• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月20日

SMP北関東TRG参戦♪

10月19日SMP北関東のTRGに参戦致しました。

今回は参加台数も多く、天気もサイコー!

でも、やっぱりいろいろ有りました・・・・。

寄居P
・・・・・・・・・・・・・・・ダイバーたけぞ~さん
必死のセッティング中・・・・・・・・





既にかなりな台数に・・。

次に第一集合場所、下仁田道の駅に。


・・・・・・・・・・・・・・・ダイバーたけぞ~さん
必死のセッティング中・・・・・・・・


奥のいつもの場所が横一列全てセブンで埋まりました♪

久しぶりな再会や、初めてな方、やっぱり楽しい~!!

で写真有りません(^^;

妙義の写真も無く・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ダイバーたけぞ~さん
必死のセッティング中・・・・・・・・


妙義スタート後直ぐに・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アクシデント①・・・


怪我も無く早い復活お祈りしております・・・。

で次の休憩場所では・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・ダイバーたけぞ~さん
必死のセッティング中・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アクシデント②・・・

がんのすけさん!  大事で無いといいですね!!




いきなりここ。

・・・・・・・・・・・・・・・ダイバーたけぞ~さん
必死のセッティング中・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・アクシデント③・・・

ここでもハプニング発生・・・・・・。





遅いお昼を頂いて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ダイバーたけぞ~さん
必死のセッティング中・・・・・・・・

最後の集合場所に





最後に私のマフラー、太鼓部分割れました・・・
お騒がせ致しました・・・。





セブン界の大御所!



妙にハイテンション?

幸せそうなご夫婦で気をつけて~!!

帰りのスタンド花園付近・・・




?????





きゃぁ~!!






この頃、ダイバーたけぞう~さん撃沈・・・・・



忘れ物ですよ~!!


真面目に嫁にも話していないので、隠さないと・・・            (汗
てな訳で、次はあなたかも知れません・・・・・         (笑






そうそう!SMP北関東忘年会の件です!

一案: 吉野屋隊長様宅広大な敷地内で 真冬のBBQ オフ(午前中から)
二案: 寄居でボナさん弟さんホルモンで(昼から)
三案: 琥楓さんお勧めの東松山のキャバクラ貸切でぱぁ~っと

こんなの出てますが皆様のご意見ご要望をお聞かせ下さいませm(_)m



お疲れ様でした♪


PS CKさんのお蔭で本庄~花園間の渋滞回避裏道、サイコーです。
   でも意外と皆さんお早い帰還で良かったですね!



ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2014/10/20 13:11:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

所用で神戸まで
パパンダさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年10月20日 14:05
昨日はお疲れ様でした。

なんならdaiさんがマフラーを修理中の画像を持ってるからメールで送りましょうか?

自分もメーターが壊れたし

修理に行かなくちゃ
コメントへの返答
2014年10月20日 19:38
お疲れ様でした♪

最後の最後でcarugamoさんのメーターもでしたね・・・

いやいやほんとにサバイバルでしたね。

私は念の為マフラーを補強
しただけですから・・・     (汗

また宜しくです♪
2014年10月20日 14:08
こんなに沢山イベントの有ったTRG参加出来ずに残念です。

行きたかったな(涙)

皆さんの早期復活を、ですね!


お、真面目に話し合っていただいたみたいで(笑)


3案は、可能ですが会費が高くなりますよ(笑)

では、朝食を吉野屋亭でBBQ、昼食を本庄でホルモン、夜、キャバクラ貸切ですね!(笑)

凄い1日だ!

コメントへの返答
2014年10月20日 19:41
残念でした♪

いろいろ有ったので、3時過ぎにあの蕎麦屋さん着、漸く忘年会の話が・・・

じゃその案で次回詳細
決めちゃいましょう・・・・    笑
2014年10月20日 14:10
あ、遂に晴天ブラが動き出したんですね!

