• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai(dkksy)のブログ一覧

2014年03月23日 イイね!

復活に向けて‼︎⑧-2?

復活に向けて‼︎⑧-2?ようやくここまで。


そんなところに、エリーゼ乗りさん登場〜❗️
しばし歓談。

お茶の差し入れご馳走様でした。m(__)m

しっかりTRGのお誘いも。

後はお散歩して来ようっと〜(^^)v

Posted at 2014/03/23 14:00:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | セブン | クルマ
2014年03月23日 イイね!

復活に向けて!!⑧

復活に向けて!!⑧三連休最終日、ようやくセブンいじりです。


研磨、研磨、研磨。





凸凹してる・・・・・・ (汗



難しいです・・・。


やっぱりこれから一回りして来よう〜!! (笑
Posted at 2014/03/23 12:35:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | セブン | クルマ
2014年03月19日 イイね!

海外でも復活~!!

海外でも復活~!!

昨年12月頭に Facebookで見かけたこのバーキン。

私の自爆時期と重なり、非常に気になっておりましたが、どうやら無事復活されたようです!!

2~3日前にUPされていた様子。

でこちら。



良かった良かった。


本当に良かった~!     (嬉
Posted at 2014/03/19 10:35:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | セブン | クルマ
2014年03月16日 イイね!

初めての蓮会へ!!(裏SMP北間プチオフ?)

初めての蓮会へ!!(裏SMP北間プチオフ?)今日は初めての『蓮会』にお邪魔しました。

先週末、川島あたりで ガルフカラーの916をお見かけし、みんカラ検索でナンパ・・・     (汗
本日、蓮会に行かれるとの事!

吉野屋さんも行けそうだし、午前中のみの自由時間ならば行けるでしょ~と

カネやん無理やり?誘い出し、7:00ガレージ集合で出発。



予定通り7:58に最寄りのセブンイレブンに到着。



目の前をハンターカブさんが!カニ目とスプリジェットを従えて登場!!

皆さん続々登場!!



まるで、SMP北関東オフ会?          (笑



渋いっす!!



素敵な叔父様がオーナー様で、気さくにお話して頂きました。

お友達のディノ!!



綺麗な音に、綺麗な内装!!



痺れます・・・。



3ヶ月ぶりにエンジン始動されたと言う2000GT!



定峰峠でよく見かけるクーペ9?*クーラー付きでした!!



色が素敵~!!








鶴の湯さんも登場!!

もうSMP北関東プチオフ状態!!               (笑

そこに、私の地元ご近所さんのエリーゼ乗りの方も登場!!



次回の北関東TRGにお誘いしちゃいました♡

916・ディノのお友達、ケーター乗りの方もお友達になりました~♪

しかしあっと言う間に時間が経ち・・・・

撤収。 琥楓さん先頭にカネやんと3台で川島までのプチTRG!!




楽しい!今日は暖かくて最高なドライブ日和でしたね~


で、ガレージでは 来月のイベントに向けてジュリア嬢のお色直し中、お隣さんです。



このラインがお気に入りだそうです♡

しばし歓談・・・

入荷したNBのボディカバーをマツダに取りに行くそうで、お見送り。



あぁ~   朝から車三昧な春の日でした・・・。


最近メタボな私、明日から自転車通勤に挑戦しようかと、オヤジのコレクション?



ナショナル号~  を貰い受けてちょっと メンテ。



さぁ明日から10分早く出勤です。

大好きな『オオイヌノフグリ』



確実に春が近くまで来てますね♪

本日絡んで頂きました皆様、有難うございました。m(_)m

また宜しくデースヽ(^0^)ノ


Posted at 2014/03/16 18:32:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | セブン | クルマ
2014年03月13日 イイね!

復活、待ちきれなくて増車~??             (笑

復活、待ちきれなくて増車~??             (笑いやぁ~いい加減にバーキン完成させたくて、私の師匠『忍者先生』に塗装の件を相談すると・・・!

帰って来たお言葉・・。

『先月の大雪の影響でどこの板金屋さんも満員御礼状態だよ~!
 5月いっぱいまで受けてくれないよ~!!』

ががーん!!


だそうです・・・。     とホホ・・・・


なので、気分転換に増車しちゃいました!!




だったら嬉しいのですが、

実はこのNB 1.6  お隣のアルファ乗りのご子息用だそうで、ニコニコしているお父さんの笑顔が最高でした!

綺麗なスッキリしたNB!  私も欲しい~!!


あぁ~ 先生!
スポンジボブさんにお願いして~ 
   


で、連絡待ちなんですが・・・。

早くしないとSMPのTRGも始まるし、タイヤも交換しないと行けないし・・・。      (汗

焦らず・慌てず頑張りマース(^^)v
PS、あきmotoさん もう直ぐ綺麗な体でお返しに伺いますから、もう少々お時間下さいませ・・   (汗 
Posted at 2014/03/13 17:34:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記 | クルマ

プロフィール

「@おやっ!!SUN
すみません、システム理解して無いですね〜
でも、愉しみにしてるのは変わり有りませんですからね〜♪(#^.^#)」
何シテル?   07/16 20:45
S30*2・S130*1・Z32・MG-A・MGミジェット*2・NA6*2・カプチーノ・BEAT他・禁煙してあこがれのセブン購入!オープンカー大好き!よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:00:07
スバル インプレッサWRX 涙目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 05:45:34
20日の締めは本庄サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 05:54:53

お友達

人数増やしのお誘いは致しません。共感出来たり、感心したり、尊敬したり、、、。そんな時にお誘いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
214 人のお友達がいます
YoshinaYoshina * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
まっさかまっさか * TsukaTsuka *
GOOUT !!GOOUT !! * ナベスタイルナベスタイル *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 禁煙セブン (バーキン その他)
憧れのセブンは、、、最高です!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
もうすぐ、18万キロ!絶好調です。カミサンに内緒で買って離婚問題になりました!残念ながら ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
乗りやすくて、バーキンから乗り換えるとリムジンのような車。奥さんの足車。
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
色々有って、ママ車チェンジしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.