• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai(dkksy)のブログ一覧

2014年04月27日 イイね!

久しぶりのデート♡

久しぶりのデート♡珍しくパパ明日はセブン乗ろうとお嬢様からお誘いがあり早朝のお散歩デート♡

お目当ては・・・・・・・      朝マック・・・。            (爆




のんびりと出発。



まずはのんびりモーニング♪



川島のマックから吉見百穴へ。





琥楓さんちのすぐ近く♪

その後はホンダエアポートへ。





気持ち良さそう~!!

そして帰還して長男お買い物のお付き合い・・・。

午後からはチビの宿題終了後、サイクリングに出発。

菜の花ロード♪


そして見せたかった鯉のぼり。



今日のビールも美味しいなぁ~!

まったりのんびりな休日終了。


さぁ明日からまた頑張りましょう~!!   \(^o^)/
Posted at 2014/04/27 20:55:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | まったり~ | 趣味
2014年04月26日 イイね!

平和な休日♪

平和な休日♪

あの悪夢から5ヶ月ちょっと。

本当に色々な方に助けられて遂に、GW明けに塗装の予約が入れられそうです!!













色々有りましたが塗装の予約?出来た様子なので、今日は落ち着いて少しセブンから離れて、ダンディぼん汰氏に譲って貰ったチャリを整備。



そんな処にCBパパ登場~!



一時間以上?駄弁ったらCBパパはお散歩に、私はサイクリングに出発~♪



新河岸川は菜の花が綺麗です♪



黄色い絨毯ですな・・・



帰り道、思い出して禁断の領域『RSスタート』様に。



ビカビカの240ZGとハコスカR!なんとお店のリフトには ケンメリR!
気が狂いそうです・・

しっかり目の保養・・・?              

ため息しか出ませんでした・・・・・・・        (笑

で、最後はガレージに寄り道。



今日のビール、最高!!


明日は早起きしてお散歩してきまーす!!



勿論 セブンで!!
Posted at 2014/04/26 20:55:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | お散歩 | クルマ
2014年04月23日 イイね!

車好き発見!

車好き発見!仕事関係先の駐車場に気になる車を発見。

以外な所で車好きを発見して、もちろん速攻
みん友さんになりました。

以前の愛車はランエボだそうで、
根っからの車好き。
バリバリの走り屋では無く、非常に好感が持てます。

しかも帰りの駅まで送って頂きその音、加速、乗り味に感動しました❗️


梅雨の時期用に
GTRが欲しくなっちゃいました〜 (爆
いいなぁ
Posted at 2014/04/23 08:16:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | クルマ
2014年04月20日 イイね!

北関東TRG~♪

北関東TRG~♪SMP北関東 TRGに参戦。

いや~寒かったデス・・・。


楽しかったデス・・・。



本日皆さんの心配事は事故・アクシデントでなく『トイレ』・『WC』・・・・・     (笑



でした・・・。      


7:15琥楓さんと待ち合わせの約束を。




昨日は9:30就寝・・・・・


1:30起床?・・・・


4:30就寝?・・。

結局家をのんびり6:15出発~

R254に出て、?       ?



・・・・・・・・・?


財布を忘れて逆戻り…・・・・  (汗









無事、琥楓さんと合流して、一路 関越・寄居Pへ
東松山から高速に乗り走ること5分。

見事CKさんと遭遇!!

三台でランデブ~

寄居Pでは 緑の亀改『青亀7』さんと合流。


寒いです!!

天候不順で微妙な今回のTRG、

集合場所道の駅下仁田へ移動。


合計7台+ZZR1400!

teru7さん見送りにZZR1400でいらしていてご挨拶。       
大人の事情察します・・・。

又、宜しくお願いしますm(_)m  *お疲れ様でした~



そして妙義山へ移動。



寒いけど、雨は・・・     無し。



今週も綺麗な桜を愛でながらドライブ♪

ここでは、ターミネーター寛太さんが見送りに!

*お疲れ様でした~

天候不良なため、軽井沢は諦らめて八ッ場ダム 道の駅へ。







気持ち良く妙技山~八ッ場ダム道の駅に。

暖かいお蕎麦を頂きました。



美味い!



そして最後のポイント、榛名山へ。




最後の『WC休憩』



その後は流れ解散にて。



また宜しくお願いします。



寒いけど、しっかり走れたTRG。

事故・故障も無く、皆様無事ご帰還・・・           (笑


いや〜楽しかった!!


お疲れ様でした!!


また
宜しくお願いしマース(^o^)ノ
Posted at 2014/04/20 18:11:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2014年04月13日 イイね!

カフェド ジュリア 2014 見学TRG~!?

カフェド ジュリア 2014 見学TRG~!?今日は、カフェド ジュリア 2014見学TRG。

しかもご近所のエリーゼ乗り telise様もご一緒です!!

いつもの集合場所に・・・。



6:50  全員揃った処にダンディボン汰氏が、母様孝行に出発でお互いエールの交換を・・・ (笑

では、道の駅 吉見へ向け出発!

CBパパこと *みんカラHN 『としごろう』さん



午前中FREEのカネやんこと*みんカラHN 『ASTIR-CS』さん



そしてエリーゼ乗りの*みんカラHN 『telise』さん!!


道の駅 『吉見』



皆様お揃いです。

そば街道さんも参戦!!
そばさんスマイル久しぶりに拝見致しました!!    
でも無理しないで下さいね♪



琥楓さんもお見送りに・・   本当に可愛くて いい子ですね~♡
来週よろしくです(^^)v

そして和紙の里に向け出発~



緑の亀さん!?

ホイール変わってる~!!

先月 『蓮会』 でお知り合いになりました Marosuper7さん!!



琥楓さんはこのテールに痺れてます・・・        


道の駅小川を素通りして和紙の里へ・・            (汗

そんなバタバタありつつ会場に。


これぞ希少車!モントリオール!!



このおしり好きです・・・    (笑


場外駐車場に素敵なBEAT!

初めて見ました!!

御夫婦で参戦された ターミネーター寛太さん!
よろしくお願いします。(^^)v


ここでCBパパこと『としごろう』さん離脱。     *お疲れ様~

昼食に向け、定峰峠超えて長瀞へ。

日曜日、相変わらず自転車が多いデス。

定峰峠で、カネやんこと『ASTIR-CS』さん離脱。   *では又来週~      (爆



エリーゼ速いっす!!



ハンターカブさんにチギラレマシタ・・・。

その後は美味しいお蕎麦を頂き、走り屋の聖地、間瀬峠経由千本桜へ。



あきmotoさんお疲れ様でした。

がんのすけさんサポートありがとうございました。



まったり~

いい所ですね~!!

とここで解散。

その後はハンターカブさんに先導して頂き、本庄・児玉ICにて帰還。









本日遊んで頂いた皆様、有難うございました。

あきmotoさん・吉野屋さん・がんのすけさん有難うございました!!

では、また来週!

宜しくお願い致します。

やっぱりセブン最高です!!


あっ!   がんのすけさん 来週はお気を付けて!!いってらっしゃいませ!!
Posted at 2014/04/13 20:06:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ

プロフィール

「@おやっ!!SUN
すみません、システム理解して無いですね〜
でも、愉しみにしてるのは変わり有りませんですからね〜♪(#^.^#)」
何シテル?   07/16 20:45
S30*2・S130*1・Z32・MG-A・MGミジェット*2・NA6*2・カプチーノ・BEAT他・禁煙してあこがれのセブン購入!オープンカー大好き!よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

やっと降りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 07:53:29
トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:00:07
スバル インプレッサWRX 涙目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 05:45:34

お友達

人数増やしのお誘いは致しません。共感出来たり、感心したり、尊敬したり、、、。そんな時にお誘いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
214 人のお友達がいます
sunshine akirasunshine akira * TsukaTsuka *
まっちーpapaまっちーpapa * フブケンフブケン *
YoshinaYoshina * TG craftTG craft *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 禁煙セブン (バーキン その他)
憧れのセブンは、、、最高です!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
もうすぐ、18万キロ!絶好調です。カミサンに内緒で買って離婚問題になりました!残念ながら ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
乗りやすくて、バーキンから乗り換えるとリムジンのような車。奥さんの足車。
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
色々有って、ママ車チェンジしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.