• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai(dkksy)のブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

久しぶりの朝練🎵

昨日から帰宅している長男が、セブンに乗りたいと 4:30に起こされました。(^^;;






教習所卒業してから、2度目のマニュアル車運転デス。



助手席って足元こんなに暑かったのね〜!
今回は大分落ち着いてるみたいで、
楽しい!連発。



助手席も愉しい〜!




マニュアル車は、
教習所のマニュアル車以外
セブンしか知らない
お兄ちゃんデス 笑



昨日、オイル交換したので絶好調!



さぁ今日も1日頑張りまーす\(^o^)/
Posted at 2015/07/26 09:15:43 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年07月19日 イイね!

2015年 夏 超早朝OTM(^ ^)




今朝は3:30起きしてCKさんとOTMへ。



街も寝てますね〜(^ ^)
何時ものイレブンで合流。


腰の調子が悪いCKさん? のペースが私には丁度いいって・・・・(^^;;



残念ながら誰も居ませんでした・・・




\(^o^)/
今日はまだ腰が・・・・・
のCKさんのペースがマジ丁度いい私。(^^;;



気持ち良いなあ〜(^ ^)


で柳沢峠。



富士山が見えません・・・



見えました\(^o^)/
帰路は勿論ECOラリー?
12.5km以上惰性で。 笑


ここで12.6km?地点。


今日は奥多摩第3日曜日。
大麦🅿️は盛況ですね🎵
おでんでお腹を満たして歓談〜。


今日はバイクに魅かれました。


アグスタのスクランブラーでした!



こちらの方は都内からいらしたそうで!
ゼロワンクラシック?もお持ちだとか。
そんなこんなで昼前には無事帰還。
午後はちょっとお昼寝して夕方から自転車でお散歩。



これで美味しくビールが頂けます\(^o^)/



午後のお散歩は15km弱。


お疲れ様でした(^ ^)v


Posted at 2015/07/19 19:32:18 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年07月04日 イイね!

親父ドライブ〜🎵

親父ドライブ〜🎵今日も天気が微妙・・・
午前中にお使いを済まして午後からは自由時間。仲間内では私だけ行った事が無い 八丁トンネルへドライブして来ました。
当初、パジェロミニで行こうと直前迄話してましたが、実家へ着くと車が無い・・。
急遽gomix氏のCX-5に。



1:30集合。
大人はバビューンと花園ICへ。





今時のディーゼルは静かですね!

<
早々にお決まりのトイレ休憩。 笑





秩父〜。











いよいよ中津川方面へ。


そして日窒鉱山跡地に。



時の流れを感じます・・・


銭湯跡ですね・・・。





その先では・・・




昭和63年12月23日・・・



売店跡?



この新聞も昭和63年12月23日。







去年の大雪の影響でしょうか・・・


一度来たかった日窒鉱山跡地でした。



そして遂に到着です。

八丁トンネル〜!





照明無く真っ暗!
涼しいです(^^;;
スゲ〜。












セブンでも来れそうな全線舗装路でした。







この後は秩父に抜けてバビューンと帰宅。
久しぶりな自分の車以外でのドライブ。
それにしてもCX-5って車、かっちりした乗り心地、クリーンディーゼルの力強いトルクフルな走りは、後席からでも十分に堪能出来ました!

よく考えると、初めての親父ドライブ?

でした。

最近の車はスゲェ〜っすね〜 笑

いや〜

バイクで来たいかも・・・ 爆

明日はゆっくり寝坊しま〜す(^ ^)










Posted at 2015/07/04 21:43:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@おやっ!!SUN
すみません、システム理解して無いですね〜
でも、愉しみにしてるのは変わり有りませんですからね〜♪(#^.^#)」
何シテル?   07/16 20:45
S30*2・S130*1・Z32・MG-A・MGミジェット*2・NA6*2・カプチーノ・BEAT他・禁煙してあこがれのセブン購入!オープンカー大好き!よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:00:07
スバル インプレッサWRX 涙目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 05:45:34
20日の締めは本庄サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 05:54:53

お友達

人数増やしのお誘いは致しません。共感出来たり、感心したり、尊敬したり、、、。そんな時にお誘いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
214 人のお友達がいます
73seven73seven * 桃奈々桃奈々 *
あきmotoあきmoto * GOOUT !!GOOUT !! *
CkCk * dayton7dayton7 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 禁煙セブン (バーキン その他)
憧れのセブンは、、、最高です!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
もうすぐ、18万キロ!絶好調です。カミサンに内緒で買って離婚問題になりました!残念ながら ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
乗りやすくて、バーキンから乗り換えるとリムジンのような車。奥さんの足車。
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
色々有って、ママ車チェンジしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.