• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai(dkksy)のブログ一覧

2015年02月22日 イイね!

新河岸川サイクリング♪

新河岸川サイクリング♪今日は雨予報。
朝なら大丈夫かな?と7時に起きるも
道が濡れてるし・・・。

午後になっても
降ってこないのて近くにお散歩デス♪

新河岸川〜♪

先には団体様・・・

降りそうで降らない・・・
以外と寒いし。

デモ気持良い〜‼️
本日のお散歩11kmチョット。
親父のお散歩でした・・・ 笑
Posted at 2015/02/22 17:22:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2015年02月22日 イイね!

久しぶりのお散歩♪

久しぶりのお散歩♪久し振りな1日自由時間な土曜日。
日曜日は天気が・・・
で、お散歩して来ました♪
山は路面凍結が怖いので(^^;;
先ずは何時もの、
ときがわ そば道場に。

その後は、お約束の越生梅林に。

大クスの樹を経由し

こんな道をノンビリと。

梅林では、梅祭り真っ最中でしたが、
未だもう少しな感じです。
お次は鎌北湖で、トイレ休憩(^^;;

となるとつぎは、
やっぱりマイブームな狭山湖まで。
通り道に、エキマニ焼き芋の達人、
CKさんの工房にお邪魔して、
スペシャルなNEW焼き芋エキマニ製造機?を見学。

ノリノリCKさんとの愉しい爆笑タイム〜♪
お忙しい中すみませんでした〜。

企業秘密満載な為、
CKさん工房の写真は有りません・・・(^^;;v

その後は狭山湖の駐車場チェックして、ドーム裏の懐かしい道を。

結局帰還は17時過ぎ。
走行距離104km程のノンビリお散歩♪
まったり大満足なお散歩でした。

maroさん愉しみですね!
ご一緒出来るの愉しみにしてま〜す*\(^o^)/*

セブン最高! 笑



Posted at 2015/02/22 08:42:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | お散歩 | クルマ
2015年02月12日 イイね!

川越太麺やきそば♪

川越太麺やきそば♪ブログ連打投稿失礼します♪

最近、気分転換にスクーターに乗りたがる娘と共に(*セブンは爆音で乗りたくないそうです・・・泣)、近場のお肉屋さん『鶏唐揚げ』を求めて近場を巡るのですが、この日は時の鐘近くにある『肉の十一屋』さんに行った帰りのこと、以前ブログに吉野屋さんより

初雁球場の奥にあった『焼きそば』屋さんって、まだ在るのかな?

を思い出し早速寄り道を。

在りました!



駄菓子屋さんです。




有りました!焼きそばの文字が~



唐揚げをつまんだ後だったので、並を一つ。

ひたすら炒める音が聞こえます♪



登場~♪




なんと、生まれて初めて食べる 太麺焼きそば~♪

麺のみソース味のみの 非常にシンプルな? 味。
もちもちの麺。

これが THE!B級グルメ~  って感じでございます!

小5の娘は気に入った模様でした・・・    (^^;



と言う訳で、初雁球場裏 焼きそば屋さん検証の件、

吉野屋さーん!

無時検証終了致しました~♪              笑



Posted at 2015/02/12 10:22:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
2015年02月11日 イイね!

良いね〜♪狭山湖。

良いね〜♪狭山湖。久し振りにセブンに乗ろうと思ったら、
やっぱりバッテリーが弱ってかから無い。

仕方なくスクーターでお散歩してマス。

ここまで30分かから無いのね〜♪

のんびりまったり良い所デス。
今度はセブンですね。

寒くなって来たので帰りま〜す(^^)v
Posted at 2015/02/11 16:44:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
2015年02月07日 イイね!

親父サイクリング!爆走54km〜!

親父サイクリング!爆走54km〜!皆様お久しぶりデス♪

久し振りのブログアップ、セブンネタでなくすみません・・・・。

今日は親父サイクリング!略して
『オヤサイ』・・・・(^^;;

狭山湖一周サイクリング!

朝9:00 gomix氏の自転車🅿️コンテナ集合。

出発進行〜
狭山湖到着。

こんな道を・・・


親父は走る〜!
でも気持ち良いデス!

道中 オオイヌノフグリ!発見!

確実に春はすぐそこに!

今日のメンツは、トラ乗りgomix氏とDUKE乗りのとしごろう氏。まぁ何時ものメンツデスね〜 笑

実はとしごろう氏乗車のMTBはgomix氏の借り物。

私のヘルニア号も gomix氏より譲り受けた物。

そして本人gomix氏乗車のMTBは昨年暮れに納車になった其れは高価な自転車だったりしてマス(^^;;

そんなこんなで愉しみながらも行きたかったここ。



( ̄◇ ̄;)

補修工事だそうで通行止め。
残念でした・・・。

ガックリしつつもお腹が減って・・・

近くの かたくりの湯内、かたくり亭でちょっと遅い昼食タイム。


中々美味しかったです!
帰りはさっくり航空公園を経由。

流石に疲れて来ました(^^;;
お尻も痛いし・・・・・。
だけど親父は元気デス!

良く頑張ッタとしごろう氏

最後に泥だらけの自転車を
洗車場でお掃除。

この後の約6KMが辛かった〜

5:00前には無事帰還。
近くにも良い所が有りますね〜!

本日の走行距離、54km〜!


いや〜 気持ち良かった!

又行こうね〜!
Posted at 2015/02/07 22:55:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 自転車 | その他

プロフィール

「@おやっ!!SUN
すみません、システム理解して無いですね〜
でも、愉しみにしてるのは変わり有りませんですからね〜♪(#^.^#)」
何シテル?   07/16 20:45
S30*2・S130*1・Z32・MG-A・MGミジェット*2・NA6*2・カプチーノ・BEAT他・禁煙してあこがれのセブン購入!オープンカー大好き!よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:00:07
スバル インプレッサWRX 涙目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 05:45:34
20日の締めは本庄サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 05:54:53

お友達

人数増やしのお誘いは致しません。共感出来たり、感心したり、尊敬したり、、、。そんな時にお誘いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
214 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 TsukaTsuka *
かくらかくら * BbBb *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog 73seven73seven

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 禁煙セブン (バーキン その他)
憧れのセブンは、、、最高です!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
もうすぐ、18万キロ!絶好調です。カミサンに内緒で買って離婚問題になりました!残念ながら ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
乗りやすくて、バーキンから乗り換えるとリムジンのような車。奥さんの足車。
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
色々有って、ママ車チェンジしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.