• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai(dkksy)のブログ一覧

2012年12月02日 イイね!

SMCお邪魔しました♪

SMCお邪魔しました♪本日自由時間はお昼まで・・・。

ならば行けると、SMCへ!

8:30出発。

10:00前には無事到着。



埼56!すげぇ~っす!!



あれ??

そば街道さんと???



私も欲しかったこの個体・・・。

早速ご挨拶♪

でも、速そぉ~   



貴重な2台!



やっぱりロータスヨーロッパ、ぐっと来ちゃいます~♡♡



三号機で出撃された quadrifoglio24 さん!

続くときは続きますね・・・。



でもカッコイイです♪



そんなこんなでタイムアップ。

早々に帰還し KSP?貯金に。        (笑


今日も新しい方々ともお知り合いなれました。

お相手して頂いた方々ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。






Posted at 2012/12/02 18:25:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会参加~♪ | クルマ
2012年11月04日 イイね!

久しぶりのSMCへ!

久しぶりのSMCへ!今日は久しぶりのSMCへ。

8:00出発♪

スイスイ流れて9:00過ぎ到着。

おぉ~いらっしゃいます!



本日は少なめでした・・・。



綺麗なベックも見納め?





めちゃくちゃ渋い!



あかP様ともお話出来ました♪



お昼帰りの予定が・・・!

すでに12:00!

慌てて失礼させて頂き、GSでガス補給していると・・・・

何と!黒猫ミー様よりtelを頂きました!

○ント○レージに居るので、ブレーキSWを代わりに購入して下さるとの事~!!!    深謝です。

速効お家に連絡。お許しをもらい いざ!熊谷へ!!



するとそこに・・・!!!

ピッカピカ!  濃い黄色(エリーゼイエローとの事)に変身した 黒猫ミー号到着。



好い色です!



本当に綺麗で羨まし~!!

新しいお知り合いも増え、濃くも愉しい時間はあっと言う間ですね♪


本日遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。

黒猫ミー様、思い出して頂き本当に感謝です!

今日は一日楽しかったっす!


あれ?

風邪治ったかも・・・・。                    (爆



Posted at 2012/11/04 17:35:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会参加~♪ | クルマ
2012年07月01日 イイね!

SMC参加!そしてローダーで帰還~?     (泣

SMC参加!そしてローダーで帰還~?     (泣今日は数カ月ぶりのSMC~!!

皆様ご無沙汰しておりました~

と、7時には出発。

8:30過ぎには到着!!     おぉいらっしゃいます~!!



渋い~



本当にかわいい娘さんと。ようやくご挨拶出来ました♪



お久しぶりです~



アドバイスありがとうございます♪



かわいい~



どちらも欲しい~!



渋いです!



好い色~



お疲れ様です♪

お空も怪しくなってきたので、私も帰還。

又次回宜しくです~!!

って終わるはずだったんです!

いやぁ~   クラッチワイヤー切れました・・・・・・・・・・・・。

ぇえ?

道端で℡してる私ともう一度ご挨拶された方達。

そうなんです、あんな処で切れたんです・・・・・              (爆

バオヤッキー様、力丸7様に見つかり?

ご心配お掛けしました。

バオ様の気転により幸手北公民館に避難・・・・。


バオさんと 私COCO壱デビュー~!!



楽しいお話!こんな状況忘れます・・・



忍者先生のお迎えにて、セブンでローダーデビュー♪

力丸様、ご心配お掛けしました。

バオ様お付き合いして頂き本当にありがとうございました。


AC付きのローダーは超快適で御座いました~。                     (泣

さぁクラッチワイヤー何処で買おう・・・・・。       
Posted at 2012/07/01 19:07:12 | コメント(27) | トラックバック(0) | オフ会参加~♪ | クルマ
2012年03月11日 イイね!

出会い

OPEN CAR MTG















有明会へ




















 ようやくお逢い出来ました







 最高 



 かわいい







 念願の屋根付きガレージ? 



 2012年 3月11日 日曜日。























Posted at 2012/03/11 22:29:25 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会参加~♪ | クルマ
2012年03月04日 イイね!

お邪魔しました!SMC~!

今日は、昼まで自由時間!SMCへ!!
GS寄っていざ!


本日も、非常に濃い多国籍な車種!本当に飽きません!!
案の定、興奮して写真を撮り漏れ多数ですが、お許しくださいませ。
このブログ、本日参戦予定だった、44ヨタ様にこんな感じでしたよ~  
ってお伝え出来れば、嬉しいです♪













target=_blank>





















今日は皆様に沢山遊んで頂き、非常に楽しかったです。
帰り道・・・。

target=_blank>

今日は半端な写真ばかりでスミマセン・・・・・・。
本日絡んで頂きました方々、ありがとうございました。

また次回宜しくです~♪


楽しかった!!!




Posted at 2012/03/04 19:27:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会参加~♪ | クルマ

プロフィール

「@おやっ!!SUN
すみません、システム理解して無いですね〜
でも、愉しみにしてるのは変わり有りませんですからね〜♪(#^.^#)」
何シテル?   07/16 20:45
S30*2・S130*1・Z32・MG-A・MGミジェット*2・NA6*2・カプチーノ・BEAT他・禁煙してあこがれのセブン購入!オープンカー大好き!よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:00:07
スバル インプレッサWRX 涙目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 05:45:34
20日の締めは本庄サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 05:54:53

お友達

人数増やしのお誘いは致しません。共感出来たり、感心したり、尊敬したり、、、。そんな時にお誘いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
214 人のお友達がいます
naoyanaoya * norick.no1norick.no1 *
じゃっきーwakaじゃっきーwaka * 桃奈々桃奈々 *
ひろしまフレイザ-ひろしまフレイザ- * まっさかまっさか *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 禁煙セブン (バーキン その他)
憧れのセブンは、、、最高です!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
もうすぐ、18万キロ!絶好調です。カミサンに内緒で買って離婚問題になりました!残念ながら ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
乗りやすくて、バーキンから乗り換えるとリムジンのような車。奥さんの足車。
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
色々有って、ママ車チェンジしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.