来年あたりは、九州、四国に上陸しているだろうな(笑)
コメントへの返答
2014年10月20日 19:43
帰りの花園付近のGSで気がつきました・・・


私には扱い方が難しすぎるので、次回

琥楓さんに託します♪

家で見つかってないか心配です。 (汗
2014年10月20日 14:11

お疲れ様でした、初めて連んで走れましたね。

マフラーがそんな状態だっんですね、皆んなが抜いて行くので、どうしたのかと後ろで思ってました。

次回お会いした時は度肝を抜くマフラーがワクワク…(^.^)

コメントへの返答
2014年10月20日 19:46
お疲れさまでした♪

裏榛名、パワー・タイヤ・根性勝負な高速コーナー連続ですよね!

私はヘタレです!
マフラー関係なくアンナ感じです・・・ 笑

またご一緒宜しくです!!
2014年10月20日 14:30
お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・ダイバーたけぞ~さん
必死のセッティング中・・・・・・・・

的確な文面ですね(^^;
止まるところ、常にエンジンを吹かす音が・・・(^^;;

あれ、晴天ブラって言うんですか?
スタンドで急に笑い出すから頭がおかしくなったかと思いましたよw

あの道さえあればもう本庄で躊躇なく下りれますね。
コメントへの返答
2014年10月20日 19:49
お疲れ様でした!!

あの裏道、凄いです!

ちょっと関越渋滞が怖くなくなりました♪



晴天ブラ・・・  なんですね・・・

真面目にビックリしました!
なんなら週末お持ちします・・・。  (笑
2014年10月20日 15:00
マフラー一個アルよ~

写真・・・ごめんなさい今晩上げます

琥楓さんのおごりで三案!!
コメントへの返答
2014年10月20日 19:52
お疲れさまでした!!


どうですか?大した事が無いといいですが。



是非是非マフラー御譲り下さい!!





忘年会、がんのすけさんの意見に賛成。

メッセさせて頂きますm(_)m
2014年10月20日 15:18
お疲れ様ッシタ~\(^o^)/
色々ありましたが記憶に残る楽しいTRGでしたね(笑

チッ・・・家に着く前にバレたか(-_-;)
できれば家庭内でのひと波乱に期待してみたんですが(笑
(こらこら^^;)

そのブラは霊験あらたかで大変なご利益のある物なので丁重に扱ってください
ブラ創造者の だ●ごんさんが修行の末 今では“クラッシャー”の領域にまで達してますので、今回のTRGのように予想だにしない“効果”も発揮される可能性があります
お取り扱いには重々お気を付けあそばされますようm(__)m
コメントへの返答
2014年10月20日 20:19
お疲れ様でした♪

今思えば榛名解散時、妙にテンション高いなぁと思ったのですけど・・・・・・

やられました・・・・・・。

私は、平凡な一サラリーマンです。

霊感も無ければ、霊力もありません。
妖怪の友達も居ないですし、動物とお話も出来ません。
宇宙人と交信も出来ませんし、歯茎からは赤い血が直ぐ出ます!
日曜日の笑点とサザエさんが大好きな、
ただのおじさんなんです。


なので、大事に、速やかにバトンを渡したいと考えております。

貴重な体験をさせて頂き、
有り難う御座いました・・・・・     (爆
2014年10月20日 15:19
面白そうなツーリングでしたね。

読みながら、、、・・・ダイバーたけぞ~さん・・・ の毎回のくだりには大笑いしちゃいました。



あっ、、たけぞ~さん、ごめんなさい。。
コメントへの返答
2014年10月20日 20:26
いやいや実はまだ有るんです・・

ダイバーたけぞ~さん土曜日の夜ご飯、

ツーリング当日朝ご飯も食べそびれて、お昼の蕎麦屋さん、一度に訪れた団体さんにパニックを起こし、ダイバーさんのオーダーを漏らしてしまいました・・・。

で帰り道にEGストップ。
ほぼ24時間近くご飯を食べられなかったようでした・・・。        (爆
2014年10月20日 15:30
良いお土産がゲット出来ましたね(笑)

関越道の・・・・晴天ブラ着弾前の・・知らぬが仏のdaiさん(ぷっ)
コメントへの返答
2014年10月20日 20:28
あれから新潟!お疲れ様でした!

寄居では、全く普通にいらっしゃったので、
てっきりご一緒かと・・・。

あの時は、まさかあんな恐ろしい事が起きるとは思いも致しませんでした。   (笑
2014年10月20日 16:25
あれあれ、大騒ぎな一日でしたのね(^^)

マフラー直そうか?それとも作る?



