• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai(dkksy)のブログ一覧

2016年03月21日 イイね!

としごろう氏 納車TRG♪

土曜日。

遂にとしごろう氏の ドカティスクランブラーアイコンの納車〜?



この子達は下取りでサヨナラ〜



そして日曜日。
としごろう氏納車記念ツーリング♪
予定は稲取 徳蔵丸さんでの海鮮ランチ♪
朝6:00に出発

メンツは、としごろう氏にダンディポンタ氏。 アスティア氏とは入間アウトレット前で待合せ。



いざ出発♪

しかし圏央道城山を過ぎた辺りからポツポツと・・・・・

気が付けば本降りの雨・・・

雨具の用意はしていません・・・(^^;;

急遽厚木🅿️に立ち寄り作戦会議・・

で圏央厚木でUターン。
雨雲の無い秩父方面に変更〜

渋滞中な中央道の手前トンネル内を擦り抜けしていると!

見慣れたSMPのステッカーを貼った赤のケータを発見!

何とcarugamoさんでした〜♪

驚かせてすみませんでした〜 笑

その後は晴天な青梅て降りて。



一路名栗方面に。

途中新車のとしごろう氏と別れ名栗湖で待合せして、私達は・・・
林道へ。



私だけスタックしてしまいます・・・(^^;;

セローにジェベルは難なく通過。



デモ愉しい〜♪







そんなこんなでとしごろう氏は名栗湖で1時間以上も待ち惚け・・・(^^;;




お昼寝して待っていたようで・・・・



その後は食べたかったステーキ丼を。



大変美味しゅうございました\(^o^)/

予定外に早い帰還なので、



ドーナツ休憩して・・・
洗車〜(^ ^)

帰って来ていたお兄さんに見つかりました。






その後はセブンの練習♪



喜んでます♪
結局下宿している嫁様の実家まで
ドライブして・・・




20:00に帰還。

明日が休みで良かった〜。

で今日。

ママのルークスを洗車して、




これから自転車乗りに行って来ます♪

どうやら林道走行組の3人共
筋肉痛の模様です・・・笑

そうそう、首都高速乗ってビックリ!
高島平から池袋、930円!?
近距離だと割高感MAX!

しかもセブン、
ETCの配線が切れてるしし・・・ 泣

ではまた。 \(^o^)/
Posted at 2016/03/21 11:02:52 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年03月19日 イイね!

納車〜♪

納車〜♪

遂に納車〜♪
明日は伊豆スカイラインへツーリング!
楽しみです〜♪
Posted at 2016/03/19 18:01:49 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年03月13日 イイね!

プチツーリング!

土曜日。
本日のお蕎麦ランチツーリング行きの為に何時ものスタンドへガス補給。

・・・・・・(^^;;

GSキャップが閉まらない・・・
以前にも何度か有りましたが、
今回は全然駄目・・・





格闘する事20分・・・

やっと閉める事が出来ました 汗

そして本日、日曜日。

朝は7:00にアスティア氏+お友達と川島のマックで待合せ。



何時もの道を



のんびりと。
早速、都幾川でトイレ休憩。 笑


次は定峰峠でトイレ休憩。
それにしても、今日は寒いです^^;





次は羊山公園でトイレ休憩。


そしていよいよ花いかださん。






旨い〜♪



満足満足。 (^ ^)v

教えて頂いた、棚田を見学。




その後は、芦ヶ久保経由して名栗湖に。



寒い・・・。



寒い中、まったりツーリング♪

さてさて次週はCBパパ改名、としごろう氏のドカティスクランブラー 納車ツーリング!

楽しみです♪

ではでは今週も頑張りましょう〜♪




Posted at 2016/03/13 23:06:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年03月06日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!3月7日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!








色々有りましたが、私がセブンに乗り続ける事が出来て居るのは、SMPなセブン乗りの変態様方達のお陰です。
本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願い致します。
m(_ _)m
Posted at 2016/03/06 22:07:04 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年03月06日 イイね!

まったりした週末♪

土曜日、育成会会長さんとして頑張るママに代わって炊事、洗濯をこなしてポチったマジェのヘッドライト交換して


スクリーンやらミラーやらをちょこちょこと。


双子ちゃんにお昼を食べさせ午後からは
自転車弄り。



オフタイヤに交換♪



こんな感じのヘルニア号。
あっという間に1日が終了。

夜はドカティスクランブラーの購入を決めた、としごろう氏に乾杯♪





日曜日。

午前中の自由時間を有効に使う為

ステップワゴンにヘルニア号を積んで






宮沢湖に。
時間が無いのでぐるりと一周。



気持ち良い〜♪


春!
この後はそうそうに帰路へ。

圏央道を使ってバビューン!
アスティア氏より教えられた、麦茶の美味しい?川島のお蕎麦屋さんへ向かうも・・・



定休日でした(≧∇≦)


昼食難民となりつつ午後のミッションをこなして隠密号にガソリン補給。




セブンのエンジンを掛けてオイル廻してそうそうに帰還。 笑



間に合った〜‼︎

双子ちゃんが通う英語塾の、発表会。

花粉症が爆発している私デス
(≧∇≦)

さあて明日から頑張りましよう!






Posted at 2016/03/06 19:23:22 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おやっ!!SUN
すみません、システム理解して無いですね〜
でも、愉しみにしてるのは変わり有りませんですからね〜♪(#^.^#)」
何シテル?   07/16 20:45
S30*2・S130*1・Z32・MG-A・MGミジェット*2・NA6*2・カプチーノ・BEAT他・禁煙してあこがれのセブン購入!オープンカー大好き!よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:00:07
スバル インプレッサWRX 涙目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 05:45:34
20日の締めは本庄サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 05:54:53

お友達

人数増やしのお誘いは致しません。共感出来たり、感心したり、尊敬したり、、、。そんな時にお誘いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
214 人のお友達がいます
mad-Emad-E * 73seven73seven *
GOOUT !!GOOUT !! * まっちーpapaまっちーpapa *
yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) * フブケンフブケン *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 禁煙セブン (バーキン その他)
憧れのセブンは、、、最高です!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
もうすぐ、18万キロ!絶好調です。カミサンに内緒で買って離婚問題になりました!残念ながら ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
乗りやすくて、バーキンから乗り換えるとリムジンのような車。奥さんの足車。
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
色々有って、ママ車チェンジしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.