuKugyu
黒ガングニール黒ガングニール 黒NB-みーとぼーる大魔神の手下黒NB-みーとぼーる大魔神の手下

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
現在 ランエボⅥに乗ってます(*´∇`*) まだ乗り始めてから日が浅いですが、これから大 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
自分が最初に乗った車です。 ワゴンRは外見が大好きです。 軽でATなので加速は残念で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許をとって3年にして3台目となる車です。 いろいろありまして、またワゴンRになりまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.