• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

パパ、元気出して!

パパ、元気出して! アレックスくん、おはよう!
昨日は、秀郷祭りがあってパパ二日酔い。
あ、だから夜遅くこっそり帰って来たんだ。
さぁ、お散歩行ってスッキリしようね。
パパ、ヘロヘロ状態。
もう、この酔っぱらい早く行くぞ!
アレックスくん、ゆっくりゆっくり行ってね。
パパ、早くお酒抜かないとサクラモーニングクルーズに行かせないぞ!
はい、がんばりまーす。
ブログ一覧 | おはよう | 日記
Posted at 2011/08/07 07:04:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アッチコッチぷらぷら
楽農家さん

今晩はムフフ♪ あんな事やこんな事 ...
ウッドミッツさん

【ハピクロドレコン2017】ユーザ ...
ハッピークロイツさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

北の湖オフ~猪苗代オフ~
ニューマウンテンさん

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

この記事へのコメント

2011/08/07 07:15:37
あははは

がっ、がんばって御酒を抜いて下さい( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/07 11:53:15
お世話になりました。
暑かった。行くまでに直射日光でお酒抜けました。
汗びっしょり!お疲れ様です。
また、よろしくお願いします。
バオさんのお腹なぜて、幸せをわけでもらいました。
2011/08/07 07:48:56
気を付けて行ってらっしゃいませ!!!
コメントへの返答
2011/08/07 14:30:46
暑かった。けど久しぶりです楽しかったです。
木陰から出られませんでした。
次回は是非!
2011/08/07 08:23:53
私も昨日呑んだ後でダルダルですが行ってきましたよ~

アレックス君若干怒り顔??
コメントへの返答
2011/08/07 14:33:05
アレックスくん、ちょっと怒り顔?ですね。
走ってお散歩したら、スッキリ。
アレックスくんも満足しました。
2011/08/07 08:55:38
nishi!さんと呑んでダルダルですので、今日は寝て過ごします~。

小春~散歩は夕方ね~。笑
コメントへの返答
2011/08/07 14:34:28
今日は、暑いですよ。
アレックスくん、スフィンクス状態。
氷を持っていってしつけてきます。
2011/08/07 18:03:10
本日はありがとうございました。
いや~楽しかったです。
また、お付き合いお願いしますね。

雨、大丈夫でしたか?

私は、先程、帰還しましたが、
後の方は、何時間後になるか。

コメントへの返答
2011/08/07 18:13:23
お疲れさまでした。
楽しかったです。お蕎麦美味しかったです。
同じ車でつるんで走ると迫力ありますね。
うちのでは、ありえないことなのでちょっと羨ましいです。
また、お誘いください。皆さんに、よろしくです。
うちの方も、食べるところは、いろいろあります。大丈夫ですよ。
2011/08/07 18:32:36
僕も昨日は嫁とバーで遅くまで飲んでいたため今日は辛かった…
朝の散歩は嫁に任せました^^;
コメントへの返答
2011/08/07 19:32:31
アレックスくんのお散歩はパパの役目なので頑張ってます。
パパの都合を少しは考えてと、フランスパンを与えながら
いって聞かせました。効果のほどは?
2011/08/07 21:21:16
夜遅くこっそり帰って来た人は

不審者だから、襲い掛からないと・・・・

ね!アレックス君^^
コメントへの返答
2011/08/07 21:26:40
大丈夫!
お土産に、クロワッサンを買ってきましたから。
アレックスくん、大満足。
美味しい物に弱いんです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@虎丸@みんカラ お茶会でもあれば、行きますよ。」
何シテル?   09/03 12:25
alexwanwanです。よろしくお願いします。 バセットハウンド 男の子です。 パパは、自動車、時計がすきです。 気がついたら、おじさんでした。 どち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

邑楽タワーオフ見てきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:26:57
N-WGN キーの電波が弱くなったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 20:25:06
雨上が~り↑フロ上が~り↓ ^o^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 18:55:42

お友達

よろしければ、お友達よろしくお願いします。
122 人のお友達がいます
ぷりあーちRS 5002ぷりあーちRS 5002 * VelizyVelizy *
虎丸@みんカラ虎丸@みんカラ * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
italiaspeeditaliaspeed * ととちととち *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー アルピーヌ ルノー アルピーヌ
ルノー アルピーヌ A110 1600VD Gr4 一番大切な車です。
輸入車その他 ???? アレックス (輸入車その他 ????)
バセットハウンド アレクサンダーくん 2010年11月7日生 男の子 レモンカラー うち ...
フェラーリ 308 フェラーリ 308
GTB 欧州仕様 独 78年式 キャブモデル ドライサンプ  シングルデスビ
シムカ シムカ 1000 ラリー2 シムカ シムカ 1000 ラリー2
シムカ 1000 ラリー2 73年式 ルノー8 ゴルディーニのライバル?! 元気いっぱ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる