• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai(dkksy)のブログ一覧

2017年04月14日 イイね!

怪我は無かったのでしょうか?

幼馴染からお友達?
と送られたツイッターからの写真。
今日の首都高速だそうです。


バーキンに見えますが・・・
怪我など無ければ良いのですが。


Posted at 2017/04/14 23:02:53 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!

久しぶりのそば道場♪

久しぶりのそば道場♪どうしても乗りたくて、家事をこなして現実逃避〜〜♪

本格的に実家の整理が始まってますが少し逃走。(^^;

何時もの 都幾川そば道場へ。

今日は土日限定 二八蕎麦を注文〜〜♪

今年初の都幾川 柚子 もGET!




ポカポカ陽気?




セブン最高♪

つかの間のドライブでした〜(^_-)


Posted at 2017/02/11 19:11:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!

今週のお散歩〜♪

親父さんと同居の為実家の整理が続きまして、チョイ乗りしか出来ません・・・。

しかも長女がインフルエンザに・・・

そしてママも怪しい・・・(⌒-⌒; )

そんな訳で家事の合い間に?
今週も伊佐沼物産所へ柚子を買いに・・汗



最後の一つを無事ゲット〜♪

もう少し乗りたくて一回り。



桶川 本田エアーポートまで。


まったりのんびりと良い天気♪

そう言えば、バイクはバッテリー充電、
外したしたままだし・・・汗




この後は、ヘルニア号でお散歩〜♪

イヤ〜 セブン最高!!

もっともっと乗りたい日曜日でした。(^^)

Posted at 2017/01/23 06:25:24 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!

週末〜♪

週末〜♪土曜日は、冬の定番晩酌柚子割用の柚子を買いに伊佐沼物産所へ出動。



今年からは種無し柚子!
有るんですね〜
みかんの様にオレンジ色でしたが、
さっきの柚子には種が一つ有ました・・笑



美味しく頂いてます。(^_-)
でも寒い・・・

そして日曜日。

自転車好きな親父さんに・・



少しでも元気になって貰おうとミニベロのプレゼント〜♪
気に入ってくれた様で良かった〜^ ^

そんな日曜日。

幼馴染みが線香を上げに来てくれて・・・





小学校1年生、入学式以来の親友の1人。


そんな週末。


今週も頑張りましょ〜♪

Posted at 2017/01/15 21:13:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!

本年も宜しくお願い致します。

本年も宜しくお願い致します。 みん友の皆様、大変ご無沙汰しております(^^;

私daiは何とか生存しておりまして、セブンも現状無事でございます♪

昼に一度間違えてブログを消してしまい、折角なので再トライした所です。


昨年夏、真剣に大型バイクに乗りたくなり~の、母の病気があり~の、仕事先も不安定な状況になり~の、真剣にセブン売却を検討しておりました。
そんな時にバイクはCB400SF初期型ボロを譲り受け、アクセル全開出来る愉しさに嵌り、ヘタレな私には400CCで十分!と悟りました。

そして母も他界し、勤め先の状況も変わりつつあり、嫁には相変わらずセブン売って下さい!と言い続けられておりますが・・・・・

やっぱりセブン最高!

な訳で、でも最近屋根が恋しいのは秘密です・・・

近況報告等・・・。


マジェ125 通勤駅まで号は 年末駆動系のフルメンテして ウェイトローラーチューンを実施。
11g⇒9gに変えるも、体感出来ず大胆にも作戦変更! ドライブフェイスの溝をなめちゃって一瞬終わったかと思いましたが、忍者先生の人脈フル活用して何とか復活!
フォルツアにくっついて行けるまでに変身!しました(^^)V


CB400SF アスティア氏の紹介でグライダー乗りのお仲間から譲り受けたけど、真壁滑空場で引き取りで運命を感じましたよ♪
何故なら引き取り時の距離計が 41800KM!

私の誕生日4月18日・・・!
手放せなくなっちゃいました! 11月には人生初めてのユーザー車検に挑戦!

あっさり一発合格で益々虜になっちゃいました。

ナンちゃってフェンダーレス仕様、モリワキ付!ETCも装備していて今年の親父キャンプは初のバイクで参加。

・・・・・・・笑

家族の車 ステップワゴンにスタッドレス新調してステッカーチューン!

オイル警告灯が点灯し、慌ててオイル交換♪

オイルパンからのオイル漏れを指摘されちゃいました・・・汗

そして元旦の私とセブン。

では無く・・・     *35年前に買ったポストカードです




小川の道の駅まで初乗り~♪


色々ありましたが今年も宜しくお願い致します♪

Posted at 2017/01/12 17:11:23 | コメント(16) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「@おやっ!!SUN
すみません、システム理解して無いですね〜
でも、愉しみにしてるのは変わり有りませんですからね〜♪(#^.^#)」
何シテル?   07/16 20:45
S30*2・S130*1・Z32・MG-A・MGミジェット*2・NA6*2・カプチーノ・BEAT他・禁煙してあこがれのセブン購入!オープンカー大好き!よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やっと降りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 07:53:29
トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:00:07
スバル インプレッサWRX 涙目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 05:45:34

お友達

人数増やしのお誘いは致しません。共感出来たり、感心したり、尊敬したり、、、。そんな時にお誘いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
214 人のお友達がいます
RED☆SEVEN  (OMG)RED☆SEVEN (OMG) * YoshinaYoshina *
quadrifoglio24quadrifoglio24 * ニシヤンニシヤン *
GOOUT !!GOOUT !! * 73seven73seven *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 禁煙セブン (バーキン その他)
憧れのセブンは、、、最高です!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
もうすぐ、18万キロ!絶好調です。カミサンに内緒で買って離婚問題になりました!残念ながら ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
乗りやすくて、バーキンから乗り換えるとリムジンのような車。奥さんの足車。
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
色々有って、ママ車チェンジしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.