• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai(dkksy)のブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

久しぶりの奥多摩散歩♪

久しぶりの奥多摩散歩♪



久しぶりにアスティア氏と青梅のイレブンで
待ち合わせ。




で大麦🅿️へ。



何時もの方達。



そして周遊道路へ。



子猿に大きな鹿を見かけましたよ。



気持ち良い〜♪



北側はこんな感じです。

いつも通り昼過ぎには帰還。

最高なお散歩でしたが、

鼻が・・・

目が・・・ (≧∇≦)

花粉症が辛いっす!



でもやっぱりいいですね〜♪

セブン最高♪

明日から頑張りま〜す!
Posted at 2016/02/28 16:14:51 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年02月21日 イイね!

オヤジTRG〜♪

オヤジTRG〜♪隠密号に乗りたくて乗りたくて何時ものオジサン達でプチTRG〜♪

前日の天気を考慮してのんびり8:45集合。





でも早起きなおっさんは時間調整しても8:15到着。(^^;;
その人はアスティア氏 笑



給油して



秩父方面へ。



芦ヶ久保〜♪

本日は3時迄の自由時間。




ちょっと早いお昼を食べて、
帰り道は名栗湖に。




春デスね〜♪
ポカポカ陽気にのんびりおしゃべり〜
時間経つのを忘れちゃいますね!



ご挨拶〜♪

しっかり駄弁って慌てて帰還。 汗

帰還後エンジン掛けて・・・



今度はセブンでお散歩行こうと心に誓い次のミッションに。

まだ隠密号、バレておりませんデス・・・

( ̄^ ̄)ゞ

お疲れ様でした♪

今週も頑張りましょうね〜♪ (^ ^)v


Posted at 2016/02/21 21:39:15 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年02月13日 イイね!

秩父氷柱巡りお散歩〜♪

秩父氷柱巡りお散歩〜♪密かに考えていたスクーターお散歩。
念願だったマジェスティ125入手して本日決行してみました♪
向かうは秩父3大氷柱の一つ、三十槌氷柱へ。
今朝は用事を済ませて、明太オニギリを一つ作り遠足気分で出発。
丁度1時間で正丸駅通過〜♪



あっという間に?天然三十槌の氷柱に到着。
ここまで家から2時間弱でした。



見事です。

何故か手前が天然氷柱で奥は人工氷柱。
芦ヶ久保氷柱より断然見応えありました。
この時点で11時30過ぎ、微妙な時間でしたが、折角此処まで来たので3大氷柱、残りの一つ尾ノ内百景氷柱も寄る事に。
小鹿野を抜けて途中でオニギリ食べて、

到着。


尾ノ内渓谷。



このアングルが有名かな・・・・・
まぁ1人だし、感動を分かち合う人も居ないので滞在時間は5分。 笑

子供達を連れて来たい・・・^^;

そして299沿い、途中にもう一つの氷柱があったので帰りに寄り道して。


メットも脱がず見学して退散。



気が付けば既に2:30過ぎ。
のんびり帰路へ。

この冬初めて氷柱をしっかり見ましたが、今度はライトアップされた氷柱を観たいデス。

エンブレ使えないスクーター、峠道は愉しく無いかも・・・^^;




しっかりスタンプラリーはコンプリート。
これで秩父指定4ヶ所の温泉ひとつが無料で利用出来ます(^ ^)v
本日の走行距離219km.
コマジェ君リッター36kmでした〜♪

さてさて明日はセブンに乗れるかな〜


秩父嵌ってます! 笑




Posted at 2016/02/14 00:36:18 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年02月11日 イイね!

充実した1日?(^ ^)

充実した1日?(^ ^)今日は1日自由時間!
先ずは久しぶりの250TRで秩父迄プチTRG。
3週間振りにセルを回すと一発始動!


いざ!秩父へ!
いきなり芦ヶ久保道の駅・・・^^;


雪残ってます(^^;;



何気に車も多いので秩父市内で給油して、




熟慮の末のんびり帰路へ。

まだ11時なので、花いかださんは次回にパス。

でも折角なので、心に残っていた子の権現へ寄り道を。





いやいや結構な路面凍結でした〜・・・。
コケなくて良かった〜^^;

35年振り?その昔ランドナーで来て以来カモ。


記憶が無い・・・



良い眺めです。



のんびり散策して


おっさんデスね・・・^^;

コケる事無く無事帰還して



お掃除して

家に戻って

家事をこなして?





セブンでお散歩。(^ ^)



最高♪
もう少し時間があったので最後に自転車。


軽く土手沿いをポタリング♪


今週末は微妙な天気なので乗れて良かった〜(^ ^)

そして美味しいビールを頂いた祭日でした。


さてさて明日も頑張りましょう〜〜
\(^o^)/

お終い。 笑

















Posted at 2016/02/11 22:51:17 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おやっ!!SUN
すみません、システム理解して無いですね〜
でも、愉しみにしてるのは変わり有りませんですからね〜♪(#^.^#)」
何シテル?   07/16 20:45
S30*2・S130*1・Z32・MG-A・MGミジェット*2・NA6*2・カプチーノ・BEAT他・禁煙してあこがれのセブン購入!オープンカー大好き!よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:00:07
スバル インプレッサWRX 涙目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 05:45:34
20日の締めは本庄サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 05:54:53

お友達

人数増やしのお誘いは致しません。共感出来たり、感心したり、尊敬したり、、、。そんな時にお誘いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
214 人のお友達がいます
Toshi80Toshi80 * mad-Emad-E *
73seven73seven * GOOUT !!GOOUT !! *
まっちーpapaまっちーpapa * yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 禁煙セブン (バーキン その他)
憧れのセブンは、、、最高です!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
もうすぐ、18万キロ!絶好調です。カミサンに内緒で買って離婚問題になりました!残念ながら ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
乗りやすくて、バーキンから乗り換えるとリムジンのような車。奥さんの足車。
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
色々有って、ママ車チェンジしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.