• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai(dkksy)のブログ一覧

2013年02月23日 イイね!

ちょこっとお散歩~♪

ちょこっとお散歩~♪ここのところのお仕事、超が付く忙しさ・・・


一昨日は会社に泊まり・・・。


今週末の自由時間は土曜日の一部。


ここはやっぱりセブンで気分転換~。

まずは伊佐沼経由で。

桜並木も蕾が膨れて来ました。



本当は 越生梅林に行きたいが、手打ち蕎麦も食べたい!

24日は幌カプさん主催のTRG。行きたかった~

今日は時間が無いので大附そば道場に決定~♪

風は強いが、何か暖かい日差し、うーん春もすぐそこですね♪




この後、ナンパされ質問攻めに・・・      (笑



遂にご対面~!!



うーんコシがあって、汁もグー!

すると携帯が・・・。

****************。

はーい、パパすぐに帰還します~      (泣


てな感じの2時間半のお散歩。

気分転換完了~!


やっぱりセブンは最高です!






Posted at 2013/02/23 15:58:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | お散歩 | クルマ
2013年02月11日 イイね!

I LOVE クラムシェル~!!

I LOVE クラムシェル~!!サァ!遂に決戦の朝!?  *興奮して3:30過ぎに目覚めました・・・(笑
日曜日、AM8:00出発~

いざ神様の処へ!

TRG日和なスタート。



いやいや道中楽しい!

赤城も綺麗です!!



10時過ぎ、到着後 サクッとパーツを外していき・・・



準備完了~


いよいよ穴を~!!



そんな処に、ご近所様登場!!



とてもお洒落な方、とても綺麗なセブンで羨ましい~

アイスクリームご馳走様でした!!



人様がお乗りのセブンは本当にカッコイイ!!

 今度ご一緒、宜しくお願いします♪

現場では・・・





でもって



そう!そーなんです。

実は、今回のクラムシェル可は内張り外していないんです!!

もう匠の技!!

バーキンを知り尽くした者のみだからこそ!!

感心しまくりです!!



がしかし、見えて来ましたがここでタイムアップ!

慌てずしっかり作りましょう・・・・

 のお言葉に甘え本日は終了。

次回に持ち越しとなりました。


ここで、お昼にご馳走になった、名産うどん?のご紹介です。



ご馳走様でした。

美味しかったです!

もう桐生には、足を向けて寝れません!

今日も ありがとうございました!!

最終戦、宜しくお願いします。<(_ _)>









Posted at 2013/02/11 10:09:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | セブン | クルマ
2013年02月03日 イイね!

着々と~♪

着々と~♪遂にファーストコンタクト開始!


先週の1月27日、遂に始動~。        *遅UPスミマセン・・・ 
 出発準備をしていると・・・

朝マックのお誘いが♪



レーシングスクリーン装着!!

とってもレーシーに変身した 『鶴の湯号!!』


カッコイイ~!!


そう私もその日は TG先生を尋ねるべく準備中だった為、
タイミング良く待ち合わせをして、朝食をご一緒させて頂きました♪

その後桐生へGO~!!

半ば強引にお邪魔してしまいスミマセンでした       (汗



憧れの工房・ガレージ!!

只々感心するばかり・・・



テキパキ・・・

凄すぎます・・・



格好良い~!!



こんな感じで片側完成~!!

お昼には、憧れの『ソースカツ丼』を頂き感激・恐縮でした!!

もう本当に素敵な奥様!お手を煩わせスミマセンでした~



こんな感じ~♡



遅くまですみませんでした~!

ニヤニヤしながらの帰り道。

気が付くとここは何処??                     (汗


これで次回は取り付けに!!


とにかく匠の技を見せて頂きました!!

ここで問題が一つ・・・。

自粛中の私、塗装代が無い・・・!

なので、クラムに出来たとしても・・・

しばらくツートンカラーって事になりますので、皆さん笑わないで下さい・・・

<(_ _)><(_ _)>お願いします<(_ _)><(_ _)>





Posted at 2013/02/03 17:51:38 | コメント(14) | トラックバック(0) | セブン | クルマ

プロフィール

「@おやっ!!SUN
すみません、システム理解して無いですね〜
でも、愉しみにしてるのは変わり有りませんですからね〜♪(#^.^#)」
何シテル?   07/16 20:45
S30*2・S130*1・Z32・MG-A・MGミジェット*2・NA6*2・カプチーノ・BEAT他・禁煙してあこがれのセブン購入!オープンカー大好き!よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:00:07
スバル インプレッサWRX 涙目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 05:45:34
20日の締めは本庄サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 05:54:53

お友達

人数増やしのお誘いは致しません。共感出来たり、感心したり、尊敬したり、、、。そんな時にお誘いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
214 人のお友達がいます
がんのすけがんのすけ * GOOUT !!GOOUT !! *
かくらかくら * bezombiebezombie *
mosyamosya * 73seven73seven *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 禁煙セブン (バーキン その他)
憧れのセブンは、、、最高です!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
もうすぐ、18万キロ!絶好調です。カミサンに内緒で買って離婚問題になりました!残念ながら ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
乗りやすくて、バーキンから乗り換えるとリムジンのような車。奥さんの足車。
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
色々有って、ママ車チェンジしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.