Ckさん、TIG欲しい~な~っ、、、(^^ゞ
コメントへの返答
2014年10月20日 20:30
そーなのよ!

大騒ぎな一日でした。

次回は一緒に行きましょう♪


とりあえず車検対策に
  直したいので顔出します。m(_)m
2014年10月20日 20:45
やっぱりツーリングには魔物が棲んでる。

マフラーのタイコってのが、なぜか頭の中でダイさんのお腹って変換されてしまったのは内緒です。
コメントへの返答
2014年10月21日 10:35
イヤイヤ本当ですね!

裏榛名登り高速?コーナーで、筑波1分1秒な方や、そのお友達、桃奈々さんにインからぶち抜かれましたが、迫力有りましたよ~!

もうあれに対向するにはパオさんのJPEしかありません!     笑

私のお腹も割れて
スッキリしたいもんです・・・・  汗
2014年10月20日 21:05
お疲れ様~!

あれだけの台数集まれば いろいろ
ありますよね。

マフラー早く直してまたご一緒して
くださ~い!
コメントへの返答
2014年10月21日 10:54
お疲れ様でした♪

本当にいろいろ有りましたね・・・


でも皆さん怪我も無く良かったです。
妙義のアクシデントの時のチャリンコ少年
コースアウトが
一番ビックリしたかもです・・     笑

マフラーもがんのすけさんに譲って頂けそうなので、助かりました。

次回も宜しくお願い致します。
2014年10月20日 21:05
おつかれ~!
危なかった~ひとつ間違ったら僕の車に・・・
南下させよう晴天ブラ!(笑)


車検用のマフラー有ります、貸出OKなので大改造イッチャテ下さい。
コメントへの返答
2014年10月21日 11:19
お疲れ様でした♪

あの晴天ブラ!

私には荷が重過ぎます・・・・・。   笑


マフラー取り合えず、がんのすけさんに譲って頂けそうなので助かりました♪

次回も宜しくお願い致します。(^^)/
2014年10月20日 21:53
お疲れ様でした♪

晴天ブラ仕込んでるの目撃したの・・・

僕だけです(汗

気の弱い私はあの後daiさんと目を合わせられませんでした(爆
コメントへの返答
2014年10月21日 11:22
本当にお疲れ様でした!


確かに榛名山では後半、妙にソワソワしていたかも・・・・・・      笑

いや~ バイクも良いですよね!

最近乗りたい病が再発して困ってます・・


次回も宜しくお願い致します。(^^)/
2014年10月21日 1:54
お疲れ様でした。

チキチキマシン猛レースになってますね(笑
ちなみに敷地でも出来ますが家の近くの地区の公共設備です
見沼代用水の川沿いで広い芝もあり駐車場も完備しています。
自治会長に連絡取ればOKなので・・・
コメントへの返答
2014年10月21日 12:57
本当にお疲れ様でした♪

チキチキマシン猛レースその物!

ドキドキしちゃいました・・・。

マフラーもがんのすけさんに譲って頂けそうなので、詳細は古峰の時に宜しくお願い致します。

でもサバイバルなTRGでした・・・   笑

プロフィール

「大人のオモチャ http://cvw.jp/b/1016670/47492977/
何シテル?   01/25 20:43
S30*2・S130*1・Z32・MG-A・MGミジェット*2・NA6*2・カプチーノ・BEAT他・禁煙してあこがれのセブン購入!オープンカー大好き!よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こうせつさんのロータス その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 05:40:57
パンクしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 07:25:13
好きな人にとっては天国、一般的な感覚だと地獄 そういう車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 21:32:54

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
家族車現在の理想です。 バッテリーリフレッシュして絶好調です!
バーキン その他 禁煙セブン (バーキン その他)
プアマンズセブン! 笑(^^)
ヤマハ グランドマジェスティ400 ヤマハ グランドマジェスティ400
 ウェイトローラーチューン前はPCXにも千切られてましたがウェイトローラーを軽くしたとこ ...
ホンダ カブ ホンダ カブ
何故もっと早く出会えなかったのか💦 改107cc仕様

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation