• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai(dkksy)のブログ一覧

2016年01月16日 イイね!

堂々とお散歩〜♪ 笑

堂々とお散歩〜♪       笑土曜日〜♪

午前中はバーバの病院送迎で終了〜

午後は家事のお手伝い。
密かにお散歩の足を悩んでいるとお姉チャンからバイクに乗ろうとお誘いが!

既に3時も過ぎ、荒川土手方面にコマジェでお散歩〜♪




灌頂院。
鐘撞き堂がこんな所に。



既に梅が咲いていましたね〜♪




日曜日、
今日は先日リターンライダーの
仲間入りした和光市在中
コンチ君の元へとしごろう氏と共に訪問〜♪

ルーカステールに交換して、お散歩に出発。



所沢から関越道へ。

高坂SAでは・・・




お初なケータ。
お近くの方でした・・・(^^;;




そのまま何時ものうどん屋さんへ。



ここの肉汁うどん。
美味しいです♪

人生、4度目の自腹うどん・・・笑




今日は寒いですね〜

この後は白石峠経由〜定峰峠〜小川町。



小学生低学年の頃からの幼馴染。



コンチ君。


飛ばし屋、としごろう氏 笑

寒い中、のんびりお散歩。

結局帰宅は午後一予定が6:00に(^^;;


帰宅後、

嫁から・・・今日は何で出掛けたの?

との質問に⁉︎

私・・・バイク(250TR)だよ〜。 汗

嫁・・表にバイク(コマジェに見えた他人のpcx)停まってたよ?

私・・・それpcx.他人のよ〜♪ 汗

嫁・・・そうなんだ・・・(¬_¬)


ちょっと
ドキドキしたのは内緒デス・・・^^;


寒かったけど楽しかった〜
今日はお疲れ様でした〜♪
また行こうね〜!


来週はセブンでお散歩予定で〜す♪
(^o^)v
























Posted at 2016/01/17 23:09:11 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年01月11日 イイね!

三連休、コマジェ告白しました(^^;;

土曜日、流石に毎日通勤に使っているので遂に自分から嫁にカミングアウト!
結果、かなり険悪なムード。
ですが不調なベクスター?の事、値段が破格 外装綺麗な現車を見て、何とかセーフ!?(≧∇≦)
娘に乗りたいとせがまれて、川島のJAまで柚子を仕入れにお散歩しました。


そんな次の日曜日、バイク初乗り〜♪
朝は6:00にアスティア氏と待ち合わせ。
行き先は三峰神社。
おっさん二人で初詣・・・笑



私が鍵を無くしてモタモタ。
結局合鍵を取りに行き再出発。


明るくなっちゃいました(^^;;


寒い・・・
セブンは足腰が温かいですが、バイク
寒いっす!


朝ごはん♪

そして芦ヶ久保道の駅


バイクは誰も居ませんでした(^^;;
アスティア氏のジェベルは、いつの間にかグリップヒーター装着してるし。

私は千円で購入したムートン手袋・・・
流石に マイナス2度では手が痛かった・・。

アスティア氏、昼までに戻れば良いからと氷柱を見学。




はじめて観ました(^^;;



水撒いてるんですね(^^;;



プロパンボンベ再利用の豚さんストーブ。
甘酒を、振る舞われ地元の方々と歓談?

ちょっとのんびりし過ぎました(^^;;





無事三峰神社に到着〜♪ 笑






アスティア氏は股関節が痛い痛いと・・



お参り終了〜♪




既に11:30過ぎ!
慌てて帰還。

秩父市内でガス補給。

ジェベル42km/L!
250TR28.5km/L・・・

毒ガス室より。


・・・・・笑
その後は正丸トンネル手前で解散。


私は越生梅林経由して梅開花チェック〜♪


しっかり蕾が膨らんでました。

いやいや寒かったけど楽しかった〜♪

家に帰り嫁に、
なんか鍵みなかった?と尋ねたら、

カワサキの鍵が!表廊下に落ちてたから外の室外機の上に置いてあるけど?
パパのなの?

何でカワサキ?

・・・・・・・(^^;;

アスティア氏が無くして、朝 大騒ぎだったのよ〜


・・・・・・・(^^;;
これはセーフ。 笑


で本日、セブン初乗り〜♪



う〜ん やっぱりいいです(^ ^)v
足腰温かいし・・・。
目的地は何時ものそば道場予定。

都幾川着いて休憩中、アスティア氏より横瀬の蕎麦屋さんの情報入電。

確かに氷柱のスタッフおじさんに教えて貰いましたね〜♪

折角なので横瀬 [花いかだ] さん目指して移動。

定峰峠を経由して横瀬へ。




で ここ。 笑






こんな本にも紹介されたそうです。
初めてのお店では約束の、もり蕎麦を。



細めの二八蕎麦、濃い目な鰹出汁のつゆ。

私好みデス(^ ^)v



真面目にリピート決定〜♪

アスティア氏次回はご一緒致しましょうね。



のんびりセブンの初乗りお散歩でした。


やっぱりいいですね〜
セブン。(^_-)























Posted at 2016/01/11 22:04:06 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おやっ!!SUN
すみません、システム理解して無いですね〜
でも、愉しみにしてるのは変わり有りませんですからね〜♪(#^.^#)」
何シテル?   07/16 20:45
S30*2・S130*1・Z32・MG-A・MGミジェット*2・NA6*2・カプチーノ・BEAT他・禁煙してあこがれのセブン購入!オープンカー大好き!よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっと降りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 07:53:29
トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:00:07
スバル インプレッサWRX 涙目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 05:45:34

お友達

人数増やしのお誘いは致しません。共感出来たり、感心したり、尊敬したり、、、。そんな時にお誘いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
214 人のお友達がいます
TsukaTsuka * かくらかくら *
じゃっきーwakaじゃっきーwaka * YoshinaYoshina *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 吉野屋吉野屋 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 禁煙セブン (バーキン その他)
憧れのセブンは、、、最高です!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
もうすぐ、18万キロ!絶好調です。カミサンに内緒で買って離婚問題になりました!残念ながら ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
乗りやすくて、バーキンから乗り換えるとリムジンのような車。奥さんの足車。
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
色々有って、ママ車チェンジしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる