• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夜トのブログ一覧

2014年11月25日 イイね!

現状判明していること

ドラシャ逝ってるかも?
ホイールは右前変形のため修復不可
右後ろはなんとか修復可能ではある
脚まわりは右前が逝ってるから全部換えた方がいいのかな
フロントバンパー、サイドステップ、フェンダー、ドアの板金
レッカー代


とりあえずはこれくらいかな?
全部直すと40万オーバー(T-T)
どっか部品取り用のCR-Z落ちてないかな(T-T)w


代車とりに人吉まで行かないとだけど、、、、どうしよ、、、
Posted at 2014/11/25 17:34:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2014年10月31日 イイね!

CLOUDY HEART

CLOUDY HEARTこれが


こうなりました




最後の最後はペースがガッツリ落ちましたが、ようやくの到達となりました。

その時オーディオで流れていたのはBOØWYのCLOUDY HEART
なんとなく歌詞と重ねてしまうw
いつまで一緒にいれるのかわからないけど、まだしばらくはよろしくちゃん。
Posted at 2014/10/31 21:49:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2014年07月18日 イイね!

I can’t get no satisfaction

I can’t get no satisfaction気がつけばもう7月も後半戦ですねい

ようやくボーナスが支給されて、なんとか普通の生活に戻れる(;´д`)
あまりにもお金がないもんだからゲームのなかで車収集とチューニング欲求を解消…できはしないけれど楽しんでましたw(主に某青15の人とwww)


CR-Zはというとまったくの仕様変更なし!
ただ、少し余裕ができたのでオーディオまわり小変更しよかなと。
とりあえずリアスピーカーを替えて、そのうちデッドニングまでやろかな?
いまいちオーディオ関係は疎いしドハマりしないレベルでやります!
本当は純正ナビさんから換えたいけど…安くはないからね(´・ω・`)


それと来週は久しぶりに阿蘇付近に遊びに行きま!
熊本県民ながら熊本のことには疎いのでどこ行っていいかわからないけどね!

最近は少しずついい方向に進めてるのでこの調子でがんばりまー!
Posted at 2014/07/18 15:16:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年04月23日 イイね!

ひさしぶりに

ひさしぶりに暇ができたのと天気もよかったので昨夜はひさしぶりに洗車をしました。

やぱ車はピカピカやないとね!

そのあとは予定がポシャったんでひとり下通りふらふら~
0時まわりゲーセン追い出されのふらふら~
昨日は朝の5時から仕事だったこともあり睡魔がおじゃましますしたので、南署近くの楽市の駐車場でホテルCR-Zにチェックイン!

が、深夜4時頃寒すぎて目が覚めるw
まだまだ寒いのねと思いながら後ろからブランケットを取り出して再度ぐーすか

が、翌朝9時頃暑すぎて目が覚めるwww
もう夏もすぐだねと思いながら窓全開にして身支度

特に予定はないけどなにかしたい。
よし、車もピカピカやしドライブついでに写真を撮ろう!となりもうしてですね。
とりあえずあてもなく南下しました。

んー、ナビさんナビさん。花の名所を教えておくれ!
…うん、住吉神社?自然公園?ね!おkおk

ぶろろーろーろー

到着。




……

紫陽花の名所ですね\(^o^)/www
だけど景色はいいし猫もいたし、せっかくだから写真撮ってきたよ!
ほぼ車だけやけど!w

今度は紫陽花の咲く季節に行きましょうねw
そして細かく散策しましょう!w


ほんでほくほくしながら下通りへ戻りゲーセンとヒトカラして帰りましたとさっ!

うーんたまにゃこんな休みがあってもいいですな!
なかなかじっくり車と過ごせました!

んにゃ、先週末宮崎に行ったときの方が紆余曲折あっておもろかったんやっけw
でも面倒なのでかきませんw
ネタは新鮮なうちにさばかないと調理する気になれませんゆえ(^-^)
そもそも最近は何もかも面倒なのですがそれはまた別の話。

なんやかんやありますけどがんばりまーす!
あまり存在感出してませんが、まぁ、とりあえずは元気らしいです!

今日撮った写真はフォトにちろちろーっと載せてありますのでよろろぎさん!
け、決してリンクだったり画像貼るのが億劫になったわけではありませんので!
Posted at 2014/04/23 23:17:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2014年01月28日 イイね!

2年と8ヶ月

2年と8ヶ月久しぶりの日記
1/14で77777km、1/27で80000kmとなりました。
12月、1月ともになかなか走り回ってた気がします。

1/23は妹が出産し


1/25はひとり車の中で誕生日を迎え


鹿児島ナイトミーティングに参加してきました。


さあ、これから先どうなるかな?
今年はスタートの勢いつきすぎて転けそう。
て言うか今早速躓いて宙に浮いてる状態←
うまく着地できるかしら(´д`)
Posted at 2014/01/28 22:08:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記

プロフィール

「にょろろーん半年ぶりにin」
何シテル?   01/22 13:52
夜ト(やと)です。 ボーッとしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ見てきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 20:08:48
ゴーAP2さんのホンダ S2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 00:38:08
BONFORM アルティメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 19:51:28

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
できるだけ外観は他人と被らないようにしています。 少しずつだけどイメージ通りになってき ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.