• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai(dkksy)のブログ一覧

2015年04月27日 イイね!

マッタリな週末~♪

マッタリな週末~♪土曜日。


明日に備えてオイル交換・・・。
スーパービバホームにお買い物。

*インド製・・・  こんなのも良いですね・・・。
ママのお使いで結局オイル交換終了で日暮れ・・・。



日曜日。

朝、3:00起床・・・・・          早すぎだし・・・。

密かに、南関東SMPな方々のホームコースに乱入計画を立て・・・

必死に KP7:30の意味を探します・・・        笑

港北P? 正解ですか?


気が付くとまだ4:00・・・。


すると嫁が、具合悪そうに起きてきた・・    ?


熱出してるし・・・   (^^;


少しするとLINEの着信音。

としごろうさんもう準備OK!    じじーの朝は早いっす~    笑



8:30に TKZ  の予定を伝えると、としごろう氏も伊豆方面にお散歩決定。


そんなとしごろう氏から写真が届きました・・・。



あ~!  行けば良かった・・・。



この時、私は何故かまだ寝巻き・・・。

嫁のケアして、お米炊いて、コーヒー入れたら眠くなって・・・・・・・・・。

ならば日光に変更を考えるも、嫁の具合が・・・・・




で近場をトラ乗り gomix氏とのお散歩に決定~♪



先ずちょっと試乗。



その後は、おっさん二人でドライブへ♪



二人の合計年齢 99歳♪

今度行きたいここを視察。

玉川温泉。



土曜日昼前なのに結構車が止まってます。

そしていつものそば道場♪



gomix氏撮影



お次は 近くの 大クスノキを ご案内♪



樹齢千年。  

そしてお次は越生の梅林♪



梅の実が出来てます♪

お次は、前から気になっていた、丘の上のパン屋さんへ。



午後でほとんど売り切れ・・・。
自転車の方が多いですね。

次回は早めにお邪魔します。


明覚駅でトイレ休憩。      笑



で、自転車増車の彼、和光まで送って帰還。



クロスバイク♪



結局その後は 双子の相手とお使い、投票して終了♪

まぁ嫁も大分回復の様子なので良かった良かった・・・。


まったりのんびりな週末でした・・・。


次回こそ!                爆
Posted at 2015/04/27 21:02:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | お友達 | クルマ
2015年04月20日 イイね!

SMP北関東爆走?ショートTRG♪

SMP北関東爆走?ショートTRG♪4月19日 SMP北関東TRGに参戦♪

8:00発の寄居Pを目指して6:30にはガレージ出発。
昨日も野暮用で忙しく、オイル交換出来なかった事が心残りでしたが、タイヤのエア漏れも無く一安心。

東松山ICより関越に乗り、時間が有るのでのんびり 100KMクルージング♪

途中サイドミラーに写る小型スポーツカーの影・・・。

シルバー、色が薄くなった『品5』 ナンバー装着のヨタ8でした!
お互い微笑手を上げて挨拶。
笑顔が素敵な叔父様が一人。助手席にはダンボール。

少しランデブー走行しましたが、110~115KM程のそこそこのペースだったので、結局離されちゃいました。

7:30には寄居P到着♪


OMGさん必死のセッティング中・・・


既に皆様揃ってます(^^;



肝心の吉野屋さんを皆で待って、バルタンさんが最後に到着♪

ここ寄居Pで、CKさん
 『いや~僕のセブン 80kmでも150kmでも燃費が変わらないんですよ~』・・・・・・

・・・・・・・・・。


下仁田に向け出発♪

何故か先頭はCKさん・・・・・・・・        汗



やっぱりセブン軍団、○走となりました・・・。

なんたって、私の壊れた?超ハッピースピードメーターは、時に ぬおわkm・・・。

私の禁煙バーキン号は分解寸前です・・・       笑


いやいや最近の北関東メンバー、スピードレンジが上がって、とっくに着いて行けません・・・  泣


そんなこんなで アッと言う間に下仁田に到着。



OMGさん必死のセッティング中・・・



この後は妙義へ。
勿論私は最後より2番目。  しんがり努めるのは がんのすけさん。

前走者は 今一番熱い男!埼玉のmaroさん!おにぎりのmaroさんです。

コーナー3つで 視界から消えました・・・        速っ・・・・・・・       汗


そして私はいつものマイペース♪


すると峠入り口の路側帯にセブン軍団停車中・・・・・・・???


一般?車両が走行している為、クリアラップ待ちしてます・・・・・    爆



その後は、皆さんすっ飛んで行かれました♪        *他人事です・・・・・    笑



妙義のPまでの出来事・・・。

其の壱
 途中、ヘアピンコーナーを抜けると突然、目の前に黒猫ミーさんが???
 どうやら単独スピン?
 直後、目撃したCKさんによると、忘れ物?を取りに行こうといきなりスピンターンしたとかしないと
 か・・笑    ダメージ0、本当に良かったですが、お孫さんもいらっしゃると言うのに・・・
 熱いです。 
 
其の弐
 マイペースで気持ち良く走っていると、緩い右コーナーを抜けると
 路側帯に緊急停車?しているダイバーさん・・・。
 どうやら、桃奈々さんチューンEGの実力を見せ付けようと、アクセルをレンチで固定!?
 でも、やっぱり危ないからレンチを外そうとしていたそうです・・・・・          爆
 


 で妙義P。
混んでます・・・汗

OMGさん必死のセッティング中・・・

で、天気も怪しいと吉野屋さん決断。
ショートに変更♪

お蕎麦屋さんへ向け出発。

何故か、3番手の私・・・

吉野屋さん・桃奈々さんで私・・・     汗

後からは、熱い叔父様『黒猫ミーさん』につんつんされて、 禁断の4000rpmリミットを解禁!

必死で喰らい着く私。

時には後を引き離し・・・・・


満更でもなく、しっかり3番キープして、地蔵峠通過~♪


ふふふふ・・・・      微笑


と思っていたら、路面状況が良くないので かなりセーブして走ったとの事・・・・・・      爆

確かに後を引き離した時は、砂埃が凄かったし・・・         汗



お蕎麦屋さんでは、何故か 桃奈々さんの熊・サル・鹿 の話で盛り上がり・・・・・       笑

駐車場では・・・

OMGさん必死のセッティング中・・・


その後はやっぱり 裏榛名ではぶっちぎられ・・

私はマイペース♪


カルボナーラで流れ解散、渋滞無く 琥楓さんと東松山まで。

お使い済ませて3:30には帰還。


がしかし、娘の自転車乗りに行こう♪ 

のお誘い・・・・・今度は自転車で 出発・・・・・。
  

行き先は伊佐沼。



昔ながらのアイスキャンディーを頂き、色んな話を聞きながら・・

こんな寄り道して・・・

のんびりお散歩 14.5km

50歳になった駄目親父の一日でした♪

遊んで頂いた皆様、また宜しくお願いしますm(_)m







 




Posted at 2015/04/20 20:38:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2015年04月13日 イイね!

カフェドジュリア2015見学~♪

11日土曜日ガソリン入れようとガレージに。
リア右のエアがやっぱり抜けてました・・・。

12日に備えて慌ててタイヤ屋さんへ駆け込みます (^^;



原因はなんとホイール!

割れて居ませんが『ス?』が入っていたようで、バランスを張り替えたことにより、漏れ出したようでした・・・。

日曜日!

ガレージで ASTIR-CS氏と待ち合わせ。



ビキニトップ作ってるし・・・
本当に器用な人・・・。       笑

で集合場所 道の駅 みよし。



ASTIR-CS氏はここでお別れ。

今年もお邪魔しました。
カフェドジュリア。

ガレージお隣さん主宰・・・。





その後は裏山経由駐車場~♪





運動不足を痛感!
先に登って行った桃奈々さん、がんのすけさんは全く 息が乱れてません・・・   

それに引き換え 私と 吉野屋さん・・・      (^^;























私もここでお別れです・・・                     泣



帰還後はここを訪れ・・・


お姉ちゃんと浦和に。



美味しかったです。(^^)/

な訳で、カフェドジュリアと唐揚げな週末でした♪

  来週は行けるかな~♪

                                            笑
Posted at 2015/04/13 13:02:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | セブン | 日記

プロフィール

「@おやっ!!SUN
すみません、システム理解して無いですね〜
でも、愉しみにしてるのは変わり有りませんですからね〜♪(#^.^#)」
何シテル?   07/16 20:45
S30*2・S130*1・Z32・MG-A・MGミジェット*2・NA6*2・カプチーノ・BEAT他・禁煙してあこがれのセブン購入!オープンカー大好き!よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:00:07
スバル インプレッサWRX 涙目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 05:45:34
20日の締めは本庄サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 05:54:53

お友達

人数増やしのお誘いは致しません。共感出来たり、感心したり、尊敬したり、、、。そんな時にお誘いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
214 人のお友達がいます
G`s爺&mikiG`s爺&miki * あきぱちあきぱち *
yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) * しぇんりんしぇんりん
yana5150yana5150 じゃっきーwakaじゃっきーwaka

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 禁煙セブン (バーキン その他)
憧れのセブンは、、、最高です!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
もうすぐ、18万キロ!絶好調です。カミサンに内緒で買って離婚問題になりました!残念ながら ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
乗りやすくて、バーキンから乗り換えるとリムジンのような車。奥さんの足車。
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
色々有って、ママ車チェンジしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.