• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai(dkksy)のブログ一覧

2012年02月12日 イイね!

有明会初参加♪

有明会初参加♪


今日は一人で、有明会。

初参加!

緊張します~









target=_blank>





ようやくご挨拶出来ました。



好い天気~♪



帰ってきて、ステッカーチューン!?



おまけ『鶴の湯さん』



ミニほしいぃ~!!                          (爆



大好きなヨタ8の写真が!
お話楽しかったです!




Posted at 2012/02/12 16:08:51 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会参加~♪ | クルマ
2012年02月08日 イイね!

鶴の湯さんとMOTOTECAさんへ TRG!

鶴の湯さんとMOTOTECAさんへ TRG!今日は代休!しかもSMP全国Offでお知り合いになった鶴の湯さんと初TRG!
昨日の夜は1時過ぎまで寝付けませんでした・・。
そして、朝。

いつもの通勤時間に出発。雹が降ってきました・・・。

待ち合わせ場所。

鶴の湯さん登場~!!
今日は宜しくお願いします♪

ガソリン補給完了!いざ軽井沢!!

4AG搭載!足はピロ可 ほれぼれします~

絵になります・・・。


到着~!軽井沢は寒かった!!
たまたま表に出ていたオーナー。大きく手を振って迎えて頂きました♪
 温かい笑顔が嬉しかった~

オーナーに撮って頂いた記念写真♪
残念ながら、(当然?)オーナーのセブンは有りません。
かなりマッタリしながら、帰りのルート、オーナーのアドバイスをまたも頂き、榛名山に決定!!
鶴の湯さん御用達!

道中。

好い眺め!でも鶴の湯号ヒーターSWの不良?に。

でもご機嫌良好!

北側の湖畔道!!

榛名富士!絶景ポイント    by鶴の湯師匠

いやー楽しい一日!この後は、伊香保経由で。
帰り道、ラスト休憩は寄居P。
鶴の湯さま、携帯を忘れて?しまわれた模様・・・。無事発見良かったです!

今日はセブンを満喫出来ました!是非又次回宜しくです!!!
Posted at 2012/02/08 22:19:59 | コメント(15) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ

プロフィール

「@おやっ!!SUN
すみません、システム理解して無いですね〜
でも、愉しみにしてるのは変わり有りませんですからね〜♪(#^.^#)」
何シテル?   07/16 20:45
S30*2・S130*1・Z32・MG-A・MGミジェット*2・NA6*2・カプチーノ・BEAT他・禁煙してあこがれのセブン購入!オープンカー大好き!よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:00:07
スバル インプレッサWRX 涙目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 05:45:34
20日の締めは本庄サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 05:54:53

お友達

人数増やしのお誘いは致しません。共感出来たり、感心したり、尊敬したり、、、。そんな時にお誘いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
214 人のお友達がいます
BbBb * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
73seven73seven * まっちーpapaまっちーpapa *
GOOUT !!GOOUT !! * あきmotoあきmoto *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 禁煙セブン (バーキン その他)
憧れのセブンは、、、最高です!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
もうすぐ、18万キロ!絶好調です。カミサンに内緒で買って離婚問題になりました!残念ながら ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
乗りやすくて、バーキンから乗り換えるとリムジンのような車。奥さんの足車。
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
色々有って、ママ車チェンジしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.