• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai(dkksy)のブログ一覧

2015年09月27日 イイね!

2015年親父キャンプ♪

今年も行って来ました!
親父キャンプ〜

しかし今回アスティア氏はセブンでは無く購入したばかりのお散歩バイク、ジェベル200で参加。
としごろう氏はDUKE。

最初は何時ものスタンドに集合。




道路はウエット。






ジェベルで参加のアスティア氏メチャクチャ愉しそう〜!
あっくん・gomix氏・お父さんは足車で参加デス。


まずは奥多摩大麦🅿️でトイレ休憩。




何時ものメンバーデス。





愉しそう〜(⌒▽⌒)

その後は松姫トンネルを抜けて





深城ダム〜。



そして道を間違えた私。
大月から高速に。 汗




マックスバリューでお買い物〜♪



で本栖湖へ〜




到着♪



宴会スタート〜♪



\(^o^)/



ランタンの灯りが心地良い〜♪



酒池肉林?????

夜も更けて・・・・・
おじさん達は早々就寝zzzzz・・・


5:00起床 笑


雨・・・・・





お散歩〜♪





朝っぱらから・・・ 元気デス。

難民キャンプ状態では? 笑


お散歩後に、待望の
本栖湖一周お散歩に。

アスティア氏のジェベルを拝借して
リターンライダーの私? 笑




ヤバ!

超愉しい〜♪



対岸から

そしての定番朝御飯!



コンビーフサンド♪




旨い!

作戦会議をするものの・・・

今日も天気が良く無いので・・・

早々に退散する事に。



今度は時計周りで・・・。




トイレ休憩。 笑

ガソリン補給して解散。


河口湖ICからバブューンと帰還。





そのまま私は蕎麦休憩。 笑






(⌒▽⌒)



今回も愉しい時を過ごしました*\(^o^)/*

次回、私はバイクで?
参戦!

予定デス?




お疲れ様でした〜♪

またね〜! 笑


Posted at 2015/09/27 20:06:18 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年09月20日 イイね!

開けちゃいました(^^;;

開けちゃいました(^^;;今日は車検準備の為、横田基地脇のアスティアベースに朝からお邪魔しました。




gomix氏は定期点検の代車スクーター。
としごろう氏のDUKEの3台。
手前のジェベルは新たに増車したアスティア氏購入のお散歩バイク。


まずは あきmotoさんに譲って頂いたウインカーの取り付け。

改めて ありがとうございましたm(_ _)m

それにしても
今日は暑いっす・・・




塗装の時に穴埋めされていたので慎重に穴空けして無事装着。
次に問題のリバースSWチェック。

遂に穴空けに‼️

慎重に位置決め・・・・・



ドキドキ・・・・・・




・・・・・・・。
慎重に・。



何とか開きました!



完全に折れてました(^^;;
駄目元で再生して・・・。



でもやっぱり新しいSWが必要?
かしら・・・・・。



こんな感じです。

開けちゃいました(^^;;

しかしここで昼過ぎ
タイムアップ。
その後は親父3人でお昼ごはんを頂き、
帰宅〜。

帰還道中、としごろう氏のDUKEがオーバーヒート気味なトラブル?でエンジン始動出来なくなる ちょっとしたハプニングは有りましたが無事帰還。


そんな帰り道、地元の裏道でエリーゼイエローのセブンとスライド?
エリーゼイエロー?
❓❓❓
黒猫ミーさん!?

黒猫ミーさんだ〜!

ビックリです!!!



しばしプチオフ(^^)






こんな偶然!
久しぶりのご挨拶して、
しっかり握手して、
コーヒー頂いちゃいました。(^^;;

でも、嬉しかった〜!
お元気そうで何よりでした!

真面目にノンビリプチTRG!
よろしくお願いします。\(^o^)/





そんな1日。


ちょっと愉しいオジサンの休日でした。


さてさて、SW頼まないと。 (^^;;

アスティア氏、今日はありがとう!

頼りにしてマスm(_ _)m
Posted at 2015/09/20 23:11:12 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年09月13日 イイね!

車検準備止めてリターンライダー(^ ^)

車検準備止めてリターンライダー(^ ^)今日は車検準備中な為ツーリング参加は諦めて、gomix氏のセカンドバイクをお借りしてヘルニアは大丈夫かな?バイクツーリングに出発。のんびり7:00集合。



現行型のセロー。
トルクが有って非常に乗り易いバイクですね。しかもクラッチがとても軽い!
ヘルニアで痺れている左手にとても優しいです。(^ ^)
299号で秩父方面に向かいます。
巾着田近くのコンビニで先ず休憩。





芦ヶ久保まで進むも、どうにも怪しい空模様の為、先には進まずここからお山に入り都幾川方面に。
この小さい奥武蔵の峠道には としごろう氏操るdukeはぴったり!
セローでも楽しんじゃいました(^ ^)v



その後は、何時もの豆腐屋さんを通り越して、ちょっと早いお昼ごはん。



蕎麦アレルギーのとしごろう氏。
行って見たいとの、セルフのうどん屋さんに。



肉汁うどん。
美味しく頂きました(^ ^)v
帰り道、何時もの河原を偵察しましたが・・・



(≧∇≦)




流れが変わり、護岸が削れてます。
もうこの河原で遊ぶのは無理ですね。


最後にgomix氏のセカンドガレージを訪問して、最近購入したデイキャンプ用?
ロングテールの試乗会をして、解散。



クラッチの軽いバイクなら、ヘルニアも大丈夫そう。
さてさて作戦考えマス(^^;;

久しぶりのバイク、楽しかったです!
Posted at 2015/09/14 08:01:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年09月12日 イイね!

車検に向けて(^^;;


先日の大雨の影響で被害に遭われました方々へ1日も早い復興をお祈り致します。


先ずは、点灯し無いリバースランプ確認の為ミッション周りをゴソゴソと。

なんか配線が外れてマス・・・



あ〜・・・・。





こんなところ、穴空け決定。(^^;;

部品頼まないと・・・。

ショップに丸投げする、
財力が欲しいっす〜! 笑

さてさて。

Posted at 2015/09/12 11:22:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月06日 イイね!

セブンでランデブー🎶

昨日乗れなかったですが、今朝はアスティア氏と奥武蔵のお散歩して来ました。
6:00ガレージ待ち合わせ。




で、何時もの都幾川へ。


お豆腐屋さん。



まだ7:30過ぎでしたが、オーナー様?
に声掛けられてアスティア氏が豆腐を買いたいと話すと・・・
お買い物させて頂きました。 笑


明覚駅で

トイレ休憩。 笑



朝食を求めて、丘の上のパン屋さんへ。




まだ営業してませんでした(^^;;

その後は何時ものそば道場経由、
大クスの木を。



昔からの決めポーズ? 爆




お次は黒山三滝へ。
叔父さん達は運動します・・・(^^;;







ノリノリっすね〜 笑

その後はグリーンラインを快走して鎌北湖に。



うーん愉しい🎶



のんびりまったり昼には帰還。

今朝は254でmaroさんとニアミス!
寝坊して奥多摩に?
と思ったら伊佐沼デビューとの事。

お誘いしちゃえば良かったかな〜

やっと乗れたました(^ ^)v

あぁ〜 車検。


頭痛いです(≧∇≦)


お疲れ様でした〜


Posted at 2015/09/06 20:12:53 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おやっ!!SUN
すみません、システム理解して無いですね〜
でも、愉しみにしてるのは変わり有りませんですからね〜♪(#^.^#)」
何シテル?   07/16 20:45
S30*2・S130*1・Z32・MG-A・MGミジェット*2・NA6*2・カプチーノ・BEAT他・禁煙してあこがれのセブン購入!オープンカー大好き!よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

やっと降りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 07:53:29
トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:00:07
スバル インプレッサWRX 涙目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 05:45:34

お友達

人数増やしのお誘いは致しません。共感出来たり、感心したり、尊敬したり、、、。そんな時にお誘いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
214 人のお友達がいます
まっさかまっさか * mosyamosya *
KisaraKisara * GOOUT !!GOOUT !! *
ニシヤンニシヤン * BbBb *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 禁煙セブン (バーキン その他)
憧れのセブンは、、、最高です!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
もうすぐ、18万キロ!絶好調です。カミサンに内緒で買って離婚問題になりました!残念ながら ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
乗りやすくて、バーキンから乗り換えるとリムジンのような車。奥さんの足車。
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
色々有って、ママ車チェンジしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.