• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やっぱり!

やっぱり! パパの一番は、アルピーヌです。
大黒パーキングの、ユダ会長主催のミーティングにきました。
暑いけど、楽しいです。
ブログ一覧 | 自動車 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:09:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生派でしたがオカモトの極薄ゴムなら ...
@Yasu !さん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

週刊ハコスカGTR Vol.129
TOSIHIROさん

明日、あさってはスーパーオートバッ ...
VALENTIさん

つぶやき...たちとラーメン
影虎。さん

みずかみ 続編 ””””””
The 昭和さん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:27:56
お台場ですか?

うへぇ〜〜

凄い、A110で首都高を走るなんて・・・・覚悟要りますよね(汗
コメントへの返答
2011/08/28 14:32:59
箱崎で渋滞にはまって帰ろうか考えました。
そのあと、すぐ流れて良かった。
セブン、ヨーロッパのかたもいらっしゃいましたよ。
走れば、風受けて爽快でした。
2011/08/28 14:57:12
やっぱ110ですね♪(笑
ポルシェとの青並びがステキです!
コメントへの返答
2011/08/28 15:52:12
今日は、110でした。
青いポルシェも、いい感じですね。
このポルシェは、カリフォルニアで一目惚れしてオーナー追っかけて譲ってもらい日本に持ってきたそうです。
今度は、ヨーロッパに乗ろうっと!
2011/08/28 15:22:04
あら、近くまでいらしているんですね。
ユダ会長のイベント、行きたいのですが何か気後れしそう(ソンナコトナイ?)
いつかお会いできるといいですね(^^)

(F)
コメントへの返答
2011/08/28 15:57:13
とてもフレンドリーで、楽しめました。
いろいろ幅広いジャンル、見てるだけでも嬉しく
また、いろいろなお話聞かせていただきました。
大黒パーキング、さすがに凄いですね。
機会がありましたら、是非お願いします。
2011/08/28 17:25:07
お疲れ様でしたm(__)m
110が見えた時、「まさか?」と思いましたがやっぱりそうで嬉しかったです。
また是非いらしてください。

あのあと数台で昼飯食ってウチのガレージでエランの点火タイミングとって適当に解散しました^^
こちらはこれからやっと写真の整理です。
コメントへの返答
2011/08/28 20:44:42
思いもかけず、参加させていただきました。
いろんな多国籍の車を見られてたのしかったです。
長い間つづけていられるのも、ユダ会長の人徳だと思います。
また、お邪魔したいです。よろしくお願いします。
今度は、ガレージにも行ってみたいです。
ママに、横浜のお土産買って帰りました。夫婦円満です。
2011/08/28 19:15:08
大黒に行ってたんですか、
精力的に動いてますね。

お疲れ様でした。


コメントへの返答
2011/08/28 20:53:36
休みの日に、家でじっとすることができません。
暑くても行っちゃいます。
きっとなみ八さんよりも若いから?
先輩、体いたわってくださいね。
2011/09/02 19:00:23
こんばんは!

先ほどはコメントありがとうございました。

これからは涼しくなってくるので、ようやく古い車に乗りやすくなってきますね。

次回、お会い出来る日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2011/09/02 19:23:57
コメントありがとうございます。
秋に、旧車のオープン
なんか似合いすぎちゃいますね。
うちわを持たずに運転に集中できる??
秋が待ち遠しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@虎丸@みんカラ お茶会でもあれば、行きますよ。」
何シテル?   09/03 12:25
alexwanwanです。よろしくお願いします。 バセットハウンド 男の子です。 パパは、自動車、時計がすきです。 気がついたら、おじさんでした。 どち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

N-WGN キーの電波が弱くなったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 20:25:06
雨上が~り↑フロ上が~り↓ ^o^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 18:55:42
【告知】 グレン亭 車趣味人BBQ会 2ndフェイズ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 16:20:06

お友達

よろしければ、お友達よろしくお願いします。
121 人のお友達がいます
てっちゃん@黒猫のりてっちゃん@黒猫のり * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
ゴー(wkbyc5)ゴー(wkbyc5) * toby-mtoby-m *
よっちん321よっちん321 * EXARTEXART *みんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー アルピーヌ ルノー アルピーヌ
ルノー アルピーヌ A110 1600VD Gr4 一番大切な車です。
輸入車その他 ???? アレックス (輸入車その他 ????)
バセットハウンド アレクサンダーくん 2010年11月7日生 男の子 レモンカラー うち ...
フェラーリ 308 フェラーリ 308
GTB 欧州仕様 独 78年式 キャブモデル ドライサンプ  シングルデスビ
シムカ シムカ 1000 ラリー2 シムカ シムカ 1000 ラリー2
シムカ 1000 ラリー2 73年式 ルノー8 ゴルディーニのライバル?! 元気いっぱ